ハンター HUNTER レインシューズ リファインド エクスプローラー フラットフォーム ローファー REFINED EXPLORER FLATFORM LOAFER ブラック UFF2251LEA
型番/商品コード: 10064708
24,750円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
【商品説明】
リファインドエクスプローラーフラットフォームローファーは、ハンターの新しい耐水性レザーシリーズのローファーです。
アッパーに耐水性レザーを使用し、晴れの日はもちろん、雨の日のお出かけにも最適なローファーです。
また、チャンキーなアウトソールには、リサイクルEVAを使用している為、軽量なのも魅力です。
フロントには、ブーツと同系色のハンターロゴをあしらい、より大人でシティライクなデザインに仕上げました。
【素材】
アッパー:牛革100%
アウトソール:EVA85% リサイクルEVA15%
【サイズ感】
スタッフS(普段スニーカーで26cmを着用)
標準的なサイズ感なため、普段と同じサイズを選択します。
甲高・幅広の方や程よい余裕が欲しい方は、普段より1cm上のサイズ選択をおすすめします。
(※足型やサイズ感には個人差がありますので参考程度にお考えください。)
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(30件のレビュー)
★★★★★
シンプルで、履きやすくて、このデザイン…
シンプルで、履きやすくて、このデザインが大好きです。
二足目購入しました。
ヘビーユーザーのため、かかとが減りやすい。
★★★★★
少し小さめかも
スポーツメーカーのローファーということもあり、履き心地はいいです。ジャストサイズを選びましたが厚手の靴下だときついかもしれません。私ならワンサイズ上の方が良かったかもです。かといって痛くはありません。履き慣れれば少しは緩くなるかなといった印象です。
★★★★★
以前Lを買い少し大きめだったので、今回…
以前Lを買い少し大きめだったので、今回はMにしましたがやはり靴下履くと少しキツくて残念!Lにして中敷きを入れた方が良かったです。商品は履き心地がとても良く初めて履いた時から靴擦れも無く快適だったのでリピしました。此れからも色違いを揃えていくつもりです。
★★★★★
通勤用に購入。仕事の靴をよくマミアンで…
通勤用に購入。仕事の靴をよくマミアンで購入しますが今回も大当たり!お値段、デザイン、ちょうどいいです。生地が柔らかいからか初日でも靴ずれすることがないのがいい。通勤用で買ったけどオフでも使えそう!
★★★★★
本革ローファー ドライビングシューズ
やや重い感じはありますが、値段の割には高く見える商品だと思います。
普段23cmを履いています。幅が広めな商品だったので私には横幅にゆとりがあり過ぎるみたいです。厚めの靴下を履けば良いかな?本革なので履いて行く内に良い感じになるかと期待しています。
★★★★★
幅広さんにはぴったり
茶系のコンビの感じが良く、かわいい靴です。他の方のレビューで少し大きめとあったので、普段と同じサイズでたのみましたが、幅広の自分には、3Eのわりには横幅がきつかったです。ストッキングでちょうどよいくらい。薄めの靴下だと横がきついです。本革なので、もう少し履いてなじんでくれば良いなと思います。
★★★★★
とても軽くて素敵な靴ですお値段の割に高…
とても軽くて素敵な靴です お値段の割に高見えでお出かけにぴったりです
底の部分も滑りにくくて ちょっとおばさんの私も安心して履けそうです
普段ほとんどスニーカーしか履かないので サイズに迷いました 他の方の少し大きめ…というレビューとソックス無し…を考えて少し…0.5cm小さめにしましたがぴったりで良かったです
他の色もまたお願いしようかと思ってます
★★★★★
ハートチェーンがお気に入りです
店舗で娘が気に入ったのですがMサイズが無く、こちらで購入しました。
普段は23.5センチで、店舗でSサイズとLサイズを試着したところ、Sは履けるけどきつくて歩いてたら痛くなりそう。
Lはブカブカでした。
見た目とは反して意外と軽くてビックリしました。
中は少し硬いかなーとも思いますが、本人は気に入っていて、歩いても足は痛くないと言っています。
低身長なので、ライブに履いて行くと喜んでいます。
★★★★★
通勤用に
履き心地も良く今のところ靴擦れもなく愛用してます。
気温も上がってきたので、これから活躍しそうです!
