ピーコート pコート 「WEB限定カラーあり」Jackal ソフトメルトン Pコート レディース
型番/商品コード: 96701483
参考価格: 59,950円
38,368円 (税込・送料無料)
38,368円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:97701483
ショップ:L size ONWARD(大きいサイズ),エルサイズ オンワード
ブランド:J.PRESS,ジェイプレス
商品名:【WEB限定カラーあり】Jackal ソフトメルトン Pコート
カテゴリ:ジャケット/アウター>ピーコート
ブランド品番:SCGTGW0020
素材:ネイビー系/【WEB限定】イエロー系/ベージュ系:[表地]毛:90%,ナイロン:10%[裏地]ポリエステル
原産国:ベトナム
カラー:ベージュ系,ネイビー系,イエロー系
サイズ:T13,T15
企画ID:2082424,2080728,2070610,2020646
キーワード:ピーコート pコート レディース 無地
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(30件のレビュー)
★★★★★
毛玉が…
とても滑らかな肌触りで質感も高級感があり気に入っていたのですが、すぐに毛玉ができてしまうよが残念です…。なので−⭐︎1
色合いは柔らかいベージュでとっても可愛いです!
★★★★★
店舗で実際に見て、キラキラ可愛らしいの…
店舗で実際に見て、キラキラ可愛らしいので、こちらで購入しました
届いてみたらやっぱり可愛くて軽くて真冬以外は暖かく着れると思います
★★★★★
167cm 手の長い私でもバッチリ
「ザ・ロイヤルファミリー」に出演していた松本若菜さんの衣装でした。一目惚れし即買いです。
私は167cm、50kgのやせ型で手が長い方なのですが、袖は手首までしっかりあります。
たっぷりしたデザインですが、もたつく感じはありません。
画像通りに綺麗な水色です。
★★★★★
お買い得なコート、お気に入りです
生地が厚めでしっかりしてます。風を通しにくいので真冬に良いかと思いました。ゴールドのボタンが可愛くて、後ろから見たフォルムも好き!ベーシックなカラーなので着回しも良し、通勤にも着れて良い買い物をしました!ZOZOの買取割を利用させて頂き、かなりお得に購入できました。ありがとうございました。
★★★★★
軽くてとてもスッキリしたように見えます…
軽くてとてもスッキリしたように見えます 中学1年、制服は11号 普通体型ですが肩幅はあります コートは肩幅を考えてLにしました デパートで同じものが売っていましたが紺色のみMサイズでした Mだと11号のブレザーでは丈は同じくらいで肩幅は測ると制服のほうが大きいです これでは制服がちょうど良くなる前にコートがサイズアウトしそうでした こちらで同じコートで娘が望んでいた黒色を見つけました 腕が長めのコートなので袖丈を少しぬいました 高校卒業まで着れそうです プレゼントのマフラーもとても肌触りよく気に入りました 下の子の時もこちらで購入しようと思います ありがとうございました
★★★★★
かわいい!
冬の重たいコーデを、パッと明るしてくれる華やかなコートです。ふわふわでキラキラです。見た瞬間、パーティやんと思いましたが、ホテルのディナーに着て行くコートとして買ったので、ピッタリです。普段使いもコーデ次第で楽しめそう!色合いもかわいいです。
★★★★★
重く、生地も硬い。この生地の雰囲気だと…
重く、生地も硬い。
この生地の雰囲気だともっとしっとり柔らかいのをイメージしてました。
たしかに、モデルの着画を見ても、肩が落ちてるわけでもないのでしっかりした生地なのが今ならわかります。
一重で硬いわけじゃなく、裏地もあるし、芯も入ってるかな?くらい。
試着して速攻返品を決めました。
こーゆー生地なのは理解してますがすごく最初から擦れてるので新品なのに何年か着たような・・・。
★★★★★
安心できるショップでした
小柄な娘にショート丈が欲しくて購入しました。
150センチ普通体型で、Sサイズを購入しましたが、ブレザーの上からだと余裕がなくMサイズに交換しました。
薄手ですが、形がキレイで長すぎず素敵です♪
ショップの対応もとても親切で、こちらで購入して良かったです!
