Nike ナイキ レディース スニーカー Nike Dunk High Next Nature Summit White (Women's) 【サイズ US_W_12 】Summit White/Black-Oil Green-Rattan
型番/商品コード: n0-cy1bwjeo2m-dy23
参考価格: 113,800円
72,832円 (税込・送料無料)
72,832円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
■レディース参考シューズサイズ
EU|US|JP
34| 4| 21cm
35| 5| 22cm
36| 6| 23cm
37| 7| 24cm
38| 8| 25cm
39| 9| 26cm
■ブランド
Nike(ナイキ)
■商品名
Nike Dunk High Next Nature Summit White (Women's)
■色
Summit White/Black-Oil Green-Rattan
■シューズは通常着用のお手元の靴をもとに、海外サイズをご選択下さいませ。
■商品は海外よりお取り寄せの商品となりますので、お届けまで2週間から3週間前後お時間頂いております。
■こちらの商品は、サイズ交換・返品はお断りしております。ご了承の上ご注文をお願い致します。
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(25件のレビュー)
★★★★★
シンプルで飽きのこないデザイン。割と何…
シンプルで飽きのこないデザイン。割と何にでも合う気がします。ただ、汚れは目立ちますが、こまめに拭いているので大丈夫です。
★★★★★
近くの店頭が売り切れていた為、こちらで…
近くの店頭が売り切れていた為、こちらで購入。
足幅狭め、甲高薄めでの普段23センチを履いているため、ジャストサイズで購入。大正解でした。さりげなく見えるレオパード柄と、高級感のある黒のからーで、カジュアルからちょっと綺麗めなお洋服にも取り入れられそうです。
★★★★★
可愛い
996は小さめと聞いていたのと、口コミにもジャストサイズだと小さかったという方が多かったので、普段よりワンサイズ上の25cmにしました。おかげでぴったりです♪
店舗にも全然無く、ネットでも売り切ればかりだったので、ゲットできてほんとに嬉しい!定価より5000円強割高ですが、全然OKなぐらい可愛いです!!
★★★★★
シンプルでしっかりした作りです。雨の日…
シンプルでしっかりした作りです。
雨の日に履きましたが中が濡れませんでした。
大事に使いたいと思います。
★★★★★
結局、2足目です。以前履いていて、軽さ…
結局、2足目です。
以前履いていて、軽さ、フィット感、デザイン。申し分なしで、他のスニーカーをその後履きましたが、また戻ってきて、2足目購入しました。
★★★★★
軽くて履きやすいです!
軽くて大変履きやすいです!
メッシュなのでこれからの季節に最適ですね。シルバーのラインがポイントになっててかわいいです。
普段の靴のサイズで注文しましたが、あとで1サイズ大きめで購入されている口コミが多い事に気づき、ストアさんに連絡したところ、すぐにサイズ変更してくださいました。
★★★★★
普段使いにいつもこのシリーズを履いてま…
普段使いにいつもこのシリーズを履いてます。
履き心地はいいです。
もちろんデザインも好きです。
これからも履き続けたいシリーズです。
★★★★★
初めは百貨店で購入して履いていました。…
初めは百貨店で購入して履いていました。非常に履き心地がよかったので、同じものを探していたところ、こちらで安く購入出来てよかったです。
★★★★★
ヒョウ柄可愛いっ♡
去年から狙ってて、やっと今年購入を決意し購入しました♪
スニーカーはいつも0.5㎝大き目を購入するのですが、こちらはサイズがなく、迷いに迷ってジャストサイズを購入…
でも、全っ然大丈夫でした◎
チラッと覗くヒョウ柄がめっちゃ可愛いです♡
同じ職場の若い子とお揃いになってしまいましたが、買って良かったと思ってます!
★★★★★
とても可愛いです。長時間歩いても疲れま…
とても可愛いです。
長時間歩いても疲れませんでした。
サイズはいつものサイズでも履けましたが、少しきつめなので厚手の靴下を履いたり、ゆとりが欲しい方はいつもよりワンサイズ大きい方が履き心地が良いと思います。
私もきついと足が痛くなってしまうので、ワンサイズ大きい方を購入しました。
購入前に店頭で確かめるのをおすすめします。
★★★★★
買って良かった。
黒のスニーカーをさがしていて見つけました。一目惚れでしたがあまり1万円以上のスニーカーを買うことがありませんでしたので悩みました。普段24・5を履きますがレビューをみて大きめがよいとのこと。在庫も24・5は品切れ、25・0があり…買いました!買って良かった。凄く可愛い。履き心地抜群。サイズも◎1・5万円の価値ありでした。
★★★★★
グレーがかわいい(^^)
インスタで見かけてかわいいなと思い買いました。日本向け?に作られている商品で少しだけお安く買えました(^^)かわいいです☆
★★★★★
可愛い。サイズは要注意
店舗でサイズを確認して、24センチを購入。
ポイント還元を考慮するとお得に買えました。
デザインは文句なしに可愛いです。
ただ、サイズは注意が必要かも。
普段のスニーカーは24だったり24.5だったりするので両方試着したのですが、甲高の足の持ち主の私は、どちらのサイズ履いても、歩く時にちょっと親指が靴に当たる感じ。
サイズを上げてもその問題は解消しなかったので、ならば他の部分でピッタリの24のがいいなと思って24にしました。
本革ではないので、伸びる事は期待できませんので、その点も考慮してサイズを決める事をお勧めします。
★★★★★
注文してすぐとどきました!思ったとおり…
注文してすぐとどきました!
