セレモニースーツ セットアップ 入学式 卒業式 IEDIT コーデに悩まず着まわし自在!頼れる万能4点セット「ブラック」 レディース
型番/商品コード: 102817270
27,390円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
ZOZO問い合わせ番号:103817270
ショップ:FELISSIMO,フェリシモ
ブランド:IEDIT,イディット
商品名:IEDIT コーデに悩まず着まわし自在!頼れる万能4点セット〈ブラック〉
カテゴリ:フォーマルスーツ/小物>スーツセット
ブランド品番:795879
素材:ブラウス:ポリエステル95%・ポリウレタン5% ジャケット:パンツ・ワンピース:ポリエステル95%・ポリウレタン5% 裏地:ポリエステル100% ※手洗い可 ※総丈は後ろ身ごろを計測しています。 ※ジャケット:裏地付き、ポケット付き、フロントスナップ仕様 ※パンツ:裏地なし、ポケット付き、ウエストわきから後ろゴム仕様 ※ワンピース:身ごろのみ裏地付き、後ろファスナー仕様
原産国:中国製
カラー:ブラック
サイズ:M,L,LL,3L,4L
企画ID:2202959,2164109,2164107,2163015,2163013
キーワード:セレモニースーツ 入学式 卒業式 セットアップ レディース 冠婚葬祭 卒業式 入学式
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(10件のレビュー)
★★★★★
お買い得でした!
入園式用に早めに購入しました!
安っぽさはなく普通にスーツ(春夏用ぐらいの厚み)として着回しできそうで良かったです。
★★★★★
良いお品ですね
サイズピッタリでした!生地もしっかりしていて、お値段以上だと思います。来週の入学式で着用するのが今から楽しみです!!
★★★★★
とてもお洒落で機能的
152センチ、43キロ、やや細目体型です。春先に大活躍しそうな薄手のジャケットです。同色のパンツが売り切れてしまって残念でしたが、ヘビーに使い回すつもりです。手洗い可能なのが嬉しい!袖口も折り返すことが出来るので機能的です。写真より少しだけ色が濃いめでしょうか。私のレビュー投稿の写真はカメラのせいで暗く写っていますが、とてもさわやかな色目です。お安く購入できて大満足です。総裏地なのもポイントが高いです。良いお買い物が出来ました。ありがとうございました。
★★★★★
いい!!
発送が早く、梱包も綺麗でびっくり! 肩幅があり上半身がガッチリしてるから 普段からジャケットはLサイズを買うことが多いけど、サイズ表記をみたら大きめに作られてそうだったから 今回はMサイズを購入!パンツの裾上げが面倒だったからMにしたけど、正解でした!
ジャケットも割とキツくなかったし、パンツも丁度いい! 腰部分がゴムだから楽で動きやすい、3点セットはめっちゃ買いです!!
★★★★★
ネイビーのジャケット、パンツを購入しま…
ネイビーのジャケット、パンツを購入しました。パンツスーツを探していましたが体型がネックでしたがお安く体型にも予算にも合うものがあり助かりました。殆ど着用の機会もないものなのでお手頃でカッチリしたものよりカジュアルで気に入りました。肩幅、アームホールなどもゆとりがあります。パンツもサラリとした生地で履きやすく静電気もさほど感じませんでした。ウエストゴムなので座る時間が長くても苦しくなくシワにもなりにくいようです。
程よくカジュアルなので日常的にも使えそうです。
フォーマルにこだわりがあまり無ければ問題ないと思いました。
★★★★★
ワンピースを選びました。卒業、入学がか…
ワンピースを選びました。
卒業、入学がかさなるので、もっているジャケットと合わせたりすれば、同じ装いにならないかと思ったので。
生地は薄めですが、上着を着る事を考えると私には良かったです。
丈は膝下まであり、タイツやストッキングが苦手なのでハイソックスでも肌が見えなかったです。
★★★★★
50代には似合わない
急遽必要になり買いに行けず急いで探し購入しました
50歳ちょいが着ましたが…ダボダボで歳そうではなかったです後ろのクビにはリボン結びで結わきます 他のレビュー同様お腹いっぱい食べられますよ 娘に譲ります
妊婦さんにはゆったりしていていいですよ
★★★★★
子どもの卒園式に着ました。可愛くて動き…
子どもの卒園式に着ました。
可愛くて動きやすくて買って良かったです。
スカートは思っていたよりも軽くてフワフワでしたが、それが全体のバランスをよくしていると思いましたー
★★★★★
動きやすいです。
とても、ストレッチがきいていて動きやすいです。
毎日、スーツで仕事をしている私には、ストレスなく過ごせています。
買って良かったです。
★★★★★
今までいくつかセレモニースーツやちょっ…
今までいくつかセレモニースーツやちょっとしたよそ行き用の小洒落たセットアップなど購入し、着用しましたが、こちらは1番着やすい、動きやすい洋服でした。ウエストはゴムだし、しゃがんだ時の生地の突っ張り感がない。しゃがんだ時に腰が見えてしまうこともない。生地の感じも全然安っぽくなく、しっかりしていました。もしわがままを言えるとしたら、ネイビー、ブラックだけのジャケットのバリエーションだけでなく、明るいベージュ系やくすみピンクやブルー系のジャケットも作っていただけるとコーディネートの幅がさらに広がり嬉しいです。とはいえ、充分満足しています。