イルビゾンテ トートバッグ ハンドバッグ IL BISONTE レディース メンズ 国内正規品 爆買
型番/商品コード: 5442400314
参考価格: 78,100円
49,984円 (税込・送料無料)
49,984円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
【実寸】F(フリー)(縦25cm×横32.5cm×マチ14cm、ハンドル27cm)
【素材】牛革
【重さ】530g
【裏地】あり
【特徴】内側:ファスナーポケット×1、ミニオープンポケット×1
間口:スナップボタン留め
【生産国】Italy
【着用モデル】
身長:157cm
洋服のサイズ:S(5〜7号)
ボトムサイズ:22〜23インチ、もしくはXS
足のサイズ:23.5cm
モデル着用サイズ:F
レザー
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(17件のレビュー)
★★★★★
普段使いに最適(^^)
ずっとダークカラーのバッグを愛用していましたが、気分転換に明るめの普段選ばないカラーを選択しました。写真で見るより、実物の方が可愛いバッグでした♪必要最低限の物は入るので、凄く使い勝手は良いと思います。これから普段使いのバッグとして、愛用していきます。素敵なバッグです!ありがとうございます(^^)
★★★★★
財布、携帯電話、鍵のほかちょっとした小…
財布、携帯電話、鍵のほか
ちょっとした小物いれられたりして
便利に使ってます。
サイズ感もちょうどよく
他の人とあまり被らないのがいいです。
★★★★★
さすがノースフェイスの商品、質は抜群で…
さすがノースフェイスの商品、質は抜群ですか、ちょっと重たいがなぁ。サイズ感ちょっといい、使いやすいです、親へのプレゼントで購入しました。
★★★★★
ちょうどいいサイズ感
軽いのに、しっかりしています。ショルダーベルトの手触りが柔かくて、いい感じです。
いつもの長財布とポーチも入るし、内ポケット、外ポケットがあり、とても便利です。
カラーは、ブラックとプラムで迷いましたが、まずは無難なブラックにしました。
お得な日に買えたので、とてもラッキーでした。
しばらく、使って、耐久性が良ければ、色違いを購入したいな、って思いました。
届いた梱包もとても丁寧で、お店の良さを感じました。
★★★★★
巾広く使えそう
色はブラック
見た目も良く縫製も良いです
縦て長なので深く色々入りそうです
持った感じも特に重く感じません
テカテカしていないので気に入りました
落ち着いた仕事先、買い物、ちょっとさたお出掛けなど使い勝手が良さそうです
★★★★★
迅速な対応ありがとうございました。誕生…
迅速な対応ありがとうございました。誕生日プレゼントで購入しました。白を購入しましたが防水だし汚れにくい素材なのが決め手になりました。
★★★★★
編み目のグラデーションが素敵
想像していたほど重たいバックではありませんでした。質感も柔らかく編み目のグラデーションも素敵なデザインのバックだと思います。からーも思った通りで大変気に入りました。
★★★★★
早いご対応で安心できました。
バッグ底には型崩れしないよう同じバッグと同色の板が入っていていいなと思いました。大きさ、素材、デザイン全て良いです。重さは思っていたよりズッシリする感じ。その分、安っぽく見えないのが良いです。
★★★★★
容量十分
シンプルでそこそこの容量がある肩掛けを探しこちらに辿り着きました。肩掛けで使用すると多少重さが気になりますが苦ではありません。
シボ皮の様な感じで傷汚れに強そうです。
★★★★★
スポーツクラブ用に購入しました内ポケッ…
スポーツクラブ用に購入しました
内ポケットにスマホを入れられて、ドリンクホルダーもついているため使い勝手は非常に良好です
ただし、個人的にはもう一回り小さくてもよかったかなと思っています
★★★★★
見た目より軽く、使い勝手がいいのですが…
見た目より軽く、使い勝手がいいのですが、金具の色がゴールドだともっといいなと思います。
★★★★★
昨日の午前中に注文して、今日の夕方まで…
昨日の午前中に注文して、今日の夕方までに到着しました。ほんとに翌日配達でとても良かったです。バッグもしっかりしてて、ちょいお出かけにちょうどいいサイズです。生地も汚れにくそうで大満足です。
★★★★★
しっかりした生地で高級感があります。重…
しっかりした生地で高級感があります。重みは特に気にならず持ちやすいです。
★★★★★
重さ 柔らかさ 匂いについて
他の人がいいと言っていたのを見て買うのかずっと悩んでいましたが今回還元率が多いタイミングで購入してみました 届いてから1番の感想が重い…と思いましたが鏡の前に手で持ってみるとそれ程でもなく重みのせいか重厚感があり高見えする感じです どの商品でも匂いに敏感でイヤな匂いがしたらどうしようと思っていたのですが全然大丈夫でした笑良かった笑 柔らかさもありフィットして使いやすいです
★★★★★
通勤にピッタリです
写真通りのバッグでした。開閉口に回転式のとマグネットのとついていて荷物を入れて置いても形がきれいなまま保ててとても良いです。外ポケットも何気に便利そうです。あとは耐久性があることを祈ります。
カラーもグレージュとか増えたら嬉しいです。
★★★★★
イメージ通り!
見た目、大きさ、色もイメージ通りでした。毎日通勤に使うので型崩れしないしないといいなと思います。編み込んでるので重さは多少あります。どんな服装にも合わせやすいと思います。
★★★★★
可愛いフォルムでした
実物を見ないで購入する不安はありましたが、届いたバックを見ると不満はありません。
荷物多めの私には小さすぎず、大きすぎずにジャストサイズでした。