パンプス 卒業式 「卑弥呼」「撥水」リボンモチーフパンプス
型番/商品コード: 100137896
参考価格: 24,200円
21,780円 (税込・送料無料)
21,780円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
『タイムセール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:101137896
ショップ:HIMIKO,ヒミコ
ブランド:卑弥呼,ヒミコ,HIMIKO,ヒミコ
商品名:【卑弥呼】【撥水】リボンモチーフパンプス
カテゴリ:シューズ>パンプス
ブランド品番:663101
素材:牛革
原産国:日本製
カラー:ブラック,ライトグレー,ネイビー
サイズ:21.5cm,22.0cm,22.5cm,23.0cm,23.5cm,24.0cm,24.5cm,25.0cm,25.5cm,26.0cm,26.5cm
企画ID:2383388,2333571,2329132,2293972,2293967,2293711,2293709,2293706,2288416,2270720,2240320,2240318,2240317,2198994
キーワード:卒業式 パンプス クッション チャンキーヒール ヒール ラウンドトゥ キレイめ ビジネス フェミニン 結婚式二次会 春 卒業式 大人カジュアル
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(14件のレビュー)
★★★★★
みんなにおすすめしたい
仕事用に使わせて頂いていますがもうこの靴以外履けないくらい足にフィットして、もう手放せません。通勤も楽ちんです。
★★★★★
リーガルの靴は昔から愛用しています。履…
リーガルの靴は昔から愛用しています。
履き続ける事により、足に馴染んで
より履きやすくなる。いい靴です。
★★★★★
普段は24.5か25.0を履いてます。…
普段は24.5か25.0を履いてます。
スニーカー以外の靴も持っておきたいなと思い、こちらを発見。
24.5でも大丈夫そうでしたが、親指と小指の付け根が出っ張り気味なので25.0にしました。
今日初めて履きましたが、全くあたるところがなくて良かったのですが、
クッション性があまりないので中敷きを入れるか、長時間履かないか、だなと思いました。
★★★★★
冠婚葬祭用に購入しました。靴底は土踏ま…
冠婚葬祭用に購入しました。靴底は土踏まずがあり、内側はクッションになっており履き心地はいいです。少し細身な感じはしますが満足しています。
★★★★★
履き心地はとても良いです。幅広ではあり…
履き心地はとても良いです。幅広ではありませんが、キツさを感じずはかます。見た目もオシャレで購入して良かったです。
★★★★★
とても歩きやすいです。靴擦れもありませ…
とても歩きやすいです。靴擦れもありませんでした。百貨店などで試し履きされてから購入されることをお勧めします。動画は、1ヶ月ほど履いた後の動画になります。靴の皺など参考にしていただければと思います。
★★★★★
履いてるうちに足になじんできました。
履いてるうちに足になじんできました。
★★★★★
足が痛くありません
黒を購入しました。いつも足の裏と指が痛くなるので普通のパンプスは履けないのですが、これはクッションが良いのでとても楽です。良い買い物をしました。
★★★★★
安心、安定のはるたう
娘のために購入。
すでに同じものを2度購入しており
安心感あり。
歩きやすく、足が痛くならないとのこと。
耐久性もそこそこあり、傷んだらまた購入するでしょう。
★★★★★
柔らかい履き心地に感動です!
本革のレースアップシューズを探していてこの靴を見つけ購入。
注文してから2日で届きました!
履いてみて感動‼︎履き口が柔らかく、包まれているような履き心地。靴底は薄いのですが、それを感じさせない安定感があります。
サイズは普段履いている23センチを選びましたが丁度良かったです。ストッキングでも靴下でもどちらでも大丈夫そうです。
春夏用に白も購入したいと思います。
★★★★★
買ってよかった!
スニーカーだと24センチを選ぶ事が多いのですが、革で伸びるとのことで、ジャストサイズを買いました。
届いたものを履いてみると、とても柔らかくて、サイズもちょうどでした。
ディズニーランドに履いていきましたが、痛くなることなく、1日履けました。
汚れもキズも付きにくそうです。
良い買い物をしました。
★★★★★
娘の分を買い換えです。スーツの時のみ使…
娘の分を買い換えです。スーツの時のみ使用で回数としては余り使っていませんが、必須なものなので同商品をお安いこちらで購入しました。リーガルは足が痛くならないと喜んでます。
★★★★★
ドレスシューズが欲しかったのと、防水に…
ドレスシューズが欲しかったのと、防水に惹かれて購入しました。
ふだんポンプフューリーなどの厚底スニーカーばかり履いていたので、どのソールも薄く感じるだろうな〜と思ってました。
見た目は薄いですけど弾力があるんでしょうか、底付き感もなく歩きやすいです!うれしい〜
0.5サイズアップした理由は秋冬で厚めの靴下を履くのと、足の甲が広めなのでつま先が窮屈だったら困るな〜と思ったからです
薄い靴下ならジャストサイズを選べば充分そうです!
防水面はまだ届いたばかりなのでレビューできませんが、たくさん履こうと思います!
★★★★★
リピート購入です。営業職のため、客先で…
リピート購入です。営業職のため、客先で脱いだりする時があるのでストラップ無しを購入しました。こちらもとても歩きやすく痛くならないし、足が疲れないです。