トップ > ファッション > レディースファッション > ボトムス、パンツ > ワイド、バギーパンツ

パンツ EASY WIDE TUCK PT レディース

★★★★★ 5.0 (27件のレビュー)

型番/商品コード: 103290270

参考価格: 36,300円
23,232円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

ZOZO問い合わせ番号:104290270
ショップ:OMMO,オーエムエムオー
ブランド:OMMO,オーエムエムオー
商品名:EASY WIDE TUCK PT
カテゴリ:パンツ>その他パンツ
ブランド品番:882620705101
素材:レーヨン61% ポリエステル21% ナイロン18%
原産国:中国産
カラー:ホワイト,ブラック,ブルー,ピンク
サイズ:36,38
企画ID:2268961,2221217
キーワード:パンツ レディース ウエストゴム ハイウエスト フルレングス ワイドパンツ 無地

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (27件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | aiu********
とても履きやすいです
身長168センチで丈はくるぶしの上です。ウエストはゴムなのでゆったり履きやすく、少し布の重たさも感じますが、ひだがたっぷりあるので、足捌きもよく夏の初めくらいは涼しく履けるかなと思います。とてもおしゃれなデザインです。
★★★★★
2026-06-19 | ken********
デザインはいいです履き心地も良いですよ…
デザインはいいです 履き心地も良いです よろしくお願いします
★★★★★
2026-06-19 | set********
使い勝手がいいです!今の季節サンダルを…
使い勝手がいいです!今の季節 サンダルを履いたりするのにこのパンツをはくだけで 割とオシャレな着こなしに見えるので重宝してます!私的には買って正解でした!
★★★★★
2026-06-16 | gla********
パンツタック
デザインは少し変わってて自分的には気に入ってます 思ったより薄くて夏用って感じで少し残念 これからの季節には下にアンダーパンツ履かないと寒いかも
★★★★★
2026-06-16 | jra********
年齢問わず、着回しできます
ブルーは持ってたから、色違いのブラックを購入しました。履きやすさ、伸縮性、オールシーズン着回しに大活躍します。春物の薄紫のロングコートに合わせたくてブラックしました。トップスは、ニットでも、Tシャツでも、なんでも合いそうだし、お腹が出ている、あたしでも、余裕だし、とにかく着やすいです。
★★★★★
2026-06-13 | esa********
本日届きました。伸縮性があり履き心地い…
本日届きました。 伸縮性があり履き心地いいです。 生地は普通ですが動きやすい、、、 サイズ感はちょうどいいかな。私は腹が出てるので ウエストが少しね、、って感じですが はけます笑
★★★★★
2026-06-13 | jub********
裾のレースがすてき
色々なものに合わせやすく一枚あるととても重宝するパンツだと思います。裾にあるシンプルなレースが購入の決め手だったのですが実物を見て購入してよかったと思いました。
★★★★★
2026-06-11 | khi********
履き心地最高
サラサラしていて履いていた方がベタつかず涼しいです。 何にでも合わせやすく両方のお色を購入してますがどちらのお色も使えます!! お値段がもう少し安かったらなーって思います。。
★★★★★
2026-06-09 | add********
裏地も付いているので、下着の線も見えな…
裏地も付いているので、下着の線も見えないし、 しっかりしている生地ですし、大変気に入りました。希望日時にきっちりと送ってくださり、ありがとうございました
★★★★★
2026-06-08 | pso********
着心地抜群
以前REX ONEさんに赴き同じ商品を購入。 履き心地抜群で、こちらのジョガーパンツ とても気に入りました。 スウェット的なのに何かが違う(笑)お洒落です。 もう一本欲しいなと思いつつ… 店舗に行けない為ネット検索。見つけました(^^) 若者に流行りのジョガーパンツですが こちらのパンツは50代の私も違和感なく ジャストフィットしていると思います。 普段はMサイズかLサイズを着用しています。 デニムは25インチがキチキチなサイズ感です。 こちらはMサイズでピッタリです。 コーディネートに関しては普段着として、 シンプルなタイトなセーターと合わせて綺麗めに 着ています。 ポチ→到着までとてもスピーディーで有り難かったです。 梱包も問題なしです。 ありがとうございました!
★★★★★
2026-06-08 | kqn********
最初太って見えるかなと返品も考えたので…