★★★★★
サイズ、足の形さえ合えば素敵
クラークスはサイズ合わせが難しい。
クラークスはサイズ感が大きめとは聞いていたが、とは言え小さいと履けないから、普段23.5(パンプスは23の時もあり)を履いているので23.5を購入。
結果、大き過ぎて返品。再購入しました。
23でぴったりでした。痛いところはなく、歩いていても快適です。
ちなみに、自分の足タイプは
ギリシャ型、足幅やや細め、甲低め です。
ご参考になれば幸いです。
★★★★★
履きやすくて気に入っています。良いお買…
履きやすくて気に入っています。良いお買い物でした。
★★★★★
期待通りの商品でした。皮が柔らかく軽さ…
期待通りの商品でした。皮が柔らかく軽さがあるので、長時間の履き疲れがなさそうです。
柔らかい分耐久性だけ少し心配ですが、このお値段であればある程度してから買い替えも出来るなと思います。
デザインも可愛いので何でも合わせられそうです。
普段は23.5〜24.0(ほとんどが23.5で幅により24.0)ですが、37で問題なしでした。多少浮腫んでも問題なく履きこなせそうです。
★★★★★
再購入です❕
同じモノを何度か購入していますが、へたってきたので再購入です。履きやすい靴ですね。もし本革製であれば、もっとライフが長くなるかも知れません。
★★★★★
見ためが可愛くて春らしい感じだったので…
見ためが可愛くて春らしい感じだったので、購入しました。パンツスタイルにもスカートスタイルにも合うし、足裏のクッションがとても歩きやすく、疲れにくくてとてもいいです。
★★★★★
35(22.5)サイズのベージュを店舗…
35(22.5)サイズのベージュを店舗で試着した後ネット購入しました。届いたものは片足が少し窮屈でしたが本革なので履いてるうちに馴染んできました。白っぽいベージュで気に入っています。
★★★★★
以前よりこの靴が履きやすく、他のショッ…
以前よりこの靴が履きやすく、他のショップで複数回購入していましたが、以前のショップが値上がりしていたため、たまたま見つけたこちらのショップで購入しました。
足のサイズが22センチですが、ソックスを履いたりするので22.5センチを購入。ソックスを履いてちょうどいい感じですし、履かなくても甲の部分が深いので、安定の履き心地です。
★★★★★
履きやすい
この靴はどんなスタイルにも合わせやすく形も気に入っていて、今回で4足目です。これまではエナメルタイプの2色を履いていましたが、今回初めて違うタイプにしました。完全防水ではありませんが、多少の雨の時はいつも履いています。アダムエロペの靴は軽くてかわいいので他のタイプも愛用しています。
★★★★★
多少なりクッションが入ってるので、歩き…
多少なりクッションが入ってるので、歩きやすいです。雨の日にも使えて便利です。
★★★★★
とても履きやすくて今回で5足目です。普…
とても履きやすくて今回で5足目です。普段23.5だと大きくて23だとちょっと小さくてという感じなのですが、こちらの商品のMサイズが丁度良いです。履き始めはきつく感じますが徐々に馴染んできます。とても気に入ってます!
★★★★★
軽くて履き心地が良い!
BRN(ブラウン)を購入しました
普段は23cmの甲高で幅広なので靴選び
にはいつも苦戦しています
素足で履くと大きいと感じましたが
かかとはカパカパはしないです
靴下を履いても少しゆとりがある感じが
気になりますが中敷の安定感と軽さが心地
よいので良いお買い物が出来たと思います
ありがとうございました!
★★★★★
大変気に入っています。ブルーのコントラ…
大変気に入っています。ブルーのコントラストがとてもきれいで、値段以上に高価に見えます。サイズも普段履いている靴と変わりなく、長時間履いていても疲れません。できれば、黒も欲しいと思っています。
★★★★★
天気を選ぶ
ポップアップ店舗で履いて、ソールの厚さ、形、ビットの形、何よりその軽さに「探してたやつ〜!」と思い、ZOZOから購入しました。
かわいいのは間違いない。合皮のローファー(底厚め)にしてはかなり軽い。
ですが、この靴は晴雨兼用という売りだったような…?記憶違いなら申し訳ないですが、とてもとても、雨の日には不向きです。
軽量ソールはツルッツル。駅構内でもスーパーでも、凹凸の少ない濡れた床は、突然スケート場のよう。ハイドロプレーニング現象みたい?
気を抜くと転びそうだし、まともに踏ん張れません。ビーチサンダルのイメージがかなり近いです。乾いた床を3歩くらい歩くと、靴底から水が抜けて踏みしめられるようになります。
雨はどこからも入りませんが、とにかく滑って危ないので★3にしました。軽量ソールってどれもこんな感じなのかな!?と思っています。
雨雪以外限定で履きたい人にはオススメだと思います。
★★★★★
シンプルですがソールのレッドが可愛くて…
シンプルですがソールのレッドが可愛くて少し厚底で足も長く見えます。歩きやすいので通勤にも普段にも使えてとても良いです。ブルーも欲しくなりました。
★★★★★
チャームのワンポイトが可愛いです!ヒー…
チャームのワンポイトが可愛いです!
ヒールの厚さなどもちょうど良いですが、硬めで歩きにくい。。
★★★★★
スクエアトゥの形が素敵で、バブーシュに…
スクエアトゥの形が素敵で、バブーシュになるのも便利。明るめのベージュもいい色で、通年活用できそうです。安いタイミングで買えて満足です。
普段23cmで物によっては22.5cmですが、こちらは23cmでちょうど良かったです。
★★★★★
リゲッタのインソールを買ったら凄く歩き…
リゲッタのインソール を買ったら凄く歩きやすかったので、靴も買ってみたくなりました。22.5でSサイズ買いましたが冬用靴下も履けます。
柔らかくて履きやすいです。
★★★★★
よい買い物ができました
普段は22.5か23.0を履いていてサイズ選びを迷いましたが今回は23.0にしてみました。少し大きいのですが靴下をはいて丁度よい感じです。内反小指で小指の付け根の骨が当たるのが悩みなのですが柔らかい革なので痛くないです。欲を言えばインソールが平らなのでアーチサポートがあればいいのになあと。スニーカーほどカジュアルすぎないのでいろんなシーンで使えると思います。
★★★★★
革もソフトでデザインも気に入っているの…
革もソフトでデザインも気に入っているのでたくさん履きたいと思います
色違いでも購入検討しています
★★★★★
先に購入したベージュの履き心地が良かっ…
先に購入したベージュの履き心地が良かったのでブラックを追加購入しました
とても気に入ってます
★★★★★
1日履いてましたが、靴擦れしませんでし…
1日履いてましたが、靴擦れしませんでした。
写真通りの商品で、安い感じもありません。雨の日に履きましたが、最高でした。晴れの日でも違和感ありません。色違い検討します。