和柄 レディース 革財布 長財布 本革 ラウンドファスナー財布 ちりめん友禅 ハンドストラップ付き (ID rw2808b8)
型番/商品コード: rw2808b8
14,800円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
多彩な色彩が優雅な和柄・友禅ちりめん生地とレザーを組み合わせたオシャレなラウンドファスナー長財布です。ユニセックスで男女どちらでもご使用いただけます。
■ 素材 ■
牛革
レーヨン:友禅ちりめん
■ サイズ ■
縦 20.5cm
横 11cm
マチ 3cm
■ 内部仕様 ■
札入れ/その他:6(3/3)
小銭入れ:1
カード入れ:10
■ 注意事項 ■
※入荷時期により、細部の仕様が写真と若干異なる場合がございます。
※新品ですが、革製品ですので、天然素材としてのシワ、キズ、色ムラ、又製作工程時の若干の細かいキズなどがある場合があります。
※お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。あらかじめ御了承下さい。
この商品は全国送料無料です!!
(日本国内のみ)
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(29件のレビュー)
★★★★★
同じシリーズのお財布を10年も使ってい…
同じシリーズのお財布を10年も使っていたのですが予想に反し随分長持ちしました。今までのと同じ位気に入ったデザインのものを見付けたので思い切って購入させて貰いました。
キレイに包まれて可愛いプレゼント付で実物はほんとに可愛らしくて嬉しかったです。
★★★★★
ギャルソンタイプ
ギャルソンタイプで、ファスナー式ではない物を探していました。カードも沢山入りますが、点在してるため慣れるのに時間がかかりそうです。また、使い始めの初日に小銭入れを開けた途端、小銭が数枚落ちました。少し逆さまにしていたせいもあるかもしれませんが、これも慣れるまで何回か落としそうな気がしますf(^_^;)
レンガ色を購入しましたが、落ち着いた色味で飽きなそうで良かったです。
★★★★★
よかった
ネットの方が安く買えてポイントもつくので購入しました。しっかり箱に入っており おまけもついていてよかったです。
★★★★★
久々のがま口財布です(今まではギャルソ…
久々のがま口財布です(今まではギャルソンタイプの長財布)
見た目ドストライクで実物はもっと素敵でした。
シンプルながらもボタンホックやがま口のアンティークさも良いし、水玉が効いてて大人可愛い。
革も柔らか過ぎず硬すぎず厚みも程良かった、ただ被せ部分の革は少し硬いかな?
使ってる内に馴染んで柔らかくなると良いな。
中も細かく仕切られていて、特にロングサイズのカード入れが3ヶ所あるのが良いです。
レシートやチケットなどを収納するのにピッタリ。
12ヶ所のカード入れも革財布にありがちなキツくて出し入れしにくい、と言うのもなくスムーズ。
お札入れは2ヶ所ですが、前面&後面プラス外側にもフリーポケットが計3ヶ所があるのでお札分けが出来ました。
一つだけ難点を挙げるとすれば。
小銭入れ部分に仕切りがありますが私はいらないかも、小銭入れが結構深いので仕切りがある為に少し見にくいです。
今まで小銭がガバッと開くギャルソンタイプ使ってたから余計にそう感じる、慣れれば多分良いと思いますが。
色はブラウン系で悩みに悩んでアッシュグレー。
薄いカレー色の様な黄土色の様な、明る過ぎず好みの色で本当に可愛い。
長く大事に使いたいです!
★★★★★
光沢感あり好みの柄でした
ひさしぶりに長財布が欲しくなりこちらのグリーンを購入しました。ANNA SUIは若い年齢層のイメージですがルーミーシリーズのグリーンなら40代でもゆるされるかなと。画像より実物のほうが光沢感つよく少し派手過ぎたか?と思ったのですが好みの柄だしキズも目立たないし、ガバっと開いて使い勝手良さそうですね。しいて言えば小銭入れのつまみが少しだけ掴みにくいかな。
商品は箱ではなく巾着袋のほうで届いたのですが、これがまた可愛くてこちらも使いたいです。発送もスムーズで梱包も丁寧でした。
★★★★★
グレーを購入。色味は外側と内側共に気に…
グレーを購入。
色味は外側と内側 共に気に入りました。
長財布ですが、厚さが薄いので携帯するのに良いです。
以前はこのタイプで止める部分が磁石のものだったので、カバンの中で外れたりしていてプチストレスでした。今回はベルトタイプを購入しましたが、外れることがなく カバンの中にきれいに収まっています。
薄めの財布が使いたくて、フラグメントケースを使用したこともありますが、やはり長財布の方が使い勝手が良いので 今後もこのタイプを使用したいです。小銭入れも付いてて私にとってはとても使いやすい財布です。
★★★★★
買って正解!
