トップ > ファッション > レディースファッション > ボトムス、パンツ > サロペット、オーバーオール

Rouge vif la cle / ルージュ・ヴィフ ラクレ 【LEE / リー】TAPERED OVERALL / テーパードオーバーオール

★★★★★ 5.0 (10件のレビュー)

型番/商品コード: 000010040804500151102

16,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

【カテゴリ】レディース > オールインワン・サロ… > サロペット・オールイ…
【カラー】インディゴ/ブラック
【サイズ】XS/S
【実寸(cm)】サイズ:XS,ウエスト:86cm,ワタリ:31cm,ヒップ:96cm,裾幅:19.5cm,股上:27cm,股下:72cmサイズ:S,ウエスト:90cm,ワタリ:32cm,ヒップ:100cm,裾幅:20cm,股上:27.5cm,股下:73cm
【素材】綿 100%
【製造国】-
【基本情報】04500151102,ルージュ・ヴィフ ラクレ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (10件のレビュー)
★★★★★
2026-06-15 | kak********
おすすめ
前ジッパーで着脱がらくです。見た目も可愛くて好評です。ジョンブルのお品はよくできていると思います。他のオーバーオールもありますが、着心地がいいのでこれに決めてしまいます。ポイント還元でお安く購入できてよかったです。
★★★★★
2026-06-12 | ken********
前々から気になっていてやっと購入!こち…
前々から気になっていてやっと購入! こちらのショップが1番安かったので購入させていただきました。 欲しかったものを安く購入できてよかったです!
★★★★★
2026-06-12 | qme********
大満足です!
あるサイトで見て裾の長さが気になり、 ずっと購入を悩んでいました。 生地は薄めですが中にタイツをはけば冬でも着る事ができそうです。158㎝、普段はsかmを着用。 長さ調節をして裾は2回折り。もたつきもなくとっても素敵です! クーポンと日曜日の購入でかなりお安く購入ができ大満足です。
★★★★★
2026-06-07 | sat********
色違いのusedカラーも持っていますが…
色違いのusedカラーも持っていますが、前開きファスナーで着脱しやすく、ストンとしたチューブタイプなので、お腹まわりはゆったりとしてて着やすいです。また薄手のトレーナーやセーターも中に着れるので、オールシーズン着用できるかなと思います。
★★★★★
2026-06-06 | hir********
買って良かった大人サロペット
154cmなので着られている感じが出たらやだなと思って迷っていましたがクーポンが出ていて買う決意が出来ました。 結果、めっちゃ可愛い!! 色合いが最高だし、ストラップが細くて大人でもいける作り。 股下は長めの作りですが折れば問題なしです。 写真に撮りましたが、めっちゃ長いです。 夏も着れそうな生地ですし、洗濯も出来るから安心感があります。 はぁ素敵、買って良かったです!低身長で迷ってる方の参考になれば嬉しいです。
★★★★★
2026-06-03 | jsr********
体のラインをいい感じに拾わないので、ス…
体のラインをいい感じに拾わないので、ストーンとしたIラインになりスタイルが良く見える気がします! 身長160センチ48キロウェーブ体型でMサイズ購入しました。 胴体部分には両脇に拳ひとつ分くらい空きがあります。余裕があって気楽です^ ^ 裾は1回大きめに折り曲げて履いてます。 かわいいです!!
★★★★★
2026-05-22 | ruc********
大人でも痛くならないサロペット
サイズはかなり迷いましたが、普段Mサイズで0でちょうどよかったです。1にしなくてよかった! 160センチで丈はやや長いですが、横幅はやや余裕ありの、ジャストサイズです。本当にかわいくて、着るのが楽しみです。ただ予定より1ヶ月も早く発送され、嬉しい誤算ではありましたが、かなりびっくりしました。
★★★★★
2026-05-21 | xap********
気に入ってます
サラッとしていて涼しいですし、軽いし 着やすくて気に入っています。 サイズもちょうどいいです。 色合いも思っていた感じなので、夏前ですが、 暑い日が続いていますので、早速着ています。
★★★★★
2026-05-12 | kaz********
友人へのプレゼントに購入ですこの形が気…
友人へのプレゼントに購入です この形が気に入り Lサイズを探しましたがほぼ売り切れとの事でしたが、やっと見つけて即注文しました
★★★★★
2026-05-11 | yum********
生地は夏にしては厚めだけど、暑苦しくは…
生地は夏にしては厚めだけど、暑苦しくはないです。白は派手かなーと思ったけど、トップスわや黒にすると格好よくなるし、明るい色にすると爽やかになります。とにかくめちゃくちゃ可愛いです。前のファスナーは、最後まであげると苦しいかな。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.