Under Armour アンダーアーマー メンズ - スニーカー Under Armour Curry 4 More Dimes 【US_9.5(27.5cm) 】
型番/商品コード: k0-1gkxs6c93q-9hhl
参考価格: 154,800円
99,072円 (税込・送料無料)
99,072円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
■シューズサイズ 単位(cm)
US|JP(cm)
5 |23cm
6 |24cm
7 |25cm
8 |26cm
9 |27cm
10|28cm
11|29cm
12|30cm
13|31cm
■ブランド
Under Armour(アンダーアーマー)
■商品名
Under Armour Curry 4 More Dimes
■色
Black/White-Metallic Gold
■シューズは通常着用のお手元の靴をもとに、海外サイズをご選択下さいませ。
■商品は海外よりお取り寄せの商品となりますので、お届けまで2週間から3週間前後お時間頂いております。
■こちらの商品は、サイズ交換・返品はお断りしております。ご了承の上ご注文をお願い致します。
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(29件のレビュー)
★★★★★
お洒落さと機能性を会わせ持っている点が…
お洒落さと機能性を会わせ持っている点が気に入っています。個性的な配色なので、ファッションでの使用はコーディネートがやや限定されそうです。ハイテクスニーカーの中で履き心地は良い方だと思います。
★★★★★
履き心地、軽さ最高です!!また買いたい…
履き心地、軽さ最高です!!
また買いたいです!
★★★★★
ソールに頭があるけど重さは感じず楽に履…
ソールに厚みがあるけど重さは感じず楽に履けます。足のサイズぴったりで買ってちょうどいいです。
★★★★★
商品は軽くてクッションも程よく履きやす…
商品は軽くてクッションも程よく履きやすかったのですが、足先がタイトで爪先が当たるので、他のレビューにもあるように、ハーフサイズ上げて良かったかと思いました。
★★★★★
中学生ぶりのアシックス!
デザイン、履き心地、とても良いです。足の実寸は26センチですが、27センチでちょうど良かったです。
店舗の発送も早く、品質チェックしたハガキの封入など丁寧で信頼できると感じました!
★★★★★
リピート買い
甲高幅広の私の足でも履けるスニーカーで、細身に見えるところが大変気に入っています。靴底の厚みがある為か、2日間連続履いて市中を10000歩以上観光した際も酷い疲れはありませんでした。最初は(自分の足だけかもしれませんが)踵が擦れて痛かったのですが、革なので割と直ぐに馴染みました。色は真っ白ではなく、生成りよりの白だと思います。スニーカーの紐をネット購入する際、白か生成りか悩ましいところがあります。ですが、服装を選ばず、上品に見えるので大変気に入っています。
★★★★★
【5年ぶりに2足目を購入✨】
5年前に一目惚れで購入したスニーカー🍀
長年履いていると少しくたびれてきました
同じスニーカーがまだ販売してるかなと見たところ、サイズが少なくなってたけど、なんとかゲットできました〜✨😊
真っ白のトリオスターがめっちゃ気に入ってます!
★★★★★
お値段以上
品質もすごく良くてはき心地も最高です!!
ねだんもポイントバックなどで良心的な価格になるので良いと思います。
★★★★★
初めて奥さんに靴をプレゼントしました。…
初めて奥さんに靴をプレゼントしました。デザインと履きやすさは満足している様子です。遠出や遠距離歩く際にも活躍しそうです。
★★★★★
イメージ通りで良い
同じサイズのナイキと比べると0.5cmくらい大きく感じるものの、スエードが綺麗でビジネスでも使えて気に入ってます。
履きやすさも靴音も昔から変わらずいい感じです。
★★★★★
初ASICS
サイズ選びに迷い、ショップの方にご相談させていただき購入させていただきました。
初めてのASICSでしたが、軽く履き心地も良く大変満足しております。
お色も黒一色ではなく素材やトーンで変化をつけているのでオシャレだと思います。
幅広の方は、マイサイズ+1cmでちょうど良いと思われます。
★★★★★
素材もワンスターもカッコ良い
品質:良い、安さは感じない
底の厚み:コンバースらしい厚み
履き心地:柔らかく良い
履きやすさ:良い
サイズ:普段コンバースを履いたことあるなら一緒で良い
その他:少し若く感じる
★★★★★
良品さすがアシックス
良品形も崩ず綺麗に履けそう
ちょっと硬めだけどそれがまた良い
サイズはちょっと大きかった
普段25.5センチ
ニューバランスの26履いてたから同じように26にしたらデカすぎた長さが有るのかな
★★★★★
カッコいい!
誕生日プレゼントに購入しました。アシックスが良いとのリクエストだったので、色々探してこちらにしました。大人カッコいいです!素敵な袋を付けていただいたので、入れてプレゼントします。ありがとうございました。
★★★★★
仕事もカジュアルも最高の相棒
今回は2度目の購入。初回は昨年度12月に購入し、ほぼ毎日仕事・プライベートで履き続け、ちょうど1年経過しましたが、まだまだ元気です。履き替えように購入しました。
足のサイズは25.5ですが、26.0を購入。問題はありません。
ベースは黒色に、少し白色が入っておりビジネスカジュアルからカジュアルまで幅広くマッチするデザインで大活躍。
通気性が良く蒸れにくいのが最高(真冬以外年中活躍)。高価ですが、他にあまり履いていないレア感とカッコよさで満足度が高いです!