最初太って見えるかなと返品も考えたのですが、とても涼しく部屋着でも良いかと思っていましたが何度か手洗いしたら柔らかくなり良い感じになりました。お気に入りの1着になりました。洗うと色落ちします。
★★★★★
2026-06-02 | ypg********
おしゃれなパンツです。どこで買ったかと…
おしゃれなパンツです。どこで買ったかと聞かれます。ポケットも可愛いです。合わせやすい色とデザインが気に入りました
★★★★★
2026-05-30 | hnm********
色合いが思っていたより抑えめで、それが…
色合いが思っていたより抑えめで、それがとても良かったです。 ギャザーの感じがたっぷりなので、少しお腹周りがもたつく感もありますが、トップスで抑えられるように工夫して着ようと思います。 秋のオシャレが楽しみです。
★★★★★
2026-05-29 | smv********
履き心地も良く楽で気に入っていますが、…
履き心地も良く楽で気に入っていますが、少し値段が高かったかな、と。
★★★★★
2026-05-23 | dat********
大満足です♪
とても楽に着れて、それでいてオシャレです。特にこの時期、雨の日にもオススメですよ♪
★★★★★
2026-05-22 | tw2********
発送も早い対応で送っていただき、商品は…
発送も早い対応で送っていただき、商品は値段相応の商品でした。サイズ、生地感、かたち、色、すべて高級な感じで、品質は間違いない感じです。妻のお気に入りです。
★★★★★
2026-05-19 | aku********
黒、アイボリーと購入し、今回ベージュを…
黒、アイボリーと購入し、今回ベージュを追加購入しました。 ストンと落ちて身体のラインを拾わないのでとても着心地が良く、高見えします。 154cmでサイズ2を購入したので少し丈が長いかなぁ。裾上げしようかと考えていますが、今はウエストを一回折って履いています。 スニーカーにも合うのでとても重宝しています。
★★★★★
2026-05-17 | r_m********
カーキ色っぽいです
ベージュというよりカーキ、萌葱色、という感じできれいな色味です。ワイドパンツだけどテロンとした生地なので脚長に見えます!前開きで履きやすいのも気に入りました。ブラックもほしいと思ったけど在庫切れで残念です。
★★★★★
2026-05-15 | cze********
エレガント
動くと裾が揺れてエレガントです。 色もきれいな紺色で上品な雰囲気なので、カットソーでもワンランクアップの着こなしができそうです。 気に入ったので色違いでも購入しました。
★★★★★
2026-05-13 | ari********
こういうのが欲しかったです。ストレッチ…
こういうのが欲しかったです。ストレッチなのでとにかく楽でかわいいです。このバージョンの冬対応の裏起毛とかあったらいいなと思いました。
★★★★★
2026-05-12 | gon********
センターラインが入ってて綺麗見えして良…
センターラインが入ってて綺麗見えして良いです!テロンとした生地ですが程よい綺麗感があります。しわにもなりにくく気に入りました。
★★★★★
2026-05-04 | kaz********
とても軽くはきやすく、気に入ってます。…
とても軽くはきやすく、気に入ってます。コーディネートされた服などあればいいなと思います。デザインも良かったです。
★★★★★
2026-04-30 | vjx********
履き心地抜群
動きやすく履き心地抜群です。夏に大変重宝しました。色は迷いましたが、濃い色を選びました。白いトップスによく合いました。
★★★★★
2026-04-30 | kan********
超おしゃれ。otonaの服を最初にネッ…
超おしゃれ。 otonaの服を最初にネットで見つけた時、ちょっと高めかなとか思って、なかなか購入するまではいかなかったのですが、一枚買ってみて。 しっかりした縫製。オシャレ度もバッチリ。 お出かけに着ると気分も良くなります。 ほんと、すごいオシャレで着心地も抜群。 ぜひぜひ、お勧めします!
★★★★★
2026-04-28 | cze********
エレガント
さらっとして生地で履き心地がいいです。 動きに合わせて裾が揺れるところかエレガントな雰囲気を醸し出して素敵だと思いました。 色はベージュというよりカーキ色に近いと思います。 ただ想像していたより生地が薄かったです。 実際に手にとって確認できない通販の難点です。
★★★★★
2026-04-24 | zak********
少し楽でファッション性の高いものを探し…
少し楽でファッション性の高いものを探していたところ、見つけてしまいました。履き心地もよくいい買い物でした。
★★★★★
2026-04-23 | lgx********
すごくデザインが気に入って購入したので…
すごくデザインが気に入って購入したのですが、太って見えると嫌だなと心配していましたが、そこは大丈夫でしたので安心して履けます。 履き心地いいですし、生地も涼しいので、この夏活躍してくれそうです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.