商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:101692559
ショップ:Nylaus,ナイラス
ブランド:Little sunny bite,リトルサニーバイト,ARCHIVER,アーカイバ
商品名:【RES】【Little sunny bite】stranger things x little sunny bite logo sweat top
カテゴリ:トップス>スウェット
ブランド品番:LSB-LTOP-064D
素材:コットン90% ポリエステル10%
カラー:ホワイト,ピンク
サイズ:SMALL,MEDIUM
企画ID:2236976
キーワード:トレーナー スウェット レディース メンズ プリント 長袖
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(28件のレビュー)
★★★★★
お気に入り
この軽く着られる素材感がとても好きです。
あとは首周りが開いた服があまりバランスよく着こなせないので、こちらの服は詰まり具合もとても好みでした。
ゆるっとしたシルエットもおしゃれで、仕事にもプライベートにも活躍しそうです。
グレーは薄めの色合いで、コーデが組みやすいと思います。
色違いも欲しくなりました!
★★★★★
お誕生日祝い用心配りがとても良かった
お誕生日メッセージにリボンのラッピング素敵でした。(^^)お友達からも喜びの声が届きました。トレーナーも暖かい起毛で絵柄が可愛くバックプリントもとても可愛いかったと大喜びでした。(^o^)ありがとうございました。(^^)
★★★★★
生地はしっかりしてます
3月22日に予約で購入して、4月25日頃届きました。生地はしっかりしていて想像していたより厚めでした。下を絞るときれいなラインが出ます。届く時期が遅すぎたかと思いましたが、寒い日があってちょうどよかった!梅雨の時期も出番があるとよいなーこのボタンは似合ってないと思います。
★★★★★
重いけど着心地が良いです
商品が届いてまず初めに思ったのが「重い」。
手に取った時に重すぎてビックリしました。
正面のボタンが想像よりチープだったのもあって、正直 返品しようかと思いました。
が、着てみるとまず生地が滑らかで着心地が良く、腕を捲ってもちゃんと止まります。
そして重さも気になりません。
あと他の人から褒められました。
総合して買って良かったなと思います。
★★★★★
商品を広げた時は大きいかなと思いました…
商品を広げた時は大きいかなと思いましたが、程よく身体を包んでくれる感じで、着ぶくれするわけでもなくパンツにもスカートにも合わせやすかったです。袖にリブが入っていて家事や作業の時にまくれるのもいいです。
★★★★★
可愛い
可愛いです。色も思った通りで良かったです。
★★★★★
可愛いけど、結構ブカブカです
非常に可愛いです♪ サイズはかなり大きめ。
大デブの私でも、ブカブカだもん。普段は、XLです。身長155cm、体重は…あまりにもデブ過ぎてお伝えする勇気がありません。とりあえず、この身長でXLって…よっぽどでしょう。その私が言うんだから…本当にサイズは大きいです。
でも、本当に可愛いの🩷 でも中がツルツルしてるって言うか、インナー着ないと冷たすぎる。
なんかふわふわのTシャツが同じサイトにあるから、それ着るとヌクヌクです♪
セットでお勧めです‼️
★★★★★
とても気に入っています
サイズもピッタリで、着心地もとても気に入ってます。早速、色違いで購入しました。春や秋に大活躍しそうです。
★★★★★
МかLで迷いましたが、試着してみてМで…
МかLで迷いましたが、試着してみてМで良かったです。あまりダブついた感じで着用したくなくなかったのでたっぷり目が希望の方はLがよろしいかと思います。イラストの入ったスウェットはあまりいないのですが、一目惚れしてしまいおばさんですが思い切って購入して良かったです。生地もいいですし、孫と遊びに行くときに着たいです。ありがとう御座います
★★★★★
