トップ > ファッション > レディースファッション > ワンピース、チュニック > ワンピース

INED / イネド 《大きいサイズ》ノースリーブフレアワンピース

★★★★★ 5.0 (25件のレビュー)

型番/商品コード: 00001004937142192801

22,000円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

【カテゴリ】レディース > ワンピース > ロング・マキシ丈ワン…
【カラー】ブラック/モカチャ3/ブルー1
【サイズ】13/15
【実寸(cm)】13:バスト:104cm、肩幅:38cm、前着丈:120cm、後着丈:125cm 15:バスト:110cm、肩幅:39.5cm、前着丈:120cm、後着丈:125cm
【素材】レーヨン41% 綿31% ポリエステル28%
【製造国】-
【基本情報】7142192801,イネド

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (25件のレビュー)
★★★★★
2026-06-19 | nor********
着痩せ効果バッチリ!
ネイビーM購入しました。 結論、ものすごく着痩せします! ウエストラインがおかしいとかの感想もありましたが、ウエストに合わせてリボン結びすると、ストンとしたオチ感のある生地なので、気になるお腹まわり、腕あたりがほっそり見えます。丈も長いか心配でしたか、身長157cmでくるぶし少し上くらいでした。 半袖タイプも購入予定です。
★★★★★
2026-06-19 | mly********
想像通りの生地感(ハリがある)とサイズ…
想像通りの生地感(ハリがある)とサイズだったので大満足です!中に着たり履いたり出来るので、割と長く着れるのかなと思います。柄も可愛いし、ワインカラーの靴下が案外合うようで、褒められました。
★★★★★
2026-06-17 | qak********
着るだけでスタイルアップ
インディゴブルーを購入しました。口コミで、少し大きめというのをよく見たので、いつもはMですがSを購入して正解でした。着るだけでほどよくスタイルアップが叶い、色も濃すぎず着太りしない色合いでカーディガンを羽織れば肌寒くなっても着ることが出来ます。
★★★★★
2026-06-14 | caf********
品があります
仕事でジャケットを合わせようと購入しました。今回も早く届いて嬉しいです。デザインがIラインなので品があります。スタッフコメントの「ヒップサイズに合わせて」を守って、いつもはSでしたが今回はMを選んで正解でした。
★★★★★
2026-06-13 | ich********
サイズ、色ともに1ヶ月悩んだ末、購入し…
 サイズ、色ともに1ヶ月悩んだ末、購入しました。  他の方もコメントされていましたが、ラベンダーブルーは、薄いブルーグレーです。紫感はないので逆に着る人を選ばず、ちょうど良かったです。  サイズは、ミミグラントさんのワンピはいつもLサイズなのですが、今回はMサイズを選択しました。私は胸と下半身が太めなのですが、無理なく着れています。一番心配だった着丈は、足首がしっかり見えるくらいの丈で、ピッタリでした。  良い買い物をさせてもらいました!
★★★★★
2026-06-11 | gyk********
生地も形も爽やかでとても素敵です
こちらのタイプの長袖(色はグリーン)を購入し、着やすくてとても良かったので今回は半袖タイプ(色はラベンダーブルー)を購入しましたが、長袖タイプよりさらにサラッとした着やすい生地で着た感じもとても良かったです。 身長161センチ、B82W63H89でmimi grantさんの服はSかMか悩みどころなのですが、今回はSにして正解でした。 丈は充分長くもう少し短くても良いくらいです。 ウエストは良いのですが、ヒップがギリギリセーフのジャストで、少しでも太るとパツパツで着れなくなってしまいそうで唯一心配です。 このタイプの腰回りがあと2センチ大きいと余裕が出来てとても助かるのですが… 色はラベンダーブルーにしましたが、どちらかというと薄いシルバーグレーにラベンダーを混ぜたような色です。派手さはないので通勤にも使えて場所を選ばないと思います。 爽やかな感じなので梅雨や夏場もさらっと着れそうで楽しみです。 ありがとうございます。
