トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > ブーツ

ドルチェ・ヴィータ Dolce Vita Amara レディース ブーツ ダークブラウン

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 10016716-325

21,780円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!

・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。

・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。

・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。

商品名:ドルチェ・ヴィータ Dolce Vita Amara WOMEN
色:Dark Brown

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | ays********
ちょうど良い高さのヒールでした
ヒールの高さがちょうど良かったです!半日お買い物で歩いていても足が痛くならず、良い高さのヒールのおかげでキレイにも見えます。 ちょっとコバがあるので靴を痛める事も緩和されそうで砂利道を歩くのも安心でした。
★★★★★
2026-06-19 | miy********
すいません。まだ機会が無くまたこちらに…
すいません。まだ機会が無くまたこちらに来たいと思います。
★★★★★
2026-06-19 | xbw********
疲れにくいロングブーツ!!
スクエアトゥだからつま先が締め付けられる感覚が一切ない!!疲れにくい!!ヒールもあるからスタイルも盛れるし買って大正解です
★★★★★
2026-06-12 | max********
買い直し
履き心地よいです。前履いていたのがダメになったので買い直ししました。
★★★★★
2026-06-10 | iiu********
足首が細く見えるデザインなのでパンツや…
足首が細く見えるデザインなのでパンツやスカートなどコーデを選ばず履けるブーツで買って良かったです。秋冬にたくさん使いたいと思います。
★★★★★
2026-06-08 | nnn********
柔らかく履きやすい!長い時間歩いても足…
柔らかく履きやすい! 長い時間歩いても足が痛くなりませんでした。
★★★★★
2026-06-07 | ist********
皮も高見えで柔らかいです。
ブーツは、雨、雪で履くことが多いので、あまりヒールが高いと不安だし、低すぎてもおしゃれ感がなくなるのできれいめに履けそうなので良いと思います。ヒールも低めで雪道にあんしかな。ただ、裏面が、つるっとしたした底でした。少しざらつきあるけど、基本は、スリップ止のゴムが全く無いです。雪道が、不安なので、滑り止めのシールタイプの底を購入して貼ってみました。雪道歩く方は、よく検討してみられるといいです。形は、皮も柔らかくなじみやすそうでとてもいい感じです。
★★★★★
2026-06-03 | ovd********
ソフトで軽くてサイズもゆったりめ、履き…
ソフトで軽くてサイズもゆったりめ、履きやすいブーツでした。
★★★★★
2026-06-02 | kda********
この靴は2足目です!仕事で立ち仕事プラ…
この靴は2足目です! 仕事で立ち仕事プラスよく歩く仕事なので本来なら安全靴でなければならないのですが魚の目が繰り返しできて足底筋膜炎というものにもなり運動靴やらなんやら色々試してこの靴にたどり着いたんです! とても軽く靴の存在感を忘れるぐらい良い履き心地! 長時間履いてても疲れない! そして今回このショップは初めてなんですが とても丁寧なメールを何度も送って下さり感動しました! 商品の受付けから配送準備に発送完了までとても丁寧に喜んで貰えるように真心こめてメールを打ってくれてる様に感じました! 私は2足目なので商品の良さは知ってて注文してるのですがどんな感じかワクワクしてる人には嬉しいメールですね! ありがとうございました!
★★★★★
2026-05-30 | zbb********
とても良い
歩きやすく、滑りづらくてよかった。 雪国でも、転ぶ事なくおしゃれを楽しめました。
★★★★★
2026-05-27 | kah********
綺麗みえするブーツだと思います。脚首周…
綺麗みえするブーツだと思います。 脚首周りがたごまってちょっと不格好に見える時もあるかな...
★★★★★
2026-05-25 | ris********
流行に左右されず、1足は持っていたいブ…
流行に左右されず、1足は持っていたいブーツです。合皮ですが安っぽさはありません。手頃な値段でたすかります。
★★★★★
2026-05-23 | hma********
娘のリクエストです。喜んで買ってあげて…
娘のリクエストです。喜んで買ってあげてるおやぢ。すいません。もののレビューではなく状況説明です。
★★★★★
2026-05-18 | kar********
グリップもしっかり目で履きやすく、雪が…
グリップもしっかり目で履きやすく、雪がたくさん降るまでは多用しました。 暖かい作りで気に入りました。
★★★★★
2026-05-17 | urk********
防水とうたっていても水が染みてくる物も…
防水とうたっていても水が染みてくる物もある中、これは染みる事なく、そして滑りにくいのも助かります!ちょっとだけ重いのが難点ですが、気に入りました。
★★★★★
2026-05-11 | mmm********
柔らかく歩きやすい
安いのに安く見えない 生地は柔らかいですがちゃんと自立してくれます 普段24.5の靴ですが、Lサイズにしてふくらはぎが入らないと嫌だったので、LLサイズにしてちょっと余裕ありました。Lでもよかったのかも…
★★★★★
2026-05-08 | hin********
履く時に…
靴を履くときに、少し苦労します。 慣れればもっと楽になるとも思っています。 防寒、防滑、防水はバッチリです。
★★★★★
2026-05-06 | tru********
軽い!
軽くて足ぴったりフィットします。ぴったりで、靴下カイロは入れられませんが、カイロ不要な日に履いて軽快です。
★★★★★
2026-05-05 | hir********
娘用に購入。冬の寒さでも暖かく履きやす…
娘用に購入。冬の寒さでも暖かく履きやすいみたいです。来シーズンは自分用にも購入しようと思っています。
★★★★★
2026-05-02 | wei********
履いて痛いくわない、綺麗し。良かったで…
履いて痛いくわない、綺麗し。良かったです。
★★★★★
2026-05-01 | lux********
こちらのショップは初めてでしたが、履き…
こちらのショップは初めてでしたが、履き心地はとても良かったです。甲が高いので、伸びる素材で長時間も履けそうです。先が尖ってるのでスタイルよく見えます。
★★★★★
2026-04-29 | dxs********
普段はスニーカー23.5、パンプス23…
普段はスニーカー23.5、パンプス23を履いています。 ブーツなので3.5がいいかなと思いましたが、横幅が広めな点と、レビューやショップの回答を参考に23を購入しました。 つま先にも少しゆとりがあり、横幅もゆったりしているのでキツくなく、またカポカポ脱ることもなくちょうどいいサイズでした! ソールに厚みがあるので地面の感覚がダイレクトに伝わることもなく、寒い中でも大丈夫そうです。また、異種素材のボルドーがとても可愛い🥰 ブーツにありがちな、履き口が踵に当たって痛くなるということもなく、買ってよかったです!
★★★★★
2026-04-25 | caj********
歩きやすい╰(*´︶`*)╯♡
サイズピッタリ!! 痛くないし歩きやすい!!最高!! 次はブラック色違いで欲しいです!!
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.