トップ > ファッション > レディースファッション > オールインワン、セットアップ > セットアップ

セットアップ 母 パンツスーツ 入学式 レディース

★★★★★ 5.0 (30件のレビュー)

型番/商品コード: e2310-091090

7,290円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

アプリでご覧のお客様へ
アイテムサイズなどの詳細情報は すべて見る よりご覧ください。

商品名
選べるペプラムセットアップ

商品説明
着回しの幅が広がる 選べるペプラムセットアップ

滑らかな肌触りでストレッチ性があり、ストレスフリーな着心地の素材。シワになりにくいのでお手入れも簡単です。

フェミニンな雰囲気に導きつつ、ウエスト周りのカバーもしてくれるペプラムディテール。ジレタイプなのでインナー次第で様々なシーンで活躍します。パンツはすっきりと見えるテーパードシルエットにセンタープレスを施しきれいめな印象をプラス。セットアップではもちろん、別々でも使えるので着こなしの幅が広がる一枚です。

【ブランド】
Pierrot(ピエロ)

カラー
ブラック、ネイビー、ライトベージュ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (30件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | yum********
グレージュ Sサイズ
グレージュのSサイズ購入。 丁寧な梱包で、思わずかわいい!と声が出ました。 カバーに少しリボンが付いているだけですが、テンションあがります。 お色はモデルさん写真より少しくすみっぽい感じもしますが、明るすぎると嫌だったので、今っぽいお色で私は嬉しかったです。 S購入で、普段7号の私も余裕です。トップス丈がもう少し短くて、もう少しパンツが細みだと好みですが、概ね満足。パールも取れないので悩みましたが、全然違和感もなく、良き。 サイズの詳細を見て参考にするのが良いと思います!! 試着できずに購入する事に不安はありましたが、今回は良いお買い物ができました。 身長が160以上ある方だと、もっともっと似合うと思います!!
★★★★★
2026-06-20 | nai********
生地は伸縮性があり良かったです。
生地は伸縮性があり良かったです。
★★★★★
2026-06-19 | iba********
スカートのウエストが少し大きいですが、…
スカートのウエストが少し大きいですが、おってはけば気になりません!おしゃれで軽くて着やすいです!
★★★★★
2026-06-17 | gqt********
セレモニーや外勤でも使えます!
肌触りもよく、伸縮性も良いので立ち座りが楽でした! 子供の突然な動きにもパンツのため俊敏に動けました!
★★★★★
2026-06-16 | qoq********
体型カバー
セールになっていたので、仕事用に購入しました。届いた状態はかなりシワがひどく、一度アイロンをかけないとという状態でした。 お尻も隠れて体型カバーには良い商品だと思います。ブラウス、すごく可愛いいです。子供の入学式にも良いと思うので、来春にブローチをつけて着用したいと思います。
★★★★★
2026-06-15 | cbb********
普通のスーツとデザインが違うところ、特…
普通のスーツとデザインが違うところ、特にジャケットに魅かれ購入。ですが、ベルト部分はベルトを通すようなホルダーはなく、別売りのような感じで、ただ上からつけるだけで想像とは違いちょっと残念。素材は革製品ぽくはなく軽くて、穴にさすだけで安っぽい感じです。多分、使用すればする程穴が広がって行くんだろうなと想像はつきます。それから表示はされてはいませんが、モデルさんがつけているスカーフもついていました。そこは考えてもいなかったので、ヒョウ柄のスカーフは・・いらなかったです。スカーフもセットだと表示があったらよかったです。他におまけ?もついていました。理由は「納期の遅れ」。他の方は「おまけもついていて嬉しい」「かわいいおまけで」などありましたが、自分の好みのものではなかったので、私的には正直おまけはいらないです。そんなことより、配送日が解るシステムにして貰った方がよっぽど信頼性があるかと思います。
★★★★★
2026-06-13 | ygh********
サイズ選びが難しい
168cm 62kg 13号のネイビーを注文しました。 他の皆さんがおっしゃる通り、ネイビーは濃紺です。黒に近いお色でした。 サイズですが…肩幅がガッチリ目ですが、なんとか大丈夫でした(あと2センチは欲しいけど…) パンツはお尻や太ももがブカブカでした。 上着の丈が短いのでパンツのブカブカが気になってしまい、セットで着るのをやめてしまいました。 セット物をネットで買うのは難しいなぁと思ったのと、皆さんのレビューは正しかったなぁと実感しました。 セレモニーに着る物がなくて急遽の注文でした。発送は早くて助かりましたが、もっと余裕を持って探すべきだったなぁと思っています。
★★★★★
2026-06-10 | jda********
とてもかわいく、毎日着用しています。ま…
とてもかわいく、毎日着用しています。また購入したいです。
★★★★★
2026-06-09 | whi********
サイズもちょうどよかったです!かわいい…
サイズもちょうどよかったです!かわいいです
★★★★★
2026-06-08 | yuk********
購入して正解でした。上下別々に使用して…
購入して正解でした。 上下別々に使用しても使えるので使い回しできます。 セットアップなのでオシャレに決まります。 ただ接触冷感はとくに感じられませんでした。
★★★★★
2026-06-07 | ulh********
イメージ通りの物で良かったです生地もし…
イメージ通りの物で良かったです 生地もしっかりしていて満足いたしました
★★★★★
2026-06-06 | buu********
探していたものをお安く迅速に配送いただ…
探していたものをお安く迅速に配送いただきありがとうございました。 安心安全信頼のショップでした。またよろしくお願いします。
★★★★★