★★★★★
2026-06-09 | hry********
非常に着心地が良く、きれいに見える
ミミグラントのワンピースは2着目ですが、非常に着心地が良く、きれいに見えるのでヘビロテしています。LTを買いましたが、丈も161㎝の私でひざ下ぐらい、短すぎず丁度良いです。良く伸びるジャージ素材なので着脱が楽なのに、何回も着ていますが型崩れしません。また、購入します。
★★★★★
2026-06-03 | jy3********
楽ちん
着心地楽ちんです フォーマルにもカジュアルにも着こなせる
★★★★★
2026-06-02 | vky********
可愛い💕3Lまで対応嬉しい✨
上品ですが可愛らしいので、何度もあきらめましたが、挑戦しちゃいました。 もっと痩せていたらと思うのですが、ファーのベストに合わせて着てみました。 3Lまで対応なので、伸びますし、スカート部分がとっても可愛いです。 60代ですが、あと少しだけでも着れたらと 残りわずがなおしゃれできる年齢を楽しみたいと思います。家族に注意されるまで(笑)
★★★★★
2026-05-27 | hap********
軽いし、洗えるし、素敵と褒められる!
柄の大きさ 色の組み合わせ とても気に入りました。 そして、ネットに入れてお洗濯出来るので この夏ヘビロテしてます。買って良かったです。 これを着ていると、褒められます。
★★★★★
2026-05-24 | tsu********
おしゃれワンピース
値段は高めでしたが、かわいいく おでかけが楽しくなるワンピースです。 長く着られるので大切にしたいです。
★★★★★
2026-05-24 | mam********
せりげなく可愛いです!
168センチの私には、やや短めのスカート丈ですが、可愛いです! 色違いも検討中です! 配送業者さんも親切で良かったです。
★★★★★
2026-05-21 | shi********
ベルトがすぐにゆるくなってしまいます
161センチ、48キロ、やせ型で胸なし、ぽっこりおなかが気になる50代、ミミさんのワンピはMかMトールで、今回もMで大丈夫でした。 ストレッチ素材で伸縮性があり、着やすいです。色はインディゴブルーにしました。よーくみるとデニムっぽい色味でした(生地はストレッチ素材なのでデニムではないです)  ベルトが固定されていて落とす心配がないので安心。ただ、Dカンに通すだけなので、写真で解説されている方法で通しても、すぐにゆるくなってしまいます。キュッとしめてはゆるくなり…の繰り返しで、気になって仕方ない。なんかいい方法ないかしら(悩) (追記)ベルトがゆるくなる問題は、結ぶことで無事解決できました。結んでも不格好にならず、スタイリッシュさをキープすることができています。
★★★★★
2026-05-21 | sir********
たしかにこれは美人見え!
写真のイメージよりもっと繊細な模様です。 上品控えめで素敵だと思いました。 たいへん美人見えするワンピースです。 薄くて涼しい生地のかぶりタイプなので、真夏でも気軽に着られて重宝しそうです。
★★★★★
2026-05-20 | pop********
確かに細見え
Lサイズでブラックとネイビーを購入しました。生地はサラサラとしていて、ストンと落ちる感じで着心地良いです。デザイン的にも確かに細見えします。 透かし織の様な小さな柄が入っているので、ブラックでも重い印象ではありませんでした。 身長168㎝ですが、スカート丈もロングとして充分でした。透けるのが嫌で濃い色を購入しましたが、夏に向けて明るい色も欲しいと思いました。ショップへのサイズに関する問い合わせにも、丁寧にご返信頂き、発送もとても迅速でした。 一つ反省として、ハンドバッグの外ポケット部分が、腰の辺りで擦れていた様で、該当箇所が毛玉の様になり生地の模様がはっきりしなくなってしまいました。素材が繊細なので、持ち物が服に当たる時は注意が必要かもしれません。
★★★★★
