トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > サンダル、ミュール

ヴィンスカムート Vince Camuto Stiorra ストラップpy Flat Sandals レディース Sandals Black

★★★★★ 5.0 (27件のレビュー)

型番/商品コード: 10057595-3

26,780円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!

・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。

・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。

・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。

商品名:ヴィンスカムート Vince Camuto Stiorra Strappy Flat Sandals WOMEN
色:Black

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (27件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | aok********
表記はピッタリサイズ、履き心地は◎
履き心地は足裏部分は柔らかく快適である。 サイズゆったり目にしたかっただが投稿を見て大きい目だと言う投稿が多かったので 普段25.5サイズなので同じ25.5を選んだのだけどピッタリすぎでした。 ゆったり履くなら1サイズ上がおすすめ、ピッタリがいいなら普段と同じサイズがおすすめです。
★★★★★
2026-06-17 | eig********
履きやすい
デザインが気に入り買いました。他の方のレビューにも書いてましたが凄く履きやすいです。素足で履きましたが最初は上の部分のゴムがあたり痛いかなぁと思っていましたが時間が経つと気にならなくなりました。ただ真夏に履くのは暑いと思います。長時間歩く時には活躍しそうです。
★★★★★
2026-06-17 | sho********
まだ届いてませんが来るのが楽しみです
まだ届いてませんが来るのが楽しみです
★★★★★
2026-06-17 | nat********
今回のクロックスは中国製でした。私の普…
今回のクロックスは中国製でした。 私の普段の靴のサイズは28cmですが以前のクロックスはメキシコ製で29cmを注文して丁度よかったです。 中国製のも29cmを注文しましたが若干キツイです。同じシリーズなのに産地で違うのかなと思いました。 おすすめサイズは普段の大きさより1〜1.5cm大きめが良さそうです。
★★★★★
2026-06-16 | pyi********
大変履きやすく、大きさもピッタリでした…
大変履きやすく、大きさもピッタリでした。
★★★★★
2026-06-13 | rst********
履きやすーい!
とにかく軽くて履きやすい!歩きやすい! あまりの軽さにびっくりしました。 タイトなデザインですが伸縮性があるので、かなり重度の外反母趾の母でも問題なく履けました。 かなり限られたコーデでしか使えないかと思っていましたが、思ったより使い勝手もよくて週に何度か活躍してます。 だんだん汗ばむ季節になってきて、足の裏が触れる面が少し気になりだしましたが(上手く表現できないけど少し滑る感じ)夏本番までは様子見です。
★★★★★
2026-06-06 | for********
主人に頼まれての購入です。店舗でサイズ…
主人に頼まれての購入です。店舗でサイズ、デザインは確認済でしたので気に入っているようです。ただ、購入直後にお安かった他店で再入荷のお知らせがあり残念でした。
★★★★★
2026-06-04 | wav********
大満足
履くときはさほど感じないのですが、脱ぐときに時間かかります。 それだけです。 あとは文句なしで可愛らしいし、買ってよかったです。
★★★★★
2026-06-03 | kay********
軽く歩いて疲れない
まず見た目にスポーティーで素敵です。足入れは簡単で、踵もタグが着いていて履きやすいです。また何たって軽い!しっかりホールドされていて疲れにくい気がします。インソール部分もメッシュでさらっとして滑りが良いです。ただ、履いた時にゴムの内側の部分が折れてしまい、直さないといけないのがマイナス1としました。
★★★★★
2026-05-24 | ros********
クロックスも飽きたので、たまには違うも…
クロックスも飽きたので、たまには違うものを・・・と探していてこちらにたどり着きました。adidasのサンダルは初めてで、三本ラインが可愛いと思い、購入しました。履き心地ですが、いつも履いているクロックスよりも素材が固く、今一つでしたが、見た目の可愛さはこちらの方が◎です。サイズも少し小さ目かもしれません。
★★★★★
2026-05-23 | mko********
普通のスニーカーサイズ23.5センチM…
