商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:103584878
ショップ:Maison de FLEUR,メゾン ド フルール
ブランド:Maison de FLEUR,メゾンドフルール
商品名:レースフリルハンドルスクエアトートMバッグ
カテゴリ:バッグ>トートバッグ
ブランド品番:08001356100
素材:本体 ポリエステル 裏生地 ポリエステル
原産国:中国
カラー:ブラック,ライトピンク
サイズ:FREE
企画ID:2260579,2221217,1581323,1576739
キーワード:トートバッグ レディース a4サイズ フリル レース ロゴ ワンポイント 刺繍
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(13件のレビュー)
★★★★★
サイズが丁度良い。
妻の誕生日プレゼントで贈りました。生地の質感も良く、収納も多いので外出はこのバッグ一つで十分です。使うほどに経年変化していくのが楽しみです。持ち手長さも丁度良いです。
★★★★★
素敵な色でした。
革素材でしっかりしていて、手触りも良いです。色も素敵なモカ色でした。内側の布地がやや硬めでもう少し柔らかい方が良かったです。外側のチャック付きポケットは深さがあり良かったですが、もう少し幅が広い方が使いやすい印象を受けました。いつも横型のカバンを使っていてガバッと開くことに慣れていたので、縦型カバンにまだ慣れないですがたくさん使っていきたいです。いつも仕事で大きい水筒を持って行くので、それを立てて入れれるので良かったです。
また、ファスナータイプを購入しましたが、写真のタイプではなくファスナーが見えないようにされていて、見た目も写真より良くなっていて購入した型の方が好きな型だったのでとても良かったです。この度はありがとうございました。
注文番号:goldmen-10021976
★★★★★
【179839】コスパ最高では
本革、口が閉じられること、軽量等をスペックにビジネス用のトートバッグを探していました。
レッドと悩みましたが、すぐに欲しかったのもありネイビーを購入しました。
内側のカラーがわからず、(ブラックorネイビーかな?)と諦めていましたが、チョコレート色でまあまあ満足です。
想像よりも一回り大きかったのですが、PCはもちろん余裕の収納力です。荷物が多いビジネスウーマンには良し。
革も柔らかく、心配していた縫製も綺麗でファスナーの滑りも良いです。
内側はファスナーポケット、書類を差し込めるオープンポケット、小物ポケット(2)です。
小物ポケットの一つは、(昔の二つ折りガラケーのサイズ?)です。ペンホルダーにするか?
外側のファスナーポケットが意外に深く、プラスポイントです(これが浅いバッグが多いので)。
底には鋲が付いていますが、中身が少ないと自立は難しいかもです。まだ雨に当たっていないので、色落ち・色移りは不明です。
このお値段でこのスペックは大満足です。このシリーズでいろいろあったらよいなと思いました。
欲を言えば、内側のカラーを明るいものにしてくれたらベスト!です。
(追加)タッセル届きました。
★★★★★
4月に仕事用&普段使いのトートバックを…
4月に仕事用&普段使いのトートバックを探した際に最初に候補に挙げたのがこのバッグでしたが、仕事柄書類を多く持ち歩くので、結局Jamaleの収納力が高く厚手で丈夫な牛革のタイプ(7366r)のオレンジにしました。でも、革が柔らかく軽めでもっとカジュアルっぽく普段使いしたくなりそうなこのバックのことが諦めきれずに買うことに決めました。
注文して翌々日に綺麗に梱包されて届きました。実物もサイトの説明通りで、新品のため革の匂いが若干しますが、柔らかく軽い綺麗なライトレッドで期待した通りのものでした。また、Jamaleのバッグには収納袋がついていませんでしたが、このバッグにはHALEINEの専用収納袋がついていて二重の喜びです。
また、機会があれば三京商会さんを利用したいと思います。
★★★★★
上品な色でとても素敵なお品物でした。パ…
上品な色でとても素敵なお品物でした。パソコンもケースに入れた状態でも余裕ではいるので、仕事で活躍してくれそうです。持ち手がちゃんとした革なので、しっかりしていて、ナイロンも高級感ある素材でした。
★★★★★
期待通り
皆さんのレビューどおり、段ボールに入れて、その中にバッグをビニール袋に入れ両面を厚紙でガード、バッグの中には、バッグが潰れないようにパンパンになるくらいの大きさの詰め物がしてあり、梱包は完璧だと思います。臭いは少ししますが、本革である証拠なので全く問題なしです。カラー:モカ、マグネットタイプを購入しました。外側に小さなファスナー付きのポケットひとつ、中にもファスナー付きのポケット1つと大きいポケット1つと小さなポケット2つがあります。大きなポケットが邪魔みたいな書き込みがありますが、中を見ないで物を入れると間違えてそちらに入れてしまうということもあるかもしれませんが、見ながら入れれば普通にポケットではないところに出し入れできます。肩にかけようとすると、もしかしたらダウンジャケットなどの厚手のアウターを着ていると難しいかもです。中に物を入れていないと、自立はしないです。適当に物が入っていると自立しました。ファスナー付きも購入しましたが、外見は、ファスナー付きよりきれいに見えます。これから使い込んで、良い味を出してくれるのを期待しています。