★★★★★
毛玉はつくがなんとかなる
毛玉についての口コミでとても迷いましたが、やはりデザインが私のなかで満点だったので他のが目に入らず思い切って購入しました。
毛玉は少しずつつきますがお手入れでなんとかなりそうです。素材を改良されたらまた購入すると思います。とてもかわいいです。
★★★★★
コート
ラメがすごく可愛いです 着やすいし丈もちょうどいいです 買って良かったです。
★★★★★
サイズ感良い感じでした
中学1年生、女の子、身長153cm体重42kgで、ブラックのMサイズを買いました。制服のシャツ、ベスト、ブレザーの上から着て良い感じでした^_^袖も心配していましたが、許容範囲で、高校生までいけそうです。サイズ感にとても悩みましたが、Lにしていたら、おっきすぎただろうなあと思っています。
★★★★★
いい意味でゆったりサイズ!
大きめとのレビューを参考にSサイズを購入しました。
159センチで普段はMサイズを着用していますがSサイズにしてよかったです。
着用すると本当にSサイズ!?と思うくらいいい意味でゆったりでした!
骨格ストレート肩幅広めですが厚地のニットを着ても余裕がありました。
高見えするし、暖かいです!
お値段はそれなりにしますが年齢と共に長く着れる良いものにシフトしたいと思ったので購入してよかったです♡
ただ裏地が無いのと、洋服の組み合わせではかなり静電気が起きました…
★★★★★
Sサイズが思ったより大きい
ブラウンSサイズを購入しました。身長が153センチなので、モデルさんが着てるような丈にはならなかったけれど満足しています。
想像以上に大き目なので、Sサイズをレビューみて購入して本当に良かったです。
薄手のものだと見た目がブカブカなんですが、トレーナーやセーターだとピッタリになると思います。
生地は見た目は高級感あります。まだ着ていないのでどうなるのか分かりませんが、思った通りの好みのブラウン色なので沢山着たいと思います。
★★★★★
ネットの広告で一目惚れして、店舗で試着…
ネットの広告で一目惚れして、
店舗で試着できるのを待って予約購入しました。
とても軽くて、デニムに合わせて着るのが楽しみ。
★★★★★
162cm痩せ型ではあるものの二の腕や…
162cm痩せ型ではあるものの二の腕や背中まわりに肉がありサイズに迷いました。大きめなシルエットのようでしたのでSにしたところ、ちょうど良かったです。袖は手の甲の半分くらいまで隠れます。安っぽくなく、肌触りも良いです。裏地がない分軽いです。薄手なので関東地方でも真冬は寒いかもしれませんが、重ね着などでたくさん着たいと思います。
★★★★★
普通にきやすいなか毎日きていきます。多…
普通にきやすいなか毎日きていきます。
多分学校も換気ばかりで寒いのでしょう
★★★★★
シンプルで良いです
中学生女子160cm Lサイズを購入しました。
ブレザーの上から羽織ってもゆったり着られて温かそうです。
こちらに届いたものは、タグは普通の表記でした。襟元のボタンもきちんと付いていました。
★★★★★
綺麗め、コート
写真を何十回も見て、やっと購入したコートです。シンプルな物が欲しくて、やっと出会えました。ゴールドボタンが少し派手な様で、最後まで、悩んでいたのですが、来てみたら、そこまで、派手にならずで、全然平気でした!
