トップ > ファッション > レディースファッション > ワンピース、チュニック > ワンピース

ワンピース ラメシックツイードワンピース「洗える」

★★★★★ 5.0 (13件のレビュー)

型番/商品コード: 101257873

参考価格: 38,500円
26,950円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

『セール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:102257873
ショップ:LAUTREAMONT ONLINE SHOP,ロートレアモン オンラインショップ
ブランド:LAUTREAMONT,ロートレアモン
商品名:ラメシックツイードワンピース≪洗える≫
カテゴリ:ワンピース/ドレス>ワンピース
ブランド品番:3101-59010
素材:毛64% レーヨン29% ナイロン5% ポリウレタン2% (スリット糸使用) ポリエステル100% ポリエステル100%
原産国:中国
カラー:ブラック系その他,ベージュ系その他
サイズ:9号
企画ID:986448,986486
キーワード:ワンピース フレア ロング 無地 オフィスカジュアル ビジネス モード 授業参観 大人カジュアル 冬 旅行

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (13件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | nao********
体型カバーによかったです
168センチ64〜65キロ。L L〜3Lを購入 。私がが着ても、丈は割と長く、下にパンツやレギパンなどを履いてもいいかなと思っています。他の方も書かれていたように比較的重さはありますが、洗っていくうちにクッタリ感が出るのかなとも思っています(予想です)。ネイビーと悩みましたが、スミクロを買いました。何色のボトムとも合いそうでよかったです。 腕周りも下にタートルを着てもキツくなくよかったです。悩んだ末に買いましたが、着ていくうちに良かったら色違いも買うかもしれません。
★★★★★
2026-06-13 | iah********
上品です!
注文して、すぐに届きました 「これからは日本製の物、産地を応援したい」と思い、そういうお店を見つけて買い物をするようにしています。 こちらの店は初めての注文です。いくつか気になる物はあったのですが、今週末舞台を見に行くときにワンピースが欲しいな、と決めました。 上品で、とてもしっかりしていて、暖かいです。 愛用します! ありがとうございました
★★★★★
2026-06-07 | dai********
可愛いです!繋がってると思ってなかった…
可愛いです! 繋がってると思ってなかったので、 あっ!そうだったの?って思いましたが、可愛い! インナー変えて色々合わせたいです!
★★★★★
2026-06-03 | tae********
とても暖かく着心地も良いです。161c…
とても暖かく着心地も良いです。161cmの私には丈も丁度よいです。自画自賛ですがスッキリ見えるように思います😊下にはセーターを着てます。
★★★★★
2026-05-25 | fdr********
エコロコさんのお洋服が大好きなんですが…
エコロコさんのお洋服が大好きなんですが、購入は今回が初めてです。 150センチ・63キロですがM〜Lサイズを購入。 着丈も引きずるようなことはなく私的にはちょうど良い感じですし、生地感も手触りも満足していますが、ただ一つ残念だったのが、色です。 ベージュを頼みましたが実物はカーキに近いです。 注文を間違ったかと確認しましたら、カーキはないのでベージュには違いないんでしょうけどちょっと残念です。 これなら迷っていたヘーゼルナッツにすれば良かったかな…。 でもデザイン的にも好きなものですしいっぱい着ようと思います。
★★★★★
2026-05-23 | mym********
152cm、普段Sサイズです。スミクロ…
152cm、普段Sサイズです。スミクロ購入しました。真っ黒ではない色味が良かったです。サイズは大きいのを承知で購入しました。やっぱり大きかったのですが、これはこれで可愛いかと。着るとくるぶしくらいの丈になります。コート代わりになりそうなくらい、しっかりしたリネン生地です。スリットがあるおかげか足さばきが良いので、重ね着しても動きやすそう。他の方も書いて見えましたが、ちびっこサイズな方でこちらのお洋服のファンの方もたくさんみえると思うので、S~Mサイズのものも作ってほしいです。
★★★★★
2026-05-23 | big********
買って良かったです!
スミクロもネイビーも売り切れていたので、ストライプを購入。 サイズ的にも大きすぎるかも、微妙かなーと思い購入したのですが、すっごく良かったです! しっかりした生地なのでテロテロにならず、ちょうど良い感じです。 ストライプも主張の強いストライプじゃなくて、むしろ縦ラインなので他の色よりスッキリしたシルエットに見えるかも。 真冬にタートル着て重ね着したいけど、腕周りがパツパツにならないか、少し心配です。 あまりにかわいいので、他の色も購入しようか検討中です。ベージュのストライプとかあればいいのにな。
★★★★★
2026-05-21 | amy********
グレーを購入しとても気に入ったので、ベ…
グレーを購入しとても気に入ったので、ベージュも購入。お出かけにぴったりの大好きなワンピースになりました
★★★★★
2026-05-12 | zns********
物がしっかりしてます
スマートカジュアルの両家顔合わせ用に購入しました。普段パンツしか履かないのでワンピースやジャンバースカートに抵抗がありましたが口コミ良かったので購入してみました。 しっかりと体型カバーもしてくれて今年還暦の私でもすらーっとして見えます(個人の感想です) 上品で切り替えのデザインが素敵です。この冬、活躍してくれそうです。
★★★★★
2026-05-03 | ryu********
40代でちょっと甘すぎるかなと思いまし…
40代でちょっと甘すぎるかなと思いましたが、可愛いと好評でした。 中のインナーはベロアで少し薄いかな。 ワンピースは後ろにスリット入ってるので動きづらいことはないです。
★★★★★
2026-05-02 | amy********
可愛い
とても可愛いです!カットソーもセットなのですぐにコーディネートが決まります。白ニットと合わせて着ました。本当はネイビーが欲しかったのですが、グレーもとっても可愛いかったです
★★★★★
2026-04-28 | nny********
だいぶ大きめで、冬でも中に着込んだりで…
だいぶ大きめで、冬でも中に着込んだりでき1年中使えそうです。 胸元の内側の布がでてくるので布端を止めて使わないといけなく、値段の割には安っぽく感じたので星一つ減らしました。
★★★★★
2026-04-23 | tfb********
ジャンパースカートを初めて購入しました…
ジャンパースカートを初めて購入しました。 暖かくて上品で、皆さんの口コミ通りでした。 昨年から購入を悩んでいる内に色がブラックのみと なってしまいましたが、お得に買えて大満足です♪ 発送も早くて予定していた外出にも着て行く事が出来ました。ありがとうございました。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.