形が綺麗過ぎてお気に入りです。後ろ姿太…
形が綺麗過ぎてお気に入りです。
後ろ姿太って見えません(たぶん笑)
丈も絶妙でパンツでもスカートでも両方いけます。スカートはタイトでもフレアでもいけます。
★★★★★
癒しのイラスト
以前ハンズ出店時は迷ってロンTを購入しましたが、ずっと気になっていました。優しい雰囲気でコットン100%、買えて良かったです。
★★★★★
起毛付きで暖かくデザインも気に入ってい…
起毛付きで暖かく
デザインも気に入っています
★★★★★
冬用という物ではないですが、生地が厚め…
冬用という物ではないですが、生地が厚めでしっかりしていて暖かいです。実は2枚目です!かなりお気にいりのアイテムです。色違いがあるといいですね。
★★★★★
丈の感じ、厚めのスエット生地にチュール…
丈の感じ、厚めのスエット生地にチュールがかわいいです
パンツにも、スカートにも合わせやすいです
自宅でネットにいれて洗濯をしましたが、問題ありませんでした
色違いで購入しました
★★★★★
スッキリ可愛い
スッキリとしたシルエットです。身体の線を拾いすぎない生地の厚み、かと言ってモッサリしないのがいいです。
これから春先に向けて活躍しそうです。
★★★★★
秋にぴったりのカラーでとても可愛かった…
秋にぴったりのカラーでとても可愛かったです。サイズ感は少し大きめでした。
★★★★★
超PayPay祭でお得になったので書い…
超PayPay祭でお得になったので書いました
オーバーサイズでスキニーに合わせるとすっきり見えました
袖は本当に長くて指先まですっぽりなほどです
上着を着たらちょっと中でもたつくかも?
でも可愛くてずっと気になってた商品なので満足です
★★★★★
上下セットがおすすめ。すぐに色違いも購…
上下セットがおすすめ。すぐに色違いも購入しました
★★★★★
普通のクルーネックタイプの物の購入をず…
普通のクルーネックタイプの物の購入をずっと悩んでいましたが、キーネックタイプを見つけて購入してみました。結果、私には大当たりでした。
身長167センチで肩幅広め、腕長めですが袖丈も全く問題ありまん。キーネックなので抜け感もいい感じです。何より着用していて暖かい。違うタイプの物の購入も検討中です。
★★★★★
大きですが、着回しが効きますよ‼️
他の方のレビューもありましたが、大きめに出来ています。でも可愛いくて、着回しも効きそうなので満足できると思います。
またインナーを明るくすると、ほんわかした感じにも着れます。
★★★★★
お気に入りです!
普段 LかLLを着用しています。
肌触りが良い!大きめなので ゆったりダボっと着られて可愛いです。
白い部分のデザインが平置きで見ると、エッ?と思いましたが、着用してみると全然 違くて結構良い感じです。
★★★★★
ヘビロテしてます
身長165cmなのでもう少し丈があるといいなと思いますが、シルエットが華麗なので全体的には満足しています。スウェットだけどカジュアルすぎないのて気に入ってます。色違いを買うか迷っています。
★★★★★
着膨れ注意
チュールでボリュームが出ている上に、身幅も広いので、ボトムスを気をつけないとミシュランマンのようになります。
ストレートジーンズやショートパンツなどと合わせると可愛いです。
★★★★★
可愛い。秋にぴったりの色。
モデルさんの写真と同じイメージ通りのものが届きました。かわいいし、丈感も文句ないです。
★★★★★
かわいい
生地しっかりしてて可愛いです!固めかも!
★★★★★
形が可愛い
形が可愛くて気に入りました!生地もしっかりしています。丈は短め。肩周りゆったり。色違いで全色買いたいくらいです。
★★★★★
形がゆったりしていていいです。裾も調整…
形がゆったりしていていいです。裾も調整ができ、後ろ姿も真ん中に縫い目があり、オシャレな感じです。
★★★★★
丈の感じ、厚めのスエット生地にチュール…
丈の感じ、厚めのスエット生地にチュールがかわいいです
パンツにも、スカートにも合わせやすいです
自宅でネットにいれて洗濯をしましたが、問題ありませんでした
色違いで購入しました