トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > サンダル、ミュール

(新品・未使用品)エルメス HERMES オラン サンダル ミュール ウールスキン シープスキン ムートン ローズオーブ ピンク 35.5 22.5cm 箱付

★★★★★ 5.0 (21件のレビュー)

型番/商品コード: 200096848018

参考価格: 79,200円
50,688円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

■商品説明■
【問い合わせ番号】200096848018
【ブランド】HERMES
【参考定価】122,100円
【素材】 シープスキン (羊革)
【カラー】ローズオーブ
【サイズ(cm)】全長:約23cm 足の甲幅最大:約10cm ヒール:約0.5cm 表記サイズ:35.5 (日本サイズ:約22.5cm)
【重量】約175g (一足)
【生産国】イタリア
【参考ランク】N(新品・未使用品)
【商品紹介】エルメスの定番スリッパ「オラン」。象徴的なHのデザインです。羊の毛がもこもこしたテディベアのようで可愛らしい見た目になっています。素足に優しい肌触りでいつまでも履いていたくなります。
【付属品】保存袋/箱

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (21件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | chi********
以前のプラクトンのサンダルと違ってクッ…
以前のプラクトンのサンダルと違ってクッション性が追加されてたので歩きやすいし疲れにくくなってました。ベルト部分がベージュだけどパール感があります。気に入ってます。
★★★★★
2026-06-19 | b27********
いい買い物でした
履き心地がとてもいいですし、軽いです。色もキレイです。同時期にスポーツメーカーのサンダルも購入しましたが、こちらの方が気に入ってます。
★★★★★
2026-06-18 | maj********
痛くなりにくく履き心地が良い!
OOFOSのサンダルは履き心地が良いです。 足の指の間も痛くなりにくくふかふかで疲れにくいのもお勧めのポイントです。
★★★★★
2026-06-10 | s7m********
履き心地、バツグンです
長時間履いていても疲れず歩きやすいので、ここ数年間愛用しています。またどんなスタイルにも合わせやすいので大変気に入っています。
★★★★★
2026-06-08 | yuk********
レビューで大きめと記入があったのでワン…
レビューで大きめと記入があったのでワンサイズ小さくしたら、小さかったです。 ホワイトはカジュアルにも綺麗めにも使えて、とても可愛いサンダルです。
★★★★★
2026-06-02 | our********
普段のサイズでピッタリでした!甲高幅広…
普段のサイズでピッタリでした! 甲高幅広でサンダルは試着しないと不安でしたがこちらは大丈夫でした。 靴擦れも無しです(๑•̀ㅂ•́)و✧
★★★★★
2026-05-31 | ses********
昨年に引き続き二足目の購入です!あまり…
昨年に引き続き二足目の購入です!あまりにも履きやすく、歩きやすいので、夏の間これしか履いていませんでした。幅広で痛くなく、後ろのバックルもゴムでフィットするのでオススメです!
★★★★★
2026-05-28 | vyj********
プラクトンのサンダルはとても好きでもう…
プラクトンのサンダルはとても好きでもう4足目です。ペタンコのサンダルですがクッションが良ぬ履きやすいので長時間歩いても大丈夫です。 このサンダルは色もとても綺麗でスカートにもパンツに重宝に使えそうです。
★★★★★
2026-05-27 | wmw********
以前パイソン柄のものを購入して、とても…
以前パイソン柄のものを購入して、とても履き心地が良かったので、今回は色違いで黒を購入しました。 とてもオシャレで、カジュアルにも少し綺麗めにも合わせられます。
★★★★★
2026-05-27 | mei********
軽くてフワフワ
すごい歩きやすい!!外反母趾でベタッとした足なのですが、24センチでピッタリ!スニーカーは24か24.5。ヒールがあるものはLサイズです。
★★★★★
2026-05-21 | kqs********
かわいい
めっちゃ可愛かったです! カジュアルにも綺麗めにも合うと感じました〜! 歩きやすいですし程よいソールの高さです!
★★★★★
2026-05-19 | pan********
厚底がふわふわと気持ちイイですが、やは…
厚底がふわふわと気持ちイイですが、やはり長時間履くと靴擦れをおこしてしまいました。 靴下を履くなどすれば大丈夫かなぁ?と思いつつ、短時間履きには良いです。
★★★★★
2026-05-18 | kan********
ノーマルのウーフォスよりふわふわ感があ…
ノーマルのウーフォスよりふわふわ感があって めっちゃ歩きやすい!! 鼻緒のところちょっと心配してましたが 全然痛くならないです!
★★★★★
2026-05-17 | his********
見た目も履き心地もGood!
足裏にフィットし、履き心地最高です。 いつものサイズでピッタリでした。 厚底ですが歩きやすく疲れません。 丈長めのボトムにも合わせやすく、この夏はヘビロテ確定です。
★★★★★
2026-05-16 | qer********
よく履きました夏には便利でどんな装いに…
よく履きました 夏には便利でどんな装いにでもあわせやすいです
★★★★★
2026-05-11 | mar********
やっと買ったwww
普段23〜23.5cmなので24cmを購入。ピッタリでした。鼻緒から足の甲にかけての部分が少し赤くなりそうなので部屋ばきで慣らしてから外用にしようと思います。普通の鼻緒があるタイプのサンダルだと痛くなるけど、こちらはサンダルが足をホールドするのでそんなに負担がかからない感じです。並行輸入品はアジア人用ではないと聞いたので、日本の大手のショップできちんと購入しました。
★★★★★
2026-05-02 | moc********
よかった
発送も早くてありがとうございました。 普段から23センチなので迷わず23センチを購入 サンダル系はブカブカでも小さすぎでも不恰好に見えるので不安でしたがバッチリでした。 ふわふわの感じで気に入りました。 厚底なのが今流行りな感じが気に入りました。
★★★★★
2026-04-29 | mi1********
上品
クッションも柔らかくて履きやすい。サイズは普段より一つ下げた方がいいかもしれない。ゴムで調節できるので多少の誤差は大丈夫。
★★★★★
2026-04-27 | oza********
普段物によって23〜23.5を選んでま…
普段物によって23〜23.5を選んでます。幅広めで、7を購入しました。6と悩んだのですが、7でピッタリでした。6だったらきつかったと思います。とても履きやすいです。
★★★★★
2026-04-27 | uta********
厚底タイプを購入しました。普通のビーサ…
厚底タイプを購入しました。普通のビーサンとは違い、ワンピースにもあうオシャレな感じでいいです。履いていて疲れないとありましたが、やはりパタパタする分疲れはしますが、クッションはとてもいいので、気持ちいいです^_^ ジャストサイズでいいと思います。
★★★★★
2026-04-26 | chi********
ウーメガの方が人気が高いようですが、オ…
ウーメガの方が人気が高いようですが、オリジナルとこちらを購入しました。普段24.5cmか25cmを履くのでサイズに悩みました。KEENのサンダルで24.5cmで少し小さかった為、こちらは25cmを購入したらかなり大きくサイズ交換していただきました。24cmでちょうど良く履けて気に入りました。サイズ交換の際に返送した箱の件で最初の対応に嫌な思いをしたのが残念でした。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.