ケネスコール Kenneth Cole ニューヨーク Drinity レディース サンダル Black レザー
型番/商品コード: 10008200-72
27,180円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!
・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。
・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。
・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。
商品名:ケネスコール Kenneth Cole New York Drinity WOMEN
色:Black Leather
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(11件のレビュー)
★★★★★
インコルジェの靴は大好きです。本革で夏…
インコルジェの靴は大好きです。
本革で夏らしくスッと履けるサンダルを探しており編み込みが面白いなぁっと購入しました。
可愛いです。
ただ、私の足の問題かと思いますが
ほんのちょっと締め付け感があります。
脱ぐ時、足にピタッとフィットしているので
若干、脱ぎ辛いかな。
何回か履いているうちに締め付け感、脱ぐ時の窮屈さは解消されるのかもしれません。
★★★★★
夏素足で履ける靴を探してました軽いのが…
夏素足で履ける靴を探してました 軽いのが絶対条件でいつも試着を何度もして購入していましたが 今回この気になる靴を見つけてしまい悩みました 安い買い物ではないので悩みに悩んで皆さんのレビューを参考に購入しました 防水スプレーを施して早速試しに外出しましたが 靴擦れもせず気に入りました 気持ち大きめかな?と思いましたが脇がフィットし気になりませんでした
★★★★★
左足24.0、右足23.5と左右で違い…
左足24.0、右足23.5と左右で違いがあり靴選びは長年の課題です。このサンダルは、前空きなのでサイズが違う人には、おすすめです。夏、汗でまえに足先が出てくるのではと、心配していたのですが、すべり止めをペタッと貼ったので問題ありません、たぶん足首をホールドしたデザインで、かかととつま先の高低差がほとんどないからだと思います。
★★★★★
めっちゃ可愛い!
画像通りの色とデザインで、とても可愛かったです。
サイズも、普段23~23.5でMサイズがピッタリでした。
夏は白Tシャツとデニムをよく着るので、厚底で盛れて良かったです。
★★★★★
かなり大きめ
クッションが効いていて履きやすい。
ダークベージュ?の色味、実際には明るめのブラウンで悪くない色。
25.0なのでLサイズを購入したが、かかとがだいぶ余る。
サンダルだから大きくても履けないことはないが、Mサイズだったなーって感じ。
★★★★★
めっちゃいい。
とてもはきやすいです。
いつも24センチを履いているのでLサイズを注文しましたが大きすぎました😅 すぐにショップに連絡したところ快く交換していただき、対応もスムーズで丁寧でした!また購入したいと思います。
ありがとうございました。
★★★★★
大満足の一足
他の方の投稿レビューを拝見して購入しました。外反母趾で普段スニーカーばかり…そのスニーカーもクッションの良い物を探すのが大変なのですが…こちらのサンダルは素晴らしいです!
安定感があり履き心地が良くて、できれば家の中でも履いていたいくらいです。機能性だけでなくオシャレ度も抜群!身長アップもできて大満足の一足です!!
★★★★★
ナニコレ⁉︎
届いて開梱。
靴下脱いで足を入れてみた。
タイトル通りの言葉が出ました。笑
いい‼︎これ本当凄く良いです。
なんでか今年はブーツ的なサンダル的な
グラディエーターぽい物が欲しくて
こちらドンピシャな形状です。
それより何より履き心地の良さったら初めての感覚。
足裏気持ちいい。早く歩きたいって思えちゃうものでした。
インコルジェ。もう一足買い増したいなぁ。
これはオススメです。
★★★★★
めっちゃかわいい、ヒールは高めだから試…
めっちゃかわいい、ヒールは高めだから試着した方がいいかも
★★★★★
おしゃれで素敵
サンダルとてもおしゃれで素敵です。
これからの季節に履いてお出かけしたいと思います。
サイズはばっちりでしたが、高さが少し高かったです。
★★★★★
履きやすい
この靴底が履きやすく、家の近くのお店でずっと購入していましたが、コロナ禍で閉店してしまいどこで購入出来るかと探していました。サンダルも持っていますが、ハイカットタイプは無かったので購入。履いていると馴染んで凄く履きやすくなりますが、夏足裏に汗をかくため-星です。