トッズ TODS スニーカー KATE ブラック レディース xxw54c0em60q6lb999-black
型番/商品コード: xxw54c0em60q6lb999
参考価格: 84,000円
53,760円 (税込・送料無料)
53,760円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
トッズ / TODS / スニーカー【2025年春夏新作】
モデル:KATE
サイズ:35, 36, 36.5, 37, 37.5, 38
素 材:アッパー:ファブリック / ソール:ラバー
カラー:BLACK ブラック
品 番:xxw54c0em60q6lb999 black
提 供:【返品送料無料】
検索用: レディース CCBLK TTWN NNWW
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(28件のレビュー)
★★★★★
流行ってるからニューバランス一足は欲し…
流行ってるからニューバランス一足は欲しいなと思って買いました。履きやすいし、グレーだからコーデも組みやすくて良いです。
★★★★★
意外にサイズ感大きいかと思います!
めちゃくちゃ軽いし足底フワフワでカワイイです!息子の白色adidasスニーカーをずっと羨ましく思っていましたがなんせ重たい(><)巡っていたら+diana発見💡コメントを見て、大きいやら小さいやら、、、うーん。店舗でサイズ見てもらうと、基本パンプスとかは23.5cmで、ニューバランススニーカーは幅Dタイプを24cmでゆったり目に履く私です。甲は高くなく、幅は普通?小指と親指の付け根らへんの少し出ている骨を直線で測ってみたら8.5cmです。普通厚みの靴下を履き、スニーカーなのでと24cmを試着するとガバガバ、23.5cmを試着するとまだ先がかなり開いていて踵にも指1本半の大きさ。新品なので最初は硬いけど必ず馴染んできますとのこと。ならばこれ以上伸びたら脱げちゃうから23cm?と試着したら先にまだ気持ち余裕あり、踵指1本弱だったので、タイツを履いた時用に23cmでバッチリでした✨送られてきたヒモを少し緩い目にしたらまだ2日しか履いてないので柔らかな硬さはありますが着脱そのままで出来ます!1日雨に当たりましたがサッと拭いたら弾いてるので超ラク♡さりげないパールがステキすぎで大事にします♡
★★★★★
二代目です!ジャストサイズで買うと少し…
二代目です!
ジャストサイズで買うと少しゆとりありでいい感じです!
安く安心できるところで買えて満足です!
★★★★★
今日届きました。FizzReenの靴は…
今日届きました。
FizzReen の靴は今までも履いていたので安心して購入させていただきました。
お店のお心遣いが感じられ、いいお買い物ができました。ありがとうございました
★★★★★
とても可愛いです。長時間歩いても疲れま…
とても可愛いです。
長時間歩いても疲れませんでした。
サイズはいつものサイズでも履けましたが、少しきつめなので厚手の靴下を履いたり、ゆとりが欲しい方はいつもよりワンサイズ大きい方が履き心地が良いと思います。
私もきついと足が痛くなってしまうので、ワンサイズ大きい方を購入しました。
購入前に店頭で確かめるのをおすすめします。
★★★★★
グレーがかわいい(^^)
インスタで見かけてかわいいなと思い買いました。日本向け?に作られている商品で少しだけお安く買えました(^^)かわいいです☆
★★★★★
シンプルで飽きのこないデザイン。割と何…
シンプルで飽きのこないデザイン。割と何にでも合う気がします。ただ、汚れは目立ちますが、こまめに拭いているので大丈夫です。
★★★★★
とにかくかわいいです!正面のパールと踵…
とにかくかわいいです!正面のパールと踵側のキラキラと、どこから見てもかわいいです。
歩きやすく、疲れにくいです。
少し小さめとの口コミが多かったので心配でしたが、通常の22センチで問題なかったです。
むしろ少し大きめかなと思いました。
とても気に入ったので、21.5センチも購入しました。
★★★★★
近くの店頭が売り切れていた為、こちらで…
近くの店頭が売り切れていた為、こちらで購入。
足幅狭め、甲高薄めでの普段23センチを履いているため、ジャストサイズで購入。大正解でした。さりげなく見えるレオパード柄と、高級感のある黒のからーで、カジュアルからちょっと綺麗めなお洋服にも取り入れられそうです。
★★★★★
ヒョウ柄可愛いっ♡
去年から狙ってて、やっと今年購入を決意し購入しました♪
スニーカーはいつも0.5㎝大き目を購入するのですが、こちらはサイズがなく、迷いに迷ってジャストサイズを購入…
でも、全っ然大丈夫でした◎
チラッと覗くヒョウ柄がめっちゃ可愛いです♡
同じ職場の若い子とお揃いになってしまいましたが、買って良かったと思ってます!