2026-06-03 | moe********
綺麗です
Mにすれば良かったです(´;ω;`)パンツは大きめなのでちょうど良かったですが、トップスは腕が太い私にはパツパツです(笑)同じような方にはMをオススメします
★★★★★
2026-06-02 | xky********
ええ感じらしい
とろけるってのはようわからんけど、着心地も良いし動きやすくてええめっちゃ感じって嫁さんは喜んでました(^^)
★★★★★
2026-06-01 | fib********
子の卒業式が間近になり他社でスーツを購…
子の卒業式が間近になり他社でスーツを購入しましたがコロナの為キャンセルが相次ぎ、式が近づく中こちらを最後の綱に購入しました。そして迅速な対応とあす楽到着で凄く助かりました!有難うございます。 商品なのですが今までのスーツよりも着心地良く座るときもズボンはストレッチが効いて快適でした!サイズ選びでLかLLで迷いましたが、肩幅あり、自転車歴の太ももだけ太いで初のズボンスーツ。 Lでよかったです。突っ張りもなく痩せて見えるしデザインは高見えで最高でした。 子どもがママ凄く綺麗と言ってくれ大満足です!冠婚葬祭ビジネスにも着用したいので黒にしました。胸元パールも別にパールネックレスを用意しなくてよいので助かります。シワも無くこのまま式に着用出来ます。良い商品でした。
★★★★★
2026-05-31 | lik********
シルエットが気に入りました
すごくスマートに見えて良かったです お袖が可愛くておすすめです 値段も安いので買って正解です 手首部分がヒラヒラとなってしまいましたが、 その他は満足です
★★★★★
2026-05-28 | blu********
上品でいい
とてもいいです。冬に着るにしてはスカート部分が薄いのでロングのペチコートを穿きました。 上品でおしゃれだと言ってもらえてお値段以上でした。 わき腹の部分にファスナーがあるんですが、ピッタリサイズの人だと脱ぎ着はしづらいかもですがスタイル良く見せてくれます
★★★★★
2026-05-25 | bo_********
コスパよし!
きれいめにもカジュアルにも使えそう。 単品でも、もちろんセットでもいけるので一着あれば色々着回せると思います。 サイズはやや大きめに感じました。 おすすめです。
★★★★★
2026-05-24 | pin********
カジュアルにもお出かけにもOK
170センチ、56キロ。 アンフィーロは割と大きめな気がするので迷いましたがLサイズのグレーを購入。 スカートはウエスト緩かったけれど長さはちょうどよく、ビスチェはジャストサイズでした。カットソーはイマイチなので無くてもよかったかな。光沢あるけれどいやらしくなく、ビスチェ、スカート単品ずつでも使えるので良い買い物でした。
★★★★★
2026-05-19 | aud********
生地薄めですが形綺麗で着てみると全然気…
生地薄めですが形綺麗で着てみると全然気にならないです。153センチの低身長ですが、パンツの丈感ぴったりでした。ジレのボタンがつけにくいのだけ気になります。
★★★★★
2026-05-18 | sam********
セットアップでお洒落に着れます。別々で…
セットアップでお洒落に着れます。別々でも他の服にも合うので、合わせやすいです。秋まで長くきれそうです。長く使っていきます。
★★★★★
2026-05-18 | wib********
買ってよかった
ずっと欲しくて、可愛い着心地も好き楽でオシャレたくさん着ます!
★★★★★
2026-05-16 | kgb********
ウエスト部分はピッタリ下はふんわりでと…
ウエスト部分はピッタリ 下はふんわりでとても可愛くて良かったです
★★★★★
2026-05-12 | kaz********
可愛いです╰(*´︶`*)╯♡光沢感の…
可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 光沢感のある素材で高見えします。 サイズ感は少し小さめに感じました。普段Sサイズですが、こちらはMでもよかったかな、という感じでした。
★★★★★
2026-05-06 | sen********
生地が、つるっとした感じだと思って購入…
生地が、つるっとした感じだと思って購入しましたが、全然ちがいました、、、 値段相応かと。サイズはSでパンツ丈がピッタリ、もう少しあったらなーって感じです
★★★★★
2026-05-02 | ufg********
丈が長すぎてバランスが悪い。サイズ展開…
丈が長すぎてバランスが悪い。サイズ展開あれば素敵なんじゃないかと思う。
★★★★★
2026-05-01 | can********
おしゃれに見えて、かわいいし、ステキ♡
グレージュのSを子供の入学式用に購入しました。 写真で見てもかわいかったけど、実際に着てみてもステキな一着でした!意外と首元のパールがよかったです。 いつも着れなかったら嫌だと思い、身長サイズで選んでしまい、ウエストなどブカブカのことが多いので、キチンとした服なのでピッタリめにと思い、Sサイズにしました。上着もパンツもちょうどよかったです。 もしかしたら入学式の時期だと7分袖がちょっと寒いかもしれませんが我慢します。 よい買い物が出来て、満足です。ありがとうございました(*^_^*)
★★★★★
2026-04-27 | jda********
仕事用にも着ていきやすく、おすすめです…
仕事用にも着ていきやすく、おすすめです。
★★★★★
2026-04-24 | hit********
シワシワ!!
シワシワでシワが取れず 色々 試してシワを取りました!ベルトもとても ちゃっちくて着けれる品物ではなかったです!シワ取りスプレー買ったり、他のベルトを買ったりしたので 余計に予算オーバーしたので コンパでこんな品物では・・・ガッカリです!
★★★★★
2026-04-24 | m_s********
小さくても着れた
店舗で売ってるより安く購入できた。 低身長なのでズボンが多少長いがウエストのところを折ったらちょうどいいサイズに!! デザインも可愛くて満足です^_^
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.