思ったとおり可愛いし、
とにかく軽い!まだ履いてませんがお出かけするのが楽しみです!
★★★★★
意外にサイズ感大きいかと思います!
めちゃくちゃ軽いし足底フワフワでカワイイです!息子の白色adidasスニーカーをずっと羨ましく思っていましたがなんせ重たい(><)巡っていたら+diana発見💡コメントを見て、大きいやら小さいやら、、、うーん。店舗でサイズ見てもらうと、基本パンプスとかは23.5cmで、ニューバランススニーカーは幅Dタイプを24cmでゆったり目に履く私です。甲は高くなく、幅は普通?小指と親指の付け根らへんの少し出ている骨を直線で測ってみたら8.5cmです。普通厚みの靴下を履き、スニーカーなのでと24cmを試着するとガバガバ、23.5cmを試着するとまだ先がかなり開いていて踵にも指1本半の大きさ。新品なので最初は硬いけど必ず馴染んできますとのこと。ならばこれ以上伸びたら脱げちゃうから23cm?と試着したら先にまだ気持ち余裕あり、踵指1本弱だったので、タイツを履いた時用に23cmでバッチリでした✨送られてきたヒモを少し緩い目にしたらまだ2日しか履いてないので柔らかな硬さはありますが着脱そのままで出来ます!1日雨に当たりましたがサッと拭いたら弾いてるので超ラク♡さりげないパールがステキすぎで大事にします♡
★★★★★
サイズは一つ上を買って!
パトリックばかり履いているオッさんです。
夏に向けて今回、こちらのモデルを買いました。
いつもと同じサイズを買いましたが、高さが違うのか、足の甲の部分が窮屈でした。
購入をお考えの方は、一つ大きめのサイズを選ぶことをおすすめします。
靴自体は軽くて歩きやすかったです。パトリック好きの方なら満足するのでは。
作り自体は、軽い分、何というか薄っぺらいですが、私は軽くて歩きやすいのが最優先なので、これで満足です。
★★★★★
見た目以上の可愛さ
妻の誕生日プレゼントととして購入しました。サイズもピッタリでカラーも可愛いと喜んでもらえました。
普段から23.5cmを履きますが、同サイズでピッタリとのことです。
参考になればと思います。
★★★★★
大好きな靴
色ちがいで何足も持っています。他のコンフォートシューズよりも履き心地がよく、これに戻ります。私の足には合っているようです。
★★★★★
写真通りすごくかわいいです!靴は軽くて…
写真通りすごくかわいいです!
靴は軽くて長時間歩いても疲れなかったし、靴ズレもめずらしくしませんでした!
買って良かったです!
★★★★★
二代目です!ジャストサイズで買うと少し…
二代目です!
ジャストサイズで買うと少しゆとりありでいい感じです!
安く安心できるところで買えて満足です!
★★★★★
流行ってるからニューバランス一足は欲し…
流行ってるからニューバランス一足は欲しいなと思って買いました。履きやすいし、グレーだからコーデも組みやすくて良いです。
★★★★★
とにかくかわいいです!正面のパールと踵…
とにかくかわいいです!正面のパールと踵側のキラキラと、どこから見てもかわいいです。
歩きやすく、疲れにくいです。
少し小さめとの口コミが多かったので心配でしたが、通常の22センチで問題なかったです。
むしろ少し大きめかなと思いました。
とても気に入ったので、21.5センチも購入しました。
★★★★★
この靴は履きやすいので気に入って再度購…
この靴は履きやすいので気に入って再度購入しました。
靴ひもが無いからスッとはけて歩きやすいです。
★★★★★
信頼出来るお店です
通常は23.5-24cm着用、ニューバランスは24cmを使っていますが、注文後、24cmサイズが在庫切れになったとのこと。
急遽、ショップ様に23,5cmにサイズ変更して頂きました。
小さいか心配でしたが、履き心地も良く、履いているうちに馴染んで、伸びてくるので問題ないかと思います。
迅速に対応頂き、信頼出来るショップ様だと思いました。
★★★★★
チョー絶可愛い!
可愛い!
歳を重ねてヒールよりもスニーカー生活にシフトしようと思ってて 笑笑
スポーツタイプのを履ける服装ではなくて、甘辛とかシンプルな服装が多いのでそれに合うスニーカーを探してたところでこのような可愛いスニーカーを見つけました!
店頭で見てサイズも確認してネットで購入しました。
他のタイプのも持ってるのですが軽いし可愛いーー!
泥はねしても濡れたぬので拭けば今のところ大丈夫です。
ツイードたいも可愛いので悩みましたが……
今はマーメイドスカートとかロングスリットとかに合わせてもとでも可愛いくて手放せません。