トップ > ファッション > レディースファッション > トップス > Tシャツ、カットソー

BEARDSLEY / ビアズリー 前後フレンチプルオーバー

★★★★★ 5.0 (13件のレビュー)

型番/商品コード: 0000100350bez1061606a0008

16,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

【カテゴリ】レディース > トップス > カットソー
【カラー】ブラック
【サイズ】F
【実寸(cm)】サイズ:F,着丈:71,袖丈:-,肩幅:44.5,胸囲:126,総丈:-※サイズ表記はあくまで目安となります。正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、お手元にお届けする商品と表記寸法の間に1〜2cmの誤差が生じる場合がございます。
【素材】カットソー部分:ポリエステル60% 綿33% ポリウレタン7%布帛部分:ポリエステル100% 手洗い可※着用時・洗濯時は、必ず取扱い表示・タグをご確認の上、お取り扱い下さい。
【製造国】-
【基本情報】BEZ1061606A0008,ビアズリー

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (13件のレビュー)
★★★★★
2026-06-16 | faw********
デザインに一目惚れ
トップスなのかアウターなのか難しい所ですが、着るととても暖かいです。パンツにもスカートにも合うので意外と出番が多いかも!
★★★★★
2026-06-10 | mik********
ばさっと着用でき、ボトムスに何をもって…
ばさっと着用でき、ボトムスに何をもって来てもオシャレに着こなせそうです。 短めの丈なのでスッキリ見せれます。 Vが深いので下に一枚着用が必要ですが、中に着る物を変えることで楽しめそうです。 生地は厚めなので、気温が高くなる前にたくさん着たいと思います!
★★★★★
2026-06-09 | hpf********
ゴールデンウィークに東京旅行のために購…
ゴールデンウィークに東京旅行のために購入しました!! このブランドのTシャツが好きで即買いしました♪
★★★★★
2026-06-07 | sqk********
ナンガのTシャツがずっと欲しくて購入!…
ナンガのTシャツがずっと欲しくて購入! 色が好みで、写真と同じ色でよかった♪ これから暑くなるのでたくさん来ます!!
★★★★★
2026-06-04 | huo********
「御袖のレースデザイン」の有るトップの…
 「御袖のレースデザイン」の有るトップの物で、「着丈」が、チュニックにも使用できるデザインの物は、なかなか探しても 有りません。  此の商品と 此の下に着る長めのタンクトップを購入しました。  3シーズン・5デザインの着方を楽しみます。  「OTONA」の商品は、冒険買いしても、大きな失望をする事は無いです。
★★★★★
2026-05-25 | zdg********
Vネックがよい。
あたたかいくて、肌寒い春まで着られます。 ただ、低身長の私にはちょっと大きくめでした。 VネックなのでTシャツやカットソーと合わせて着ています。扱いが楽ちんなのでたくさん着たいです。
★★★★★
2026-05-24 | hir********
Tシャツです。
袖の部分が可愛く華やかなようなので購入しました。 生地がメンズの紺Tシャツにバイヤステープを 花状に付けたようで ちょっと生地や作りにはガッカリしました。 紺地は合わせやすく 襟元はTシャツの丸首です。
★★★★★
2026-05-21 | pmh********
画像を見て購入しましたが、実際に届いて…
画像を見て購入しましたが、実際に届いてみたら イメージとは違っていました。着心地も硬めで良くないです。 楽しみにしていましたが、少々残念でした。
★★★★★
2026-05-21 | man********
可愛い(^-^)v
袖のお花のデザインが思っていたより可愛くて嬉しいです。生地もサラサラしていて気持ち良くて良かったと思っています。今度は冬物も見てみたいです。
★★★★★
2026-05-19 | bea********
白を購入しました。袖が長めで二の腕をカ…
白を購入しました。袖が長めで二の腕をカバーできるところが気に入りました。薄手の素材ではありませんが、着やすくて気に入っています。
★★★★★
2026-05-10 | wpo********
カジュアルから上品まで
生地は春夏に丁度良いくらいの薄さで透け感はなかったです。着丈はお尻が隠れるくらいでした。袖丈は丁度良くパンツ、スカート上品に着こなせます! SHOPさんにまた 同じようなものがあればまた購入したいと思います!
★★★★★
2026-04-24 | cji********
写真どおりお洒落です。
注文して翌日に届いたときはビックリしました。すぐに試着しました。初秋からしばらく着れそうです。襟回りもちょうどよく、丈は長めで着まわしが利きそうです。袖の花柄がさりげなくお洒落で気に入りました。いい買い物でした。色落ちがどうなるかわからないので星4つにしました。
★★★★★
2026-04-23 | nqc********
1枚でおしゃれに着れます。形も可愛くて…
1枚でおしゃれに着れます。 形も可愛くて満足です。 スウェット生地なので真夏は暑いかもです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.