求めていたコンパクトさ、色味と質感◎
長財布が欲しいけど厚みがあって幅も大きい物はカバンの中で出し入れしにくく嫌で折り財布ばかり使っていましたがこちらを見つけて使用してみたところ、自分が求めていたお財布でした。
2ヶ月近く使用していますが不便なところはなく快適に使用させていただいております。
★★★★★
ダコタのギャルソン
ずっと前からギャルソンタイプのお財布が欲しくて、シンプルながらもデザインが良いダコタのお財布に決めました。色で悩みましたが、ここ何年もブラウンが続いたので久しぶりに黒にしました。これまでも革財布ばかり、ダコタに至っては二つ目の財布なので、革独特の香りとズッシリ感が大好きです。手触りはとても良いです。ギャルソンタイプは初めてなので使い心地はこれからですが、革が手に馴染んでくれば自ずと良くなると思ってます。縁起の良い日から使います!
★★★★★
満足しています(^^)
欲しかった色が売り切れていたので、違う形も含め本当に本当に悩みましたが、このダークブラウンを購入しました。
結果的に、満足しています。
家族も友達も可愛いと言ってくれています。
夜に箱から出したので、暗いところで見ると、あれ?ワインレッド?と思うくらいで、チェリーレッドかと思いましたが、間違いなくダークブラウンでした。
今までのお財布より金具部分くらいがぐるっと大きいので見た目には大きく感じますが、皮も柔らかくていい感じです。以前ほどカードを持ち歩かなくなったため、必要な分はだいたい入ります。がま口が初めてなので、まだ使い慣れていませんが、可愛がって行こうと思います。
★★★★★
オルセット、デザインも革質も素晴らしい
オフホワイトを購入しました。
イントレチャートは、このタイプで
グレーブラウンとオフホワイトを使っていて、良さがわかっていたので、今度は、山羊革のものを使ってみたくて、購入しました。
きめ細やかなシボが美しいく、柔らかく、ファスナーを開けるとひと目で見渡せて、会計の時が
楽です。
使っていくうちにどう変化していくか楽しみです。
★★★★★
母の誕生日プレゼントとして購入しました…
母の誕生日プレゼントとして購入しました。
とてもデザインが可愛いと喜んでおります。
また発送も迅速で素晴らしかったです。
★★★★★
母への誕生日プレゼントに買いました。生…
母への誕生日プレゼントに買いました。
生地が柔らかくて触り心地がよく、使い心地も良いようで喜んでいました。
★★★★★
数年前に同じ型のパープルを購入して使い…
数年前に同じ型のパープルを購入して 使いがってが良くカードのポケットも沢山あり愛用していたのですが ファスナーの取手が壊れてしまい 迷いなくまた 同じ型の色違いを購入しました。ネイピーも素敵で気に入りました。
ちょっと まだ 使ってないからなんだろうけど 硬い?チャックがスムーズにいかない時があるかな?くらいです。
使用していくうちに馴染むと信じて大切にします。
ありがとうございました。
★★★★★
スリムで軽い!
キャッシュレスが進んで現金を使うことが減り
お財布を持たないことも考えましたが
やっぱりお金のお家はきちんと長財布で持ちたい!
と思い探していたら出会ったお財布になります。
軽いですし、縫製も丁寧!色味もとても気に入ってます!
一つ贅沢を言うならカード入れが
ナミナミになるのが気になります。
お札やお財布の中はピシッとしてたい派なので。
全部のカードを入れなくても特に真ん中のカード入れが
ナミナミに、、、カードを減らしてみたりしたのですがなおらず。
使用するのには全く問題ないので大切に使いたいと思います。
お陰様で鞄の中はスッキリしてます!
★★★★★
キャッシュレスの時代になっている中、お…
キャッシュレスの時代になっている中、
お札はおらずに入れられ、カードもなかなか厳選できずに入れている私にとっては、とても良い商品です。他のブランドと悩みましたがとても実用的なこちらの商品に出会えてよかったです。色味があまりピントするものがなかったのですがアラフォーでもいけるかな?とネイビーにしました。
★★★★★
変わった形の可愛いお財布
マスタードを選びましたが、派手な黄色では無く落ち着いた色でとても気に入りました。カードもたくさん入り、小銭入れもガバッと開くので見やすく使いやすそうです!本日4/5は、天赦日+虎の日で財布の使い始めにぴったりの日🎶
少し前に届きましたが、今日まで寝かせていました。いっぱいお金が入ってくる財布になりますよーに⭐︎
★★★★★
可愛すぎてうっとり*·⑅
とてもきれいに、丁寧に梱包され、注文からすぐに届きました。
色でかなり迷いましたがキャラメル色を購入しました。思っていた通りの色で、ドット柄の型押しと合わさってめちゃくちゃ可愛いです𓈒𓏸𓐍𓈒𓂂
革のいい匂い、やわらかな質感、色合い、がま口の使い易さ、カードやチケットなどもたくさん入る機能性、どれを取ってもパーフェクトなお財布です(ㅅ•᎑•)たくさんカードを入れましたが、まだ余裕があります。
がま口の小銭入れ部分が深いというコメント見かけましたが、わたし的には全く気になりません。がま口部分が2つに分かれているのも良い◎半分にお札、半分に硬貨と分けて入れています。
しっかりと防水スプレーをしてから使い始めました。大切に使います𓂃 𓈒𓏸𑁍
あまりに気に入り過ぎたので、イロチでも購入を検討しています❀
他にも色々あるkanmi.さんのがま口財布を色々と集めたくなりました( •̤ᴗ•̤ )♡
★★★★★
形
思っていた通りのお品が届きました。薄型の長財布を探しておりましたので、購入して良かったです。
★★★★★
これを使うと他のお財布が使えない!
