トップ > ファッション > レディースファッション > ワンピース、チュニック > ワンピース

ワンピース Sh Luonti Unikko / Dress

★★★★★ 5.0 (12件のレビュー)

型番/商品コード: 100189895

参考価格: 41,800円
23,408円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

『タイムセール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:101189895
ショップ:marimekko,マリメッコ
ブランド:marimekko,マリメッコ
商品名:Sh Luonti Unikko / Dress
カテゴリ:ワンピース/ドレス>ワンピース
ブランド品番:52263195383
素材:コットン100%
原産国:ベトナム
カラー:ネイビー
サイズ:XX-SMALL,X-SMALL,SMALL,MEDIUM,LARGE
企画ID:2333572,2293994,2293993,2293719,2293709,2288416,2268960,2248180,2240318
キーワード:ワンピース フレア ロング 花柄 長袖

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (12件のレビュー)
★★★★★
2026-06-11 | mak********
かわいい
花柄がレトロでかわいいです。ティアードのマキシワンピースですが、フリフリしすぎないので、気に入りました。袖口のゴールドのボタンもおしゃれです。
★★★★★
2026-06-09 | tuz********
妊婦でも着れるくらいストンっと落ちるよ…
妊婦でも着れるくらいストンっと落ちるようなゆとりのある可愛いデザインでした(^^)
★★★★★
2026-06-02 | nhf********
他のアパレルショップでも同じような服が…
他のアパレルショップでも同じような服が販売されておりますが、こちらの商品を購入した決め手は他の商品ではなかった形がとても綺麗に見えるタイプのものでした。おすすめです。
★★★★★
2026-05-25 | dqk********
買って凄く良かったです!!
チャコールグレー、Mサイズを購入しました。 身長150cmちょいには少し長いですが ウエストを絞り少し持ち上げて着用したりしてます。 ネットで購入すると生地が薄すぎるものが多く いつもがっかりする事が多いのですが コチラは素材もしっかりしているので 透けないし ストンと着るだけで、 コレだけで楽にお洒落に見えます。 私はレースを合わせるのが気に入っているのですが 色んな色や素材のものに合うので 色んな系統のお洒落を愉しめると思います。
★★★★★
2026-05-24 | k_h********
かわいい
すそがふわっとしていてかわいいです。 身長160センチですが、サイズ感もちょうど良い感じです!との事でした。
★★★★★
2026-05-19 | kor********
デブでも着れた🤣
156cm 70キロオーバーのアラフィフです。 着丈を見ずに購入😅長過ぎだと心配しましたが、横幅があるからか、くるぶしでセーフ🤣 でも階段とか裾を踏みそうかな⁈厚底やブーツに合わせて履こうかなっ😁 落ち着いた色味なのでおばちゃんでも無理なく着れ、ティアードでもスッキリして見えるので、気のせい⁈痩せて見えるのよ〜💕 やっと着れる季節になって来た💕 着て旅行にでも行こうかなっ😊
★★★★★
2026-05-16 | gom********
かわいい
かわいいです! 155センチですが、丈感もちょうどいいです。(動画参照下さい) オールシーズン使えそうです!
★★★★★
2026-05-10 | noe********
お安くなったので購入しました。生地の感…
お安くなったので購入しました。 生地の感じが写真でのイメージと違いましたが、まぁ、そんなものかと。
★★★★★
2026-05-04 | pur********
今回もとても素敵なワンピースとピアスを…
今回もとても素敵なワンピースとピアスをありがとうございました。生地の感じもデザインもとても良かったですしピアスももっと色々なものが欲しくなりました。夏物も購入したいです。毎回、発送も梱包も丁寧で気持ちの良いショップでお気に入りです。またよろしくお願いします。
★★★★★
2026-05-02 | uka********
オススメ
156センチ50キロでMサイズ購入しました。長さは、ちょうどいいです。長すぎないので、階段でも危ないこともないです。プールとか行くのに、バサっと一枚で着られるものを探していたので、可愛くて活躍しそうです!上は、トレーナー生地で暑いかな?と思いましたが、ゆったりしてるので平気でした。
★★★★★
2026-04-30 | pon********
形が可愛いです。身長が150センチ弱の…
形が可愛いです。身長が150センチ弱の私が普段ワンピースを買うと裾を直さないと着られない事が多いですが、こちらの商品はピッタリでふくらはぎの下の方でブーツやハイカットを履くと可愛い長さでした。色は少し暗めのインディゴです。一度洗濯をしたら、裾がクリンと裏がえしになったのが少し残念でしたが、アイロンで直るので問題ないです。
★★★★★
2026-04-28 | lov********
可愛いし、腰回りの絞ってあるデザインな…
可愛いし、腰回りの絞ってあるデザインなので痩せて見えます! 違う色も欲しくなってしまった…!
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.