セレモニースーツ セットアップ ジャケット×袖レースブラウス×ワイドパンツ3点セット「喪服・礼服」「卒業式・入学式」 レディース
型番/商品コード: 69910539
参考価格: 35,200円
27,500円 (税込・送料無料)
27,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
『セール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:70910539
ショップ:CARETTE,カレット
ブランド:CARETTE,カレット
商品名:ジャケット×袖レースブラウス×ワイドパンツ3点セット【喪服・礼服】【卒業式・入学式】
カテゴリ:フォーマルスーツ/小物>スーツセット
ブランド品番:1008111
素材:表地 ポリエステル100% 裏地 ポリエステル100%
原産国:中国・ベトナム・ミャンマー製(フォーマル専門工場)
カラー:ブラック
サイズ:7号,9号,11号,13号
企画ID:2293972,2269131,2268961,2268960,2202959,2163013,2044328
キーワード:セレモニースーツ セットアップ レディース 洗える
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(23件のレビュー)
★★★★★
カッコ可愛いが叶うセットアップです!
普段Mサイズ着用(細身で手足長め)で、今回もMサイズを購入して上下ともピッタリでした。
とてもお洒落でスタイリッシュなセットアップです!
先ず、ハンガー&カバーに掛けられ、とても丁寧な梱包がされていたのにビックリで、殆どシワが無い状態で届きました!ただ、発送通知が遅く、配達日時も指定していたのですが、遅れて届いたのが残念な点です。
トップスはバックにファスナーがあるので着脱もし易いです。(ストレッチは効いていません)パンツもベルトホルダーがあるので、細身な方でもベルトを通せばウエストの調整が可能です。(パンツは前両サイド)にポケットがあり、後ろにはありません。前に左右2本ずつタックがあり、センタープレスがある効果で、ホッソリ&スッキリして見えます♪
生地感もサラッとしたポリエステル×ポリウレタン素材でとても着心地も良く、カッコ可愛いが叶うお品だと思います!
★★★★★
購入してよかったです。
少し、小さめにできているかな。という感じでした。
確かにサイズ表に書いてあるくらいの大きさでしたので、間違えはないですが、普段13号が少しきついかなというくらいのものを着ているので。。。そして