★★★★★
普段使いにいつもこのシリーズを履いてま…
普段使いにいつもこのシリーズを履いてます。
履き心地はいいです。
もちろんデザインも好きです。
これからも履き続けたいシリーズです。
★★★★★
足が小さいのでなかなかサイズがなくて色…
足が小さいのでなかなかサイズがなくて色々見ていたらDIANAのスニーカー21.5cmを見つけてすぐに買いました。初めてDIANAのスニーカーを買いましたが柔らかくて軽くて履きやすいです。凄く可愛いです。
ありがとうございました
★★★★★
思いやりいっぱいのお店です
フィズリーンの靴はとても履き心地が良いので、色違いを注文しました。シューシャインとインソールが同封されていて嬉しい驚きでした。手書きのお手紙まで添えられていて至れり尽くせりです。とても良いお店だと思います。
★★★★★
初めは百貨店で購入して履いていました。…
初めは百貨店で購入して履いていました。非常に履き心地がよかったので、同じものを探していたところ、こちらで安く購入出来てよかったです。
★★★★★
届いて早速履いて見ました。履きやすくサ…
届いて早速履いて見ました。履きやすくサイズも普段履いてる靴のサイズ通りでピッタリでした。
とにかく長時間履いてても疲れません。今一番のお気に入りの靴です。買って良かったー!!
★★★★★
注文してすぐとどきました!思ったとおり…
注文してすぐとどきました!
思ったとおり可愛いし、
とにかく軽い!まだ履いてませんがお出かけするのが楽しみです!
★★★★★
見た目以上の可愛さ
妻の誕生日プレゼントととして購入しました。サイズもピッタリでカラーも可愛いと喜んでもらえました。
普段から23.5cmを履きますが、同サイズでピッタリとのことです。
参考になればと思います。
★★★★★
可愛い
996は小さめと聞いていたのと、口コミにもジャストサイズだと小さかったという方が多かったので、普段よりワンサイズ上の25cmにしました。おかげでぴったりです♪
店舗にも全然無く、ネットでも売り切ればかりだったので、ゲットできてほんとに嬉しい!定価より5000円強割高ですが、全然OKなぐらい可愛いです!!
★★★★★
写真通りすごくかわいいです!靴は軽くて…
写真通りすごくかわいいです!
靴は軽くて長時間歩いても疲れなかったし、靴ズレもめずらしくしませんでした!
買って良かったです!
★★★★★
シンプルでしっかりした作りです。雨の日…
シンプルでしっかりした作りです。
雨の日に履きましたが中が濡れませんでした。
大事に使いたいと思います。
★★★★★
キラキラ感にテンション上がります
ダイアナプラスのシューズは、何度か購入~前からキラキラ感が可愛くて…履くだけでテンション上がるし、オシャレ感も増します॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*サイズあって良かったε-(´∀`*)ホッ
★★★★★
可愛い。サイズは要注意
店舗でサイズを確認して、24センチを購入。
ポイント還元を考慮するとお得に買えました。
デザインは文句なしに可愛いです。
ただ、サイズは注意が必要かも。
普段のスニーカーは24だったり24.5だったりするので両方試着したのですが、甲高の足の持ち主の私は、どちらのサイズ履いても、歩く時にちょっと親指が靴に当たる感じ。
サイズを上げてもその問題は解消しなかったので、ならば他の部分でピッタリの24のがいいなと思って24にしました。
本革ではないので、伸びる事は期待できませんので、その点も考慮してサイズを決める事をお勧めします。
★★★★★
大好きな靴
色ちがいで何足も持っています。他のコンフォートシューズよりも履き心地がよく、これに戻ります。私の足には合っているようです。
★★★★★
チョー絶可愛い!
可愛い!
歳を重ねてヒールよりもスニーカー生活にシフトしようと思ってて 笑笑
スポーツタイプのを履ける服装ではなくて、甘辛とかシンプルな服装が多いのでそれに合うスニーカーを探してたところでこのような可愛いスニーカーを見つけました!
店頭で見てサイズも確認してネットで購入しました。
他のタイプのも持ってるのですが軽いし可愛いーー!
泥はねしても濡れたぬので拭けば今のところ大丈夫です。
ツイードたいも可愛いので悩みましたが……
今はマーメイドスカートとかロングスリットとかに合わせてもとでも可愛いくて手放せません。
★★★★★
信頼出来るお店です
通常は23.5-24cm着用、ニューバランスは24cmを使っていますが、注文後、24cmサイズが在庫切れになったとのこと。
急遽、ショップ様に23,5cmにサイズ変更して頂きました。
小さいか心配でしたが、履き心地も良く、履いているうちに馴染んで、伸びてくるので問題ないかと思います。
迅速に対応頂き、信頼出来るショップ様だと思いました。
★★★★★
買って良かった。
黒のスニーカーをさがしていて見つけました。一目惚れでしたがあまり1万円以上のスニーカーを買うことがありませんでしたので悩みました。普段24・5を履きますがレビューをみて大きめがよいとのこと。在庫も24・5は品切れ、25・0があり…買いました!買って良かった。凄く可愛い。履き心地抜群。サイズも◎1・5万円の価値ありでした。
★★★★★
結局、2足目です。以前履いていて、軽さ…
結局、2足目です。
以前履いていて、軽さ、フィット感、デザイン。申し分なしで、他のスニーカーをその後履きましたが、また戻ってきて、2足目購入しました。
★★★★★
この靴は履きやすいので気に入って再度購…
この靴は履きやすいので気に入って再度購入しました。
靴ひもが無いからスッとはけて歩きやすいです。