カラーは紺色なので、本当になんでも合います。デニム、綿パン、オシャレなスエット、きちんとした格好にも、合いますし、カジュアルにも合うので、本当に、購入して良かったです。
バックスタイルも、可愛いので、気に入っています。
ただ、ちょっとだけ、重いのが、星4つの、理由です。
★★★★★
買って良かった。
画像で見た通りの色でした。身長が155cmの私にはサイズ感が少し大きく、でもオーバーサイズ感らしく可愛く着回し出来そうです。カジュアルも綺麗目でもいけそう。
★★★★★
茶色しか残ってなかったのでどうしようか…
茶色しか残ってなかったのでどうしようか迷って、しかもサイズがS,M相当と書いてあったのでやめようかと思ったのですが、着てみたらいつもLサイズを着ている私でも少しオーバーサイズ気味でかっこいいシルエットで着られました。
暖かいのですが、真冬には中に着込んだ方がいいと思います。
丈感もちょうど良かったです。
買った後すぐに暖かくなって来たので一度しか着れなくてちょっと残念です。
★★★★★
おすすめです
162/43の息子にMサイズのブラック購入。制服の上からジャストで、私服にも少し余裕あり着られる感じです。ウールコートは初ですが、想像以上に軽くて制服の上からには丁度良いと思います。
もう1つの候補のカンコーのは裏がキルトなので暖かそうだし画像からあちらの方が高級感ありそうに思いましたが、肩幅に合わせると着丈が制服より短くこちらを選びました。
届いたものを見ると柔らかい生地で、肩も自然な形でボタンも悪目立ちせず(黒だからか)、学生には十分だと思いました。
マフラーも、お店おまかせなのを承知ですが、もし出来ましたら男子なので男子向けでとお願いしたところ、かっこいいのを選んでいただき、本人も気に入ったようです。
本人連れてコート選びに出かける時間もなく、お値段から考えても良いお買い物ができました。どうもありがとうございました。
★★★★★
リバーコートは裏がついてないものがほと…
リバーコートは裏がついてないものがほとんどですが、これはついているし明日でで暖かいです。でもウールのコートはやはり重いなと思いました。毛足も長くて高級感もあります。
★★★★★
子供の中学校で通学時の防寒着はピーコー…
子供の中学校で通学時の防寒着はピーコートの指定があり探していました。制服を購入した店に行くと売り切れてサイズがなく困ってたところ、こちらのショップを見つけて購入しました。身長170でLLを選び、ちょうど良かったです。すぐに届いて助かりました。マフラーも良かったです。
★★★★★
すっきりしたデザインです
高校生の娘に買いました。
スッキリしたデザインで、娘も気に入っています。温かいと喜んでいました。
星5つにしたいところですが、手元に届くまでに、時間がかかったので、星4つです。
★★★★★
良い商品です
お値段がリーズナブルなのでどうかな...と思いましたが、さすがウール90%の安っぽくない生地感で適度な厚みもあり、息子も気に入ったようです。
何より急に寒くなったので焦って購入しましたが、2日くらいで届けてくださり大変助かりました!
プレゼントマフラーもとてもオシャレで上品な配色で良かったです。
上の子のコートもこちらで購入しましたが、2年経ってもヘタっておらず良い買い物をしました。また次回もこちらのショップを利用したいと思います。
★★★★★
可愛いです。華やかに見えるし、何より暖…
可愛いです。華やかに見えるし、何より暖かくてびっくり。ダウンじゃなくても寒いところでも余裕です。
★★★★★
かわいい
色も形も可愛いなーっと思い購入。
158cm普通体型でSにしました。
着丈おしり辺り、中にしっかり着込める余裕ありです。
こんなもんなのか?少し大きめかもしれません。
普段ダウンを着ることが多いので少し重く感じます 笑
でも、気に入りました!
★★★★★
気に入りました!!
学生服の上から着用しますので女子ですが、Lサイズにしまさた。重いかな~?と心配していましたが、思っていた心配もなく、デザインも良く、親子で気に入っています!マフラーも可愛かったですよ!
★★★★★
暖かくサイズ感も好みです
普段アウターはLサイズですが、Sで余裕でした。袖も手の甲が隠れるくらいです。
身長156cmで膝上位まであって暖かいです。
首元が寒いかなと思ってましたがボタンを閉めたら襟が立体的で首の後ろも隠れて暖かいです。
裏地がないのはわかってましたが、個人的にはあった方が良かったかな⋯。
その分軽いんでしょうね。
ずっと気になってたので、沢山着たいと思います。
★★★★★
ベーシックでオススメ♪
中1女子161センチ40キロの娘ですがネイビーのMサイズにしました。中にジャケットとセーターを着て自転車に乗っても背中など突っ張らず丁度良さそうです。オマケのマフラーがレベル高く柔らかくて娘が気に入っており、通学に使うとのことです。中学3年間着ることを考えたら、通学や冠婚葬祭に使えて、とてもお安いので親も助かります。有り難うございました(^o^)