★★★★★
収納力は期待できそう。作りもしっかり
とにかく荷物が多いので収納力第一、ノートPCも入る、ポケットと仕切りの数と仕様、底に鋲がついている、本革などが主な条件で選びました。
長財布、小銭入れ、スマホ、ポーチ二つ、折りたたみ傘、文庫本2冊、エコバッグ二つ、ピルケース、iPadmini、メモ帳とペン、ハンドタオル、手鏡やIDカードなどの小物類いくつか、とりあえずこれだけすっぽり入りました。
通勤時にはお弁当とタンブラーを入れましたが、さすがにファスナー閉めると太り気味になりました。お弁当箱のサイズや形によるかも。
馴染みやすいモカかグレーと、差し色になるレッドでだいぶ迷いましたが、レッドに。落ち着いた赤で可愛く、気に入りました。質感もgood。おまけのおそろいポーチもうれしいですね。
耐久性がわからないので、現段階では⭐︎星4にしました。
注文番号:goldmen-10020810
〈追記〉
1週間通勤に使ってみました。前のバッグが一回り大きかったので収納は減りましたが、それでも十分。
赤色は意外と合わせやすくアクセントになって可愛いです。
タッセルもすぐに届きました。ありがとうございました!
★★★★★
買って良かったです!
TAUPE/BLACKを購入しました。上品な色でかわいいです。欲しかった色が購入できて、良かったです。仕事でパソコン(まぁまぁ大きめ)を持ち歩くのですが、余裕で入ります。底板や鋲があるともっと良いのですが…
元々実店舗で見て、ナイロンで軽いしかわいくて欲しいと思っていたので、サイズ違いや色違いも買うか検討中です。
★★★★★
使いやすそうです
想像より高級感のあるしっかりした作りでした。
ニュアンスカラーは実物を見るまで不安でしたが、好みの色合いです。
帰省や旅行の移動が多いので重宝しそうです。
発送が9/11頃の予約でしたが、入荷の遅れで9/14となりました。
★★★★★
色違いでもうひとつ欲しくなる!
体とのフィット感が素晴らしいです。A4サイズの物が入るのに鞄全体がコンパクトに見えるのも最高です!グリーニッシュブルーは想像していたよりも青色でしたが、落ち着いた色味なのでとても気に入りました。
★★★★★
キャメル購入
アレンヌ、クロコ型押し牛革トートバッグを私が愛用していますが、妻へのプレゼント用にいろいろトートバッグをさがしているなかでまたもやアレンヌのコチラのトートバッグが目に止まりキャメルを購入、色は茶色に少し黄色味が入った様な茶色で写真よりは茶色に見えます。
触り心地は柔らかくて気持ちいいクッタリした感じでチャックもスムーズで大変気に入りました。
妻も気に入ってくれました。
★★★★★
良い鞄!
A4ファイルや傘、水筒、ポーチ等がたくさん物が入る通勤用として、そしてショッピングにも持っていけるお出かけ用を兼ねて使える鞄。そして本革で、軽くて、使いやすく、しっかりしていて、縫製もきちんとして、長持ちしそうで大人っぽい、そんなわがままを全て備えたものをずーっと何ヶ月も探していました。これは全て叶えてくれた鞄でした。においが気になる方もいたようですが、私はランドセルの匂いを思い出し懐かしかったです、すぐに消えてしまいましたけど、、一つ難点を言うならば思ったより小ぶりでしたね、A 4を入れるとチャックができない、あと一回り大きかったらよかったですね! でも、満足しています。キャメル色をかいましたが黄色いかんじの色です。 違う種類の鞄も欲しくなりました! いい鞄です!
★★★★★
【147699】お値段以上です。
暑い最中に出かけるので、タオルや帽子など荷物が多くなりそうだったため、それらが全部まとめて持ち運べるトートバッグを探していました。
某ブランドのトートバッグと迷いに迷って、本革でこのお値段であることと、好きな色だったのでこちらを購入しました。
ファスナータイプが売り切れでマグネットタイプしかありませんでしたが、中に大きなファスナー付きのポケットや小物を収納出来るポケットなども沢山ついており、バッグの口がマグネットでも全く問題なさそうです。
バッグの底にしっかりした鋲も付いていて、仕方がなく床に置かなくてはならなくても、あまりに気ならないのがありがたいです。
鋲がシッカリ付いているのと本革であるという点でバッグ自体に多少の重さはあります。
大きさも思っていたより大きいので小柄な方や細身の方には、かなりな重量のバッグに感じるかもしれません。
デイリー向けというより、他の方々も書かれていますがお仕事であるとか少しの遠出などに向いているサイズ感かなと思います。
このお値段とは思えない高級感があり、満足しています。