2026-05-20 | kon********
素敵なワンピース
昨日注文して翌日配達になりました、めちゃくちゃ早く届きました。色柄も思った通りで気に入りました。サイズも丁度良いです。普段Lサイズでレビューも少し大きめとあったのでLサイズに しましたが少しゆとりがあり程よいゆったり感で丁度良いです。しっかりした綿素材で3シーズン活躍しそうです。
★★★★★
2026-05-19 | jyq********
誕生日旅行にぴったり!爽やかで上品な1…
誕生日旅行にぴったり!爽やかで上品な1枚です 50代前半、156cm標準体型でMサイズのラベンダーブルーを購入しました。誕生日の記念旅行で、少しキレイめなワンピースを着たくて選んだのですが大正解でした!3月中旬の着用で朝晩は冷え込みましたが、上にカーディガンを羽織ってももたつかず、スマートに着こなせました。薄手で軽やか、かつストレッチが効いていて旅行中もとても動きやすかったです。丈感は思っていたより長めでしたが、年齢的にもこのくらい落ち着きのある長さが上品で、ラベンダーブルーの爽やかな色味と相まってキレイにまとまります。ウエストは少し緩めで、ベルトの絞り加減に少し迷いましたが、全体的にスッキリ見えて大満足です!
★★★★★
2026-05-18 | mky********
ザ・骨格ストレートで、胸大きめです。私…
ザ・骨格ストレートで、胸大きめです。私のためのワンピースだと思います。伸縮性あり、思ったより薄いですが、ショートカーディガンと合わせると今の季節とてもいいです。フォーマルにもカジュアルにも着れます。
★★★★★
2026-05-15 | tak********
普段無地のワンピース愛用者としては珍し…
普段無地のワンピース愛用者としては珍しく華やかな感じに挑戦してみました。ちょっと若返り気分で楽しんで出歩いています。
★★★★★
2026-05-11 | gon********
色もサイズも気に入りました。生地が少し…
色もサイズも気に入りました。生地が少し硬めでゴワゴワしますが、何度か洗濯して柔らかくなることに期待です。
★★★★★
2026-05-11 | gla********
ぴったりでした!
このブランドのワンピースが好きで、これまでにも2回購入しましたが、それらはMでは丈が長く自分で丈詰めをしていました。 今回のこのワンピースはちょうどよい長さで、サイズもぴったりでした。なんとなくファスナーの開け閉めで脱ぎ着するのだと思い込んでいたのですが、ファスナーはなく、そのままするりの脱ぎ着できたので感動です。シワにもならないし、家庭でも洗えるということで、言うことなしです。
★★★★★
2026-05-10 | qpl********
お色がキレイでほめられます!(ミント)
お色はミント、サイトの表示通りきれいな色で、食事会に着ていき複数の方に褒められ、うれしかったです。共布の小さめのボタンが上品がお気に入りです。ケリー、マリリンはXLサイズを愛用していますが、こちらのお品はLで問題ありません。強いて言えば生地が柔らかいので若干肉感を拾うため、肉付きの良い私はインナーを選びます。
★★★★★
2026-04-29 | jun********
少しスカートの生地が薄いかなという気も…
少しスカートの生地が薄いかなという気もしますが、キレイなドレープです。寒い時期はパンツとあわせて着てみます。
★★★★★
2026-04-29 | spn********
合わせる色で感じが変わる
ケリーYラインを初めて購入しましたが、お腹が目立たず、私の場合は着痩せしているのではないかと思います。黒のジャケットやパンプスと合わせれば、引き締まり、茶のリボンパンプスと合わせると、女性らしさが増す気がします。日本は夏が長くなっているので、半袖のワンピースが重宝します。
★★★★★
2026-04-28 | mam********
良かったです。
ブラックも良かったけれど、グレーの方が、似合ってました! これから重宝しそうです! 配送業者さんも親切で良かったです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.