トップ > ファッション > レディースファッション > トップス > ニット、セーター

URBAN RESEARCH DOORS / アーバンリサーチ ドアーズ LE TRICOTEUR CROPPED GUERNSEY SWEATER

★★★★★ 5.0 (15件のレビュー)

型番/商品コード: 0000100811dwa7-04m

参考価格: 38,500円
23,100円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

★この商品はセール価格です★
38,500円 → 23,100円(40%off)

【カテゴリ】レディース > トップス > ニット・セーター
【カラー】イエロー/ピンク
【サイズ】One
【実寸(cm)】
着丈 肩幅 袖丈 身幅
One 60cm 68cm 55cm 63cm
【素材】ウール100%
【製造国】-
【基本情報】DWA7-04M,アーバンリサーチ ドアーズ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (15件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | pnr********
ふつうのアクリルニットは静電気とチクチ…
ふつうのアクリルニットは静電気とチクチクが嫌でモールニットを探していた時に発見 おばさんなのでロゴ入りに抵抗があったけど、大嫌いなオーバーサイズではなく袖丈も長すぎないのが購入の決め手になりました 静電気も起こりにくくロゴが悪目立ちしません ただし袖が思いのほか弛んでるので、いろんな所に引っかかるのがストレス
★★★★★
2026-06-18 | wa_********
肌触り良い○店頭で試着してから購入!S…
肌触り良い○ 店頭で試着してから購入! Sはショート丈 Mはおしりがすっぽり隠れる! どっちもかわいい。
★★★★★
2026-06-15 | vdk********
上品でとっても可愛いです。おすすめです…
上品でとっても可愛いです。おすすめです!
★★★★★
2026-06-14 | tyz********
襟もとが気に入って購入しました夏は日に…
襟もとが 気に入って購入しました 夏は日に焼けるので 黒ばかり選びますが 冬は白を着ても 焼けないので 白を選びました
★★★★★
2026-06-11 | mhj********
ぴったりめのシルエット
ネイビー購入しました。 ふわふわした素材かなと思いましたが、思ったより薄めでした。でもボトルネックで体にもフィットするので暖かいです。 タグが首の後に当たってチクチクしますが、ダグは切りたくないので、首が詰まっているインナーを下に着ようと思います。
★★★★★
2026-06-10 | hgj********
手首にラメありまーす!
まず、軽い!そして薄手なのに暖かい!多分ですけど、首元がしっかり閉まってて、手元も手の甲までしっかり覆えて、脚の付け根あたりまで丈もしっかりある。これが暖かい理由なのかなと思いました。薄手なので上着を羽織ってももたつかない。★マイナス一つにしたのは、この先もしかしたら毛玉ができるかも・・・と思ったからでした。
★★★★★
2026-06-01 | mar********
綺麗なボルドー色です
首が短いのでハイネックじゃない服を探していました。ニットですが肌触りが良く、上品な色なので安くなるタイミングで購入しました。動画は何度か洗ってからのものですが、良いものは洗濯しても毛羽立ちづらいと思いました。
★★★★★
2026-05-22 | chi********
色違いを持っていてたくさん着用している…
色違いを持っていてたくさん着用しているので、洗い替えも兼ねてレッドを追加で購入しました。 写真より鮮やかで、差し色として手持ちの服と合わせやすく良かったです。 まだまだ寒いのでたくさん着ようと思います。
★★★★★
2026-05-16 | ri0********
色違いで購入しました。肌触りが良く、数…
色違いで購入しました。肌触りが良く、数回洗濯しましたが毛玉も出来ず快適に着用しています。冬用インナーの上から着用していますが、1月でもこれだけで暖かいです。ゆったりしたデザインなので、更に寒くなったらこの下にインナー+シャツ等を着用することも出来ると思います。
★★★★★
2026-05-13 | lht********
めちゃくちゃかわいかった!!!!!!!…
めちゃくちゃかわいかった!!!!!!!!!
★★★★★
2026-05-12 | tak********
Mサイズを購入しました。丈も長めで良い…
Mサイズを購入しました。丈も長めで良い感じです。スカートでもパンツでも合うと思います。
★★★★★
2026-05-03 | nan********
届いたその日に、出かける予定がありその…
届いたその日に、出かける予定がありその日に着て行きました♪シンプルそうでおしゃれなセーター。薄目ですが中に一枚着れば大丈夫でした👌いつもありがとうございます♪
★★★★★
2026-05-03 | ten********
水色オススメ!
50代です、水色が素敵!と思い、水色を購入。顔色が良く見えて若く見えますよ!笑 暖かいし、オシャレだし、とても気に入っています。着心地もやわらかいし、チクチクしないので、大好きです〜
★★★★★
2026-05-02 | xhx********
シルエットが好き
ちくちくせず首元があたたかくてとても良いです。着た時のシルエットも女性らしく気に入りました。ただ、腕長め体型のため袖丈がやや短めに感じます。さらっとしたニットなので、秋から春まで長い期間活用できそうです。ブルーも欲しかったです。
★★★★★
2026-04-23 | rvf********
可愛すぎる
サイズ感は普通の日本のアパレルサイズって感じ 普段トップスS多めでM着ることもある上半身だけ痩せ型骨ウェ的にはもっと小さいサイズの方がしっくり来るなあ 可愛すぎる ちょっと薄手なので冬本番よりも秋、初冬向け 首がガッツリ合いてないのがいい 最近韓国系の服ばっかり買ってたけどやっぱりちゃんとしたとこのは着心地がすっごくよくてストレス0、形が可愛くてハズレなし こんな可愛いのがセール対象になってたのがびっくり 応援したい
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.