HIROKO KOSHINO / ヒロココシノ レザーライクスリムパンツ/洗える
型番/商品コード: 0000100652rslad18390
参考価格: 42,900円
25,740円 (税込・送料無料)
25,740円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
★この商品はセール価格です★
42,900円 → 25,740円(40%off)
【カテゴリ】レディース > パンツ > チノ・ワークパンツ
【カラー】ブラック
【サイズ】M/L
【実寸(cm)】M股上21.7 股下73.5 ウエスト68 ヒップ90.5 もも周り57.6 裾周り35L股上22.2 股下74 ウエスト72 ヒップ94.5 もも周り61.2 裾周り37
【素材】ナイロン 81% ポリウレタン 19% 合成樹脂使用
【製造国】-
【基本情報】RSLAD18390,ヒロココシノ,251016
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(15件のレビュー)
★★★★★
動きやすいのに見た目も可愛い。そして何…
動きやすいのに見た目も可愛い。そして何よりお買い得な価格!色違いで3本も揃えてしまいました。丈は短めなので、そこだけ要注意。
★★★★★
注文後かなり早く届きました丈の長さも希…
注文後かなり早く届きました 丈の長さも希望通りで丁寧な縫製が気に入ってます。丈夫なのでリピートしています。動きやすいし合わせやすくて大満足してます
★★★★★
期待通り。色違いも欲しいです
サイズが大きめとは聞いていましたが、いつも買っているMサイズにしました。やっぱり少しウエストがゆるいけどベルトをして履いたらちょうどいい感じです。
ストレッチもすごく効いていて履きやすいです。ヘビロテ間違いない❗️
★★★★★
以前購入しましたが、もう1枚また購入し…
以前購入しましたが、もう1枚また購入しました。
それくらい、フィット感、デザインと気にいってます。
シンプルなので、何にでも合わせられます。
★★★★★
着心地良き、
ブラックL 購入。 思ったより生地が柔らかくて着心地いいです。身長が高いので 丈はもう少し長いと良かったかなぁ〜。
★★★★★
3本目
生地、デザイン、伸縮性など全てにおいて気に入っています。
夏には不向きかと思いますが、それ以外の季節で着用しています。
★★★★★
注文から2日と迅速な対応、発送していた…
注文から2日と迅速な対応、発送していただきありがとうございます。
サイズもぴったりで生地の質感もよかったです。耐久性は届いたばかりなのでわかりませんが、履きやすく満足しています。
★★★★★
ストレッチが効くのでワンサイズ下のMサ…
ストレッチが効くのでワンサイズ下のMサイズを購入しましたがSでもよかったかな?というくらいストレッチがききます。
★★★★★
Lサイズを購入しましたが、少しウエスト…
Lサイズを購入しましたが、少しウエストは余裕がある感じで履きやすいです。オリーブはカーキ程も暗くない色で気に入ってます。丈も私は154センチで、くるぶしが見える程度なので気になりませんが、背の高い人だと丈が短いと感じる方もいるのかなあと思います。
★★★★★
履き心地よき
ストレッチがきいて履き心地が良いので気に入ってます。何本かあってローテーションして履いています。仕事用プライベート用で履きわけてます。もちろん洗ってもしらっちゃけないのが1番のポイントですね。
★★★★★
色落ちせず、その上ほこりまでつきにくい…
色落ちせず、その上ほこりまでつきにくい。
そして、ストレッチ性も高くとてもおすすめのズボンです。
★★★★★
最高な黒パンツ!オンでもオフでも!
リピート買いです。
初代で2本購入しました。ほんとうに毎日履いていたので洗濯機でざぶざぶ洗いましたがかなーーり長持ちしました。履き心地もストレッチがきいているので履きやすくて、オンでもオフでも黒パンツはこのパンツで生涯いこうと決めているくらいです。ほこりがつかないのが本当にすばらしい!!!
最高なパンツです。
また裾上げも無料で購入日によっては即日発送。なんてありがたいショップさんでしょうか。
仕事で毎日履いているので急ぎの時は助かります。
★★★★★
2枚目です。とても履きやすいですが、今…
2枚目です。とても履きやすいですが、今回は1サイズ下げて購入しました。
普段Lサイズ着用の購入Sサイズです。
私的にはちょうどよかったです。
★★★★★
裾上げのサービスがあり、とても助かるの…
裾上げのサービスがあり、とても助かるのでこちらのショップで何度も購入しています。
この黒パンツを履いてると脚が細く見える様で、よく"痩せた?"と聞かれます。
適度にストレッチも効いてて動きやすいため、仕事用だけでなくオフ用にも購入。
何度洗濯しても色褪せないのも良いです。
母に勧めて試着したところ、とても気に入ったとの事で、母の分も代理購入しています。
★★★★★
履きやすいです
とても履きやすいです
同じパンツのネイビーを既に持っていますが、履きやすくてそればかり履いているのでブラックも買いました。
デザイン的には、裾幅があまりタイトでない方が好きなのでLを購入しました。
生地はとても良いと思います。伸縮性がすごくあるので、座ってもかがんでも窮屈な部分が全く無く、ノンストレスです。
生地の厚さは厚すぎず薄すぎず、長い時期履けそうです。また、少し水を弾くので雨の日でも躊躇なく履けます。
良い買い物でした。