DRESSTERIOR / ドレステリア イージーケアー クールタッチ ワイドパンツ
型番/商品コード: 000010032220260108565029
16,500円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
【カテゴリ】レディース > パンツ
【カラー】チャコールグレー(014)/ブラウン(043)
【サイズ】36(S)/38(M)/40(L)
【実寸(cm)】●製品寸法:36(S):W68cm H120cm 股下64cm 前股上33cm 渡り幅37cm 裾幅33cm38(M):W71cm H123cm 股下66cm 前股上33cm 渡り幅39cm 裾幅33cm40(L):W74cm H126cm 股下67cm 前股上34cm 渡り幅40cm 裾幅34cm備考:
【素材】ポリエステル100%
【製造国】-
【基本情報】20260108565029,ドレステリア
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(12件のレビュー)
★★★★★
希望日のご発送、ありがとうございました…
希望日のご発送、ありがとうございました。
ウエスト周りも丈もぴったりで安心しました。
柄や色目も好みで、秋口が楽しみです。
フォローしていますので、またの機会もよろしくお願いいたします。
★★★★★
楽ちん、キレイ見えのズボン
体型を拾わず、着心地も楽でとても良いです。ポケットも付いています。ジャージのいいところですが、ストレッチしますし、シワにもなりません!このシリーズは、ジャージっぽくなく、高級感があります。同シリーズのスカートやジャケットは裏地が付いていますが、このズボンにはないため、薄手です。ジャケットとスカートに続き3つ目の購入です。おすすめです
★★★★★
透けるチェックがとても可愛いです。身長…
透けるチェックがとても可愛いです。身長が低い自分にはやや丈が長過ぎました。さらに広がるタイプでボリュームが出ます。自分が購入した翌日に7,000円以上値下げしたのは残念。
★★★★★
生地がしっかりしており、シルエットもス…
生地がしっかりしており、シルエットもスッキリしていて気に入りました。他にも色や柄のバリエーションがあり、購入を検討しています。
★★★★★
すでにもう一枚欲しい〜!
ずっと気になっていた「うなぎの寝所のもんぺ」でした。
気になる柄は全てサイズがなく…ちょっとだけ妥協して購入しました…が、届いてみると思ったより良かったです。軽くて夏も気持ちよく履けそうなのはもちろん、冬もスパッツを合わせれば履けそうです。
161センチでLサイズがピッタリでした。
私にとっては少しお高めの買い物でしたがきっと元はとると思います。そしてもう一枚欲しいと思ってます。
★★★★★
サイズ感がよく分からず、ワンサイズ小さ…
サイズ感がよく分からず、ワンサイズ小さめを購入しました。生地に伸縮性がないため、購入する際は少しゆとりをもったサイズを購入することをお勧めします。履きやすくてスタイルアップして見えるので、色違いの購入も検討してます。
★★★★★
セットアップで購入するか迷った末に、と…
セットアップで購入するか迷った末に、とりあえずスカートだけ購入しました。もう少し光沢があるかと思っていましたが、あまり光沢はなく、地味な感じで、少しだけ残念。けれど、何にでも合わせやすいので、着回しは出来そうです。
★★★★★
トレンドの茶色で軽い履き心地
履き心地も形も願っていた通りのパンツに出会えました。最初は違う形のパンツを見ていましたが、こちらのほうが生地も軽く、真冬以外オールシーズン行けそうでこちらにしました。茶色が今年のトレンドで、シアーブラウスと併せて履こうと思います!
★★★★★
サイズも丁度良かったですし,生地も履き…
サイズも丁度良かったですし,生地も履きやすい適度な伸縮性があって良かったです。ポケットも丁度良いサイズで構成されています。少々お値段はしますが,これまでに購入した商品との組み合わせも良いので正解でした。
★★★★★
買ってみてよかった
はじめてのもんぺ。サイズをすご〜く迷いました。大きめの方がいいだろうとMサイズを注文しましたが、、ん〜、、Lでも良かったかな〜と思っています。158cm・45kg、ごく普通の体型ですが立ったり座ったり、家事作業の際、も少し余裕があった方がいいなと感じています。丈はピッタリ。膝当てが裏に付いててさすがですが、私には少し上すぎでした。生地は少し薄めで春夏に丁度良い感じ。しばらく着用してみて、洗い替えを追加するか考えます。柄・色共に大満足です!
★★★★★
また購入したいです
昨シーズンからを購入し、今年は色違いで購入しました。軽くて薄くて履き心地がサラッとしています。トップスによってキレイめにもカジュアルにもなります。洗濯機のおうちクリーニングモードで洗っていますが色褪せやくたびれる感じはないので汗をかく季節でも毎回洗濯できるのが嬉しいです。
さらに色違いが欲しいです。
★★★★★
良い商品
届いた商品を見た瞬間は、店頭で見かけてもこの値段じゃわざわざ買わないかな…と思うくらい普通でした。が着てみたら、すごく良い感じ!生地もサラリとしていて気持ちが良いし、ストンと落ちる感じでスタイルが良く見えます!!結果、買って良かったです!