トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > スニーカー

プーマ スニーカー レディース シリアモード ブロッサム 395251 01 PUMA

★★★★★ 5.0 (26件のレビュー)

型番/商品コード: 0000001179057

5,569円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

シュータンの花の刺繍とロゴのブロッサムパックが春らしさを感じさせる一足。
インソールには、高反発の快適なSoftFoam+を採用し、疲労感を軽減します。どこか90年代の雰囲気を感じさせる、クリーンでかわいらしいシルエット。春のおでかけにぴったりのアイテムです。
■カラー:WHITE ( 01 )
■サイズ:22.5〜26.0cm
■素材:人工皮革+合成繊維
■特長:
・合成アッパー
・短いクリーンバンプ
・衝撃吸収IMEVAミッドソール
・耐久性とグリップ力のゴム底
・プーマフォームストリップにロゴ
・かかとにプーマキャット
・SOFTFOAM+/クッション性に優れ、ステップインが快適なインソール
※SoftFoam+の表記がない場合がございますが、機能に違いはございません
■原産国:中国


検索ワード:shoes シューズ 靴 カジュアルシューズ タウンシューズ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (26件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | pin********
雨の日濡れない汚れない最高
とかの店舗で見つけて履いてみたら良かったのでネットで購入 雨の日に履いても全然ぬれない汚れないので最高てす スパっと履けるのでいいです 脱ぐときはあたしの足にしたら靴のほうがスマートなのでフィットしてる感じでまだ最初なので余裕がない感じではあります 履き慣れてきたらまた違ってくるかなーとは思います デザインもシンプルで厚底なのでいいと思います
★★★★★
2026-06-21 | lxa********
軽い
凄く軽くて履きやすいです。 24cmを買ったんですが歩いていると足の人差し指?が先に当たります。 横幅は広めなので中で動かない様にしっかりと紐を絞めていますが私の歩き方のせいなのかだんだんとベロ?の部分が真ん中に寄ってきて痛くなるので結び方を変えてみましたがやっぱり寄ってきます。 こんな風になるのはこの靴が初めてだったので星は一つ減らします。
★★★★★
2026-06-20 | m24********
一目惚れ
店舗で一目惚れして、即ネット調べ。 店頭より断然安かったのですぐポチりました! PUMAは普段仕事履きしているのですが、甲が少し窮屈に感じたので、自分は0.5センチ上を買いました。 びっくりするほど早く届いたのですが、なんだか履くのがもったいないくらい可愛い♡です。
★★★★★
2026-06-20 | wja********
シンプルでカッコいい
足が大きくなった子ども用の購入です。クーポンも使えたのでお得に買えました。子どもの足の甲が分厚めなので届いてキツいと言われないかドキドキしましたが問題なくピッタリでした。Reebokは幅広めなのか、甲が厚めでもキツさは感じにくいみたいです。 ソールも厚みがあるので履くと背が高くなったような感覚があったようです。履いてる姿はかっこいいです。
★★★★★
2026-06-18 | mid********
デニムっぽいアクセントがとても可愛くて…
デニムっぽいアクセントがとても可愛くて買って正解でした。
★★★★★
2026-06-18 | hir********
毎日履けそう。
ホワイトブラックが欲しかったのですが、売り切れていた為、グレーを購入。ほぼワントーンに近く、どんな服にも合わせ易そうで、こちらの色にして良かったです。 ソールの厚みで脚長バランスになります。靴ヒモを通して頂いてあり直ぐ着用出来、大変助かりました。
★★★★★
2026-06-17 | ygx********
ちょっと画像の色味と違います
もっと白ぽくて女の子らしいと思い期待して購入したのですが、画像より濃いグレーで、えっ?と思いました。ちょっとおじ靴のようにも見えます。でも履き心地はとても良く長時間歩いても疲れません!!黒っぽいのが好きな方には良いと思います。
★★★★★
2026-06-17 | con********
何年も履いて履き潰したので同じものを買…
何年も履いて履き潰したので同じものを買い直しました。履きやすいし見た目も可愛くて最高です。また買います!
★★★★★
2026-06-14 | eea********
以前に色違いを初めて購入しましたが、履…
以前に 色違いを初めて購入しましたが、履くほどになじんできてとても 履きやすく 色違いをさがしてましたが ワイン色が気に入って購入しました。とてもいい色でよかったです。
★★★★★
2026-06-13 | kon********
デニムPUMA
 このPUMAは、購入したことを内緒で、妻にプレゼント🎁しました。  足のサイズが小さく、デザインが可愛いモノを探していたところ、見つけました。  子どもっぽいかなと思いましたが、妻も同じスニーカーを見ていたようでした。 デニム生地が、これからの季節にあいます。 履き心地も良く、軽いと言っています。 注文から、商品到着まで最短で届きました。 ショップ対応も気持ちの良い取引で、感謝です。
★★★★★
2026-06-10 | goy********
気に入っています!
ずっと欲しかった所PayPay感謝祭がありお得に購入する事が出来良かったです。久し振りにコンバースを履きましたがデザインもシンプルながらオシャレ感もあり長時間履いても疲れる事なく大丈夫でした。普段23センチを履いていますが少し余裕があり、キチッとしたサイズが良い方はワンランク下のサイズをお勧めします。白の在庫があったら購入したいので取り寄せして頂けたらと思います。