ORSETTOのフラグメントケースはメッシュタイプを使っていましたが、汚れてきたので2代目でこちらを購入。別注のグレーが何とも言えず素敵な色味ですが、メッシュタイプに比べると革の質感はイマイチなので出来ればメッシュタイプでこの色味も販売してほしいです。使いやすさはすでに1代目で実証済み。お札を折り曲げずに入れられて、カード類の収納も十分。スリムでかさばらず、本当に使い勝手の良いお財布です。
ただ、以前に比べて値上がりしたのと、保存袋が布製から不織布に変わっていたので☆マイナス1です。
★★★★★
良いです。
自分用にレンガ色を購入しました。とても落ち着いたいい色です。
小銭入れ部分が、かさばるかなと思いましたが、それほどでもありませんでしたが。
私は、カードをあまり入れない方ですが、入れすぎると多分ホックが閉まりにくくなると思います。
年明けから使い始めましたが、使い勝手は本当に良いです。
カードや小銭が探しやすく出しやすいです。
革が柔らかいので傷は付きやすいですが、それも味になる感じです。
悩みましたが、これに決めて良かったです。
★★★★★
二つ折財布を使っていましたが、お札が刷…
二つ折財布を使っていましたが、お札が刷新されてから新札がまわってくる頻度があがり折るのが忍びないと思うようになり薄めの長財布を探していてたどり着きました。想定通り薄くて軽くてかわいいです。カード入れも変わっているのがポイント!少しきつい感じもしましたが出し入れしている間にのびてくるかなという感じです。
★★★★★
ギャルソン財布はストレスなし!
一粒万倍日/天赦日に買いました。
翌日には届きました。
使い始めは3月の21日、一粒万倍日/天赦日/寅の日にしようと思います。
それまで自宅で保管します。
以前色違いを使用していたので、使用感などは把握済みです。
時代はキャッシュレスでも、まだまだ近所のお店は現金のみ!のところが意外とあるので小さいお財布には移行出来ません。
2023年も美味しいご飯がたくさん食べれるよう、お財布が潤ってくれると良いと思います♪
★★★★★
お財布スリム化計画
長年長財布を愛用していましたがキャッシュレスがメインになった事とカバンが小さくなった為お財布スリム化計画を試みましたがやはりお札を折ってしまう事に抵抗がありこのお財布に辿り着きました!これは良いです!
ほぼ理想です。
★★★★★
自分へのご褒美
以前から、アナスイの長財布が欲しくて……
今回自分への還暦祝いに、誕生石がアメジストなので、記念になると思い紫色を購入しました。
届い時は、包装もプレゼント感あり
自分自信へのご褒美にワクワクして開け思っていた通りの色合い、エナメルが高級感あふれる財布でとても気に入リました。
カードもたくさん入れるので使い勝手も良く、大事にしたい財布です。
カバンから出すたび、心がトキメキます。
購入して良かったです。
★★★★★
思っていたより大きくてビックリしました…
思っていたより大きくてビックリしました。色は大人色のくすんだピンクで、エナメルの艶が高見え感を出してます。厚みもあり、仕切りも多いので、分別し易いです。カードポケットは24枚、外側にもレシートやポイントカードを入れられるポケットがあり、便利です。普段使いしていますが、ちょっとした席でも恥ずかしくなく使えると思います。大きいので星4つにしました。
★★★★★
二つ折りの財布を使っていましたが、薄く…
二つ折りの財布を使っていましたが、薄くてコンパクトな財布を探していました!
お札サイズでとてもスッキリしました!
★★★★★
ミケランジェラかわいい!
ミケランジェラ、闘牛場にふたたびを購入しました。
とてもかわいいです!!うちのこと目の色がそっくりで、うるうるの目が本当にかわいい。
実物を見て公式も見て購入を悩んでいたのですが、こちらでポイント10倍プラスアプリで5倍をやっていたので、保有ポイントも全部使って購入しました(笑)
15日(木)の出勤前に注文し、16日(金)の15時ごろに届きました。素早い発送ありがとうございました。
柄に関しては気に入って買ったのでもちろん不満はないのですが、思ったよりマチが少なく、カードの出し入れが少しきついです。そこだけマイナス1です。
ポイントカードや小銭をたくさん入れる人には向かないかも?
そういう人は同じ柄の他のデザインのお財布の方がいいかもしれません。
とても気に入っているので、長く大事に使いたいと思います。
★★★★★
落ち着いた色合いでステキ
がま口長財布が好きで
今まで手にしたことない色
楽しみに今年の3月10日に間に合う様に購入させて頂きました
がま口の所には
お札は、ちょっとキチキチで
ちょっとだけ残念でした
★★★★★
大満足
今回1/11の幸運な日には間に合わなかったですが、3/26まで保存しておきます。こちらのねこちゃんは、とても元気がでます。大好きな商品です。ありがとうございました。