ただ、砂利の多い場所では石が挟まりやすいので、アウトドアでは注意が必要。普段使いには最適な1足です。
★★★★★
星のワンポイントが全体を引き締める。ど…
星のワンポイントが全体を引き締める。
どんなパンツにも合わせやすい。
ただし硬めのある着心地、ワンサイズアップしてNBのインソールで完璧
★★★★★
歩きやすい
足をホールドしてくれる感じでとても履きやすいです、幅が少しだけタイトに感じる方もいると思います クッション性があって、硬すぎず柔らかすぎず長時間歩いても疲れにくいです 足のサイズは23.5cmで24cmがジャストでした
★★★★★
サイズ選びが難しい
仕事でも使いたくシンプルなスニーカーを探していたところ一目惚れし、実店舗で試着した上で購入しました。
大きめとの声が多かったので、ワンサイズ下げたものを試着しましたが甲と幅がきつい感じがあり、迷ったあげくいつもと同じサイズを購入。
ただ、捨て寸とは言え縦が余りすぎる感じもありワンサイズ下げても良かった気もします。
革は伸びるので。
また、分かっていましたが近年のスニーカーに比べると底が薄い感じがあり、もう0.5cmでも厚くなると良いなと思います。
★★★★★
雲の上を歩いているよう
これはもう一回履いたらリピーター決定です。足が痛くならないし、脱ぎ履きが簡単(紐を締めなくてもフィットする)雲の上を歩いているよう
★★★★★
アシックスを代表するGEL-NYCです…
アシックスを代表するGEL-NYCです。
GEL-CUMULUS16同様のアウトソールで疲れ知らずで素晴らしいです。
オールグレーも落ち着いていて良いです!
最初は小指が少し当たりますが、数回履けば馴染みます(以前別のカラーを持ってました)
★★★★★
歩きやすいです
通常のオールスターは27.5で横がジャスト、スタンスミスは27cmでジャストサイズで履いており、本品は27cmを購入し、ジャストサイズで履けました。
2時間程連続で歩きましたが、ベロ先が足首に当たってちょっと赤くなった位で、後は全く問題なく歩けました。本革なので通常のオールスターよりは重く、歩くと重さも感じますが、クッション効いてるからか通常オールスターより履き心地が段違いで上です。
カジュアル〜ビジカジまで使える為、ヘビロテ間違いなしです!
★★★★★
売り切れ必至、すぐ買って!
以前も履いてましたが、スーツに合わせると最強のスニーカーです!(個人の感想です。)
スーツに合うスニーカーを求めて、スタンスミスやGUのスニーカー、最近ではムーンスターのスニーカーなど、シンプル黒色スニーカーを試しましたが、このスニーカーが最高でした。
スニーカーのフォルムがスッキリとして野暮ったくなく、履き口も滑る様に履けるし、変な装飾もなくスーツスタイルに違和感なく合わせられます。
毎日、30分くらい通勤で歩いてましたが、履き心地も良く、大満足でした。
以前購入したものはソールに穴が開くまで履き潰しました。
もう一度買おうと思いましたが、売り切れており、他の黒色スニーカーを購入しましたが、「これじゃないんだよな。」と思いながら毎日履いてました。
そこに来ての再販です。
秒で買いました。
もうサイズも少なくなっている様子です。
気になる方はすぐ買ってください。
追記
このスニーカーをスーツに合わせて履く人は靴紐替えてください。
元から付いている紐ではカジュアル感が強いです。
お近くのABCマートに行くと、コーティングされたような黒の靴紐売ってます。
さらに取り替えると、カッコよくなりますよ。
★★★★★
ありがとうございました。
妻の分を買いましたが、同様に、ハイカット独特の足首に違和感を感じる事もなくはけてます。ソールは体育館シューズのような感じでレトロな感じもします。
★★★★★
これはビジネスパーソンの定番です。
もうこの靴を履き始めて何足目だろう。
カジュアルにもビジネスにも使えるこのシンプルデザイン。
結構、堅い職場だけどここ数年、スーツスタイルに合わせて履いています。
スーツに合わせても全然違和感なし。
通勤は革靴と違って適度なクッションで、全然歩けます。ってかもう革靴で歩いている人は、痩せ我慢しているんですか?ってレベルの履き心地の良さ。
もうスーツに革靴なんて、囚われない時代ですよ。
もっとビジネスマンを自由に!
そんなメッセージ性のある逸品です。
★★★★★
ビックリした。
10年ぶりくらいCONVERSEを購入しましたが、正直こんなソールになってるとは思ってもなかった…
合わせやすいけど、ソールが固いがコンバース。ってイメージが覆りました。NIKEやadidasはもちろんニューバランスより疲れないかもしれない。
★★★★★
ありがとうございました
ハイカット独特の足首に違和感を感じる事も無くはけてます。ソールは体育館シューズっぽく、レトロな感じでした。
★★★★★
いつものサイズは24㎝ですがアシックス…
いつものサイズは24㎝ですがアシックスのスニーカーは初めて。幅広甲高なので、ハーフアップしました。早速履いて歩いたが24㎝でも良かったかも?踵もしっかりホールドされジェルのクッションで歩きやすいです。オレンジのラインが可愛いくてこれからたくさん活用したいと思います
★★★★★
やっぱり可愛い!
星のデザインが可愛いだろうなぁと思いずっと気になっていました。
実物を見てみると想像以上で気に入りました!
★★★★★
ホワイトネイビー
まだ履き始めたばかりですが
丈夫さと共に少し重いながらも
朝晴れていても午後の雨に備え
大袈裟にならないのは
とても良いです
外反母趾気味なので靴を
すぐダメにしがちですが
長く履ければいいなと思います