ふるさと納税 財布 兵庫県 姫路市 No.5258-7220 0207 シャンパンゴールド 思わず笑顔になってしまうニッコリマルチケース/ミニ財布 シャンパンゴールド
型番/商品コード: 5064384
27,000円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
容量
【材質】メインレザー:牛革(姫路レザー)、サブレザー:牛革(姫路レザー)、内装生地:綿オックス(アイボリー系)
【ファスナー】YKK社のエバーブライトファスナー
【外引き手】台形型金具引手
【内装仕様】仕切り×1、コインケース×1、カードポケット×8、背ポケット×2
【サイズ】H7cm×W11cm×D2cm
【重量】約180g
【カラー】10色(ブルー、シャンパンゴールド、ネイビー、ミラーゴールド、グリーン、ビビットピンク、オーク、ミラーシルバー、トープ、ブラック)よりお選びください。
【原産国】日本製
発送期日
配送
常温 別送
事業者
SUPERB SHOP/株式会社DOOON
申込条件
何度も申し込み可
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(17件のレビュー)
★★★★★
生地が滑りやすい為、袖が…❕
おはようございます。
ざっくりと着るジャケットと思い、お買い上げを
させて頂きました。イメージしていたよりも大き
かったようです。
こちらのジャケットは、痩せてキャシャな方が着るとオシャレで素敵だなと思いました。
ヒップが大きい人が着ると、より一層大きく感じる気がします。
袖の部分が長くて生地が滑りやすい為、2回捲った状態ですと自然に戻ってしまいます。こちらの点が一番気になりました。
⭐︎1つ減点させて頂きました。
★★★★★
母へのプレゼント
母へのクリスマスプレゼントに購入しました。
色がとても綺麗で、気に入ってもらえました。
いつも腕の長さが短いため、購入する際に気になっていましたが、袖口がゴム仕様になっていたため、大丈夫でした。
お正月のお出かけに着ていきたいと言ってくれています。
★★★★★
4着目❣️
元々実店舗で一昨年に1着目を購入。
肌触り良し、だぼっと着られてスカートにもパンツにも合うし、ヘビロテしてました。
昨年も色違いで2着目購入。
今年は2着購入してしまいました。ブルー系、ブラック、グレー、オレンジと、どの色も気に入っています🎶
★★★★★
買って良かった
綿素材でフリルも上品なので50代の私が着ても大丈夫でした。カーディガンみたいに前を開けても着れますし涼しいのでシーズン長く着れそうです。
とにかくカワイイです。
★★★★★
ゆったり
羽織りでも一枚でもOK。ただ、一枚で着る場合、ボタンのすきまから中が見えるので、Tシャツ、タンクトップ等、着る方が良いと思います。ゆったりしていて、とても着やすいです。
★★★★★
ボルドー
綺麗な色で買って良かったです。ケーブル柄が可愛いです。着るのが楽しみです。
★★★★★
ちょーお気に入り❣️
色違いで、一昨年から買い始めて4着目を購入しました。
もともとはチャイハネ実店舗で買って気に入ったので、そのあとはonlineで。
スカートにもパンツにも合います♪
ダボっと着られるので、割と色々なサイズの方が着られるのでは?
風の通りがいいので、寒い時期はインナーに暖かいものを着れば、夏以外は着られてヘビロテしています。
全部でオレンジっぽいのと、グレーとブルーと黒を持ってますが、全部お気に入りです。
★★★★★
サラリとして、とても着心地がいいです。…
サラリとして、とても着心地がいいです。
ただやわらかすぎて、袖はまくってもすぐ落ちてしまうかんじになります!
160センチで、おしりが隠れるくらいの丈になりダボッとした感じで着用できます!
★★★★★
どんなシーンでも使いやすい軽めのジャケ…
どんなシーンでも使いやすい軽めのジャケットです
急に寒くなってあまり着れなかったので来年いっぱい着ます
ライトベージュ購入
★★★★★
裾が素敵です☆
チャイハネさんは全体的にゆったりと着れますので助かります。
裾が画像では伝わりにくいのですが、思った以上に素敵に作られており、高価な感じに見えます。
パンツも合わせやすい色合いでした。
★★★★★
とても柔らかいワッフル素材で気持ちいい…
とても柔らかいワッフル素材で気持ちいいです。
色違いも欲しいな。
★★★★★
袖がいい
色違いで買いました
袖口が2重のデザインで可愛い
★★★★★
オーバーサイズで手も長い!
すっごく良い!洗濯してもシワにならずめちゃくちゃ重宝します!薄手で1年通して着られる時期がとても長いし、カジュアルにもオケージョンにも使える!買ってよかった!
★★★★★
ブローチも付属して欲しい
袖口が可愛くて色違いで黒以外の3色買った〜
★★★★★
ブローチ付きなら尚良い
袖口が可愛くて色違いで黒以外の3色買った〜
★★★★★
軽めの素材感 着用しやすさ◎
軽めの素材感で、通常のジャケットのように肩が凝る心配なく着用できます。
かっちりしすぎないので、淡い青デニムと合わせてカジュアルダウン、スカートと合わせてキレイめなど万能に使えます。オフィスで冷房対策に使うのも良いかと思います。
★★★★★
サイズもちょうど良く軽くて暖かそう
春先になりもう着用することもないニットがセールでポイント還元率も高かったため購入した。ブラックカラーのニットを廃棄したため今回はブラックをチョイスした。軽くて暖かそう、サイズもちょうど良くて今年の冬に着用するのが楽しみです。