★★★★★
2026-06-08 | dno********
動きやすい
可愛いです。履きやすく運動をしていても足が痛くならないのでこれからもつかいます。
★★★★★
2026-06-07 | yos********
仕事に使用する靴の脱ぎ履きがスムーズな…
仕事に使用する靴の脱ぎ履きがスムーズな靴を探していました。 息子から勧められた購入。某メイカーより安価で履きやすいかったです
★★★★★
2026-05-25 | kek********
幅は広くない
普段ニューバランスで24.5だったりPUMAで24cmだったりするので昔に履いてたオールスターは幅が狭い記憶があったので24.5にしました。少し大きめでかかとが少しカパカパします。幅はちょっと狭い感じがあったので3時間くらいショッピングモールをうろうろしたら少し痛みというか疲れを感じました。短時間に履いたりするには可愛いしいいと思います
★★★★★
2026-05-24 | kir********
落ち着いたいいお色のベージュです^^
ハイカットのスニーカーが欲しくて探していました。 ブラック以外で・・・と何となく見ていたらこちらの商品が目にとまり、写真はとてもいいお色で実際はベージュでもどの程度の濃さかなぁ?と心配ながらも購入しました。 届いて見てみたら、写真のように落ち着いたベージュで少し濃いかもしれませんが、私はその方がよく、満足しました。 大人でも全然いけるベージュで購入してよかったです^^ いいお買い物でした!
★★★★★
2026-05-24 | k2m********
デザインに惹かれ一目惚れしてポチりまし…
デザインに惹かれ一目惚れしてポチりました。 普段通りのサイズで購入しましたが、気持ちキツイかなって感じでしたが、履けました。 履いて慣らしていこうと思います。 注文から到着まで早く、梱包も丁寧でした。 安心して購入できるショップです。
★★★★★
2026-05-24 | non********
初めてこちらのメーカーの靴を購入したの…
初めてこちらのメーカーの靴を購入したのですが、足にとてもフィットして歩きやすいです。 抱っこ紐をしていても足が疲れません。 私は少し足の幅が広いのですが、いつも履いているサイズでピッタリでした。 ゆったり履きたい人はワンサイズ大きめをおすすめします。
★★★★★
2026-05-23 | anx********
デザインは、好みでとても良かったです。…
デザインは、好みでとても良かったです。 サイズ感もちょうど良かったです。 靴擦れしにくいとは思いますが、私の場合は左の踵にあたり靴擦れしそうになりました。 なので、絆創膏をはり予防しました。不安な人は,予防することをおすすめします。 それ以外、疲れるとかは全くありませんでした。
★★★★★
2026-05-22 | dor********
良かった
注文から配送までが早かったです サイズもちょうどよく履いて出かけるのが 楽しみです レビューが良かったので初めて購入しましたが 満足です。
★★★★★
2026-05-21 | moo********
ランニングシューズでウォーキングしてい…
ランニングシューズでウォーキングしていていつも親指に穴が開くのでサイズを大きくした方が良いかと思いましたがこちらは同じアディダスのより高い価格帯のものより若干大きめのサイズでおじ靴っぽかったです。重心がかかとにいくような感じですが雲の上を歩くようなクッション性と割と軽いので歩きやすいとは思います。
★★★★★
2026-05-20 | suu********
一足目をはきつぶしたので、同じものを購…
一足目をはきつぶしたので、同じものを購入しました。足にしっかり馴染んで、気に入っているシリーズです。
★★★★★
2026-05-17 | mia********
膝悪くなってから2年位グレーを愛用して…
膝悪くなってから2年位グレーを愛用していてそればっかり履いています。脱ぎ履きがとにかく楽で旅行でも大活躍。紐をゴムじゃない、伸縮性のある紐にしてもらえると嬉しいかも。あと、グレーはグレー一色が服とかに合わせやすいので、色を戻してください。 スパットは4足め。 この値段でこの使いやすさはとても良いです。
★★★★★
2026-05-08 | mim********
コンバースのスニーカーは今までも履いて…
コンバースのスニーカーは今までも履いてました。今回はお安く こちらの色を購入できたのでラッキーです
★★★★★
2026-05-03 | rui********
商品無事に届きました。発送から届くまで…
商品無事に届きました。発送から届くまでが早くて大変助かりました。嫁に内緒でプレゼントしたくて、時間指定しましたが、バッチリ時間指定の時間に届きました。嫁も大変喜んでました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
★★★★★
2026-05-01 | tsk********
ボリュームのあるスニーカー、久々に購入…
ボリュームのあるスニーカー、久々に購入しました。 色味が可愛いです。 アディダスは普段から履いていますが、コートシューズが多いので、履き心地の違いを感じました。ベロ部分がV字になっていて工夫されてますし、ソールも滑らず、すごく歩きやすかったです。
★★★★★
2026-04-28 | bla********
人にあげるために購入しました。サイズを…
人にあげるために購入しました。 サイズを事前に本人に確認していたため、ピッタリでしたし、色も想像通りで綺麗でした。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.