普通のスニーカーサイズ23.5センチ Mサイズでちょうどよかったです。 ベルト?で調整もできるので靴下履いても大丈夫そうです。 履き心地もふわふわで歩きやすいと思います。
★★★★★
2026-05-20 | ats********
足が疲れない
ふかふかでとても履きやすい! 23cmですがMでピッタリ。ソックスで合わせても可愛い
★★★★★
2026-05-20 | bmz********
デイサービスに通う母の為に、母の日のプ…
デイサービスに通う母の為に、母の日のプレゼントを兼ねて購入しました。 以前から甲高で幅広の為、快歩主義5Eを利用していたのですが、この度、巻き爪が痛むのと夏場の通気性を考えサンダルにして正解でした。 3Eまでしかなく心配でしたが、ベルトの調節が好きなようにできて丁度よかったです。 色はグレージュにしたら、母は明るい気分になると喜んでいました。 車椅子でも着脱が楽にできる為重宝してます。
★★★★★
2026-05-17 | gqt********
足首が太いのでワンサイズ大きいのを買っ…
足首が太いのでワンサイズ大きいのを買って正解でした。後ろのジッパーで脱いだり履いたりが楽でベタ靴なので疲れず車の運転にも丁度いいです。買って正解でした!
★★★★★
2026-05-14 | ken********
アディックス
サイズは大きめ ですがストラップをするとちょうどいい クロックスと思いきやadidas いい
★★★★★
2026-05-13 | thx********
デザインはとても気に入りましたが、やは…
デザインはとても気に入りましたが、やはり脱ぎにくいです。革も固めなので慣れるまで時間がかかりそうです。
★★★★★
2026-05-11 | cok********
旅行てずっと履いてたんですが、とても楽…
旅行てずっと履いてたんですが、とても楽でした。 この夏も大活躍しそうです
★★★★★
2026-05-10 | rzv********
職場で履いてます。履き心地もいいし歩き…
職場で履いてます。履き心地もいいし歩きやすい疲れない買って良かった
★★★★★
2026-05-10 | jat********
軽い
自分は23.5cmですが。甲高幅広なので、ワンサイズ上のLサイズを購入しました。横も後ろもゴムの為、足が締め付けられる事もなく履き心地はとても良いです。どの服にも合わせやすいと思います♪
★★★★★
2026-05-06 | gar********
おしゃれで履きやすい
サイズはきつくなくて、横のマジックテープで調節しています。 とてもおしゃれで履きやすく買ってよかったです。夏はサンダル履くことが多いのでこれから使いに最高です。
★★★★★
2026-05-06 | llh********
そろそろサンダルの時期なので購入厚底で…
そろそろサンダルの時期なので購入 厚底でもとても履きやすいサンダルです 素足にあたるところも痛くないので良かったです!
★★★★★
2026-05-06 | bun********
ブラックでも可愛いです。
高齢の母に購入しました。足が浮腫んでいるので、ワンサイズ大きいのを注文して丁度良かったようです。色は、ブラックですが、模様が素敵なので、いい感じです。
★★★★★
2026-05-02 | d_s********
良い商品
商品スグに到着しました☆ 比較的に安くで購入出来ました。 履き心地が良く今年の夏に活躍してくれそうです☆ ありがとうございました♪
★★★★★
2026-04-30 | gin********
デザイン、履き心地(軽いです)、とても…
デザイン、履き心地(軽いです)、とてもよいです。LLサイズを購入しましたが、足が大きく見えません。後ろから見ても、履きやすい様についているテープ?(何というのでしょう?)がまた、足首をスッキリみせます。ただ、素足で履くので中敷きの布が伸びるか、剥がれそうな?心配はあります。なので完売になる前に、もう一足購入いたしました。
★★★★★
2026-04-26 | xpf********
シンプルにかわいい
思ったより底が薄い、というのが最初の印象です。長時間歩くには足が疲れます。 太い編み込みなので写真の通りですが、指先はわずかに見えるだけです。私は幅広甲高なので、少し大きめサイズにしましたが、特に気になるところはありません。調整は足首を止めるマジックテープのみです。 シンプルで、オンオフどちらにも使えるのではないかな、と思います。値段も手頃なので、買って良かったです。
★★★★★
2026-04-25 | nrk********
安定のブランド商品ですので、履きやすい…
安定のブランド商品ですので、履きやすいので購入しています。 値段が上がって買いにくくなりましたが、とても良い商品だと思います。
★★★★★
2026-04-24 | tok********
軽くて中敷きも柔らかくとても履きやすい…
軽くて中敷きも柔らかくとても履きやすいです!買う前は「ゴツく見えるかな?」と思いましが、履いてみたらゴツさはあまり気になりませんでした。扁平足なので、裸足で履くと歩く度にプップッと鳴ります。それが少し恥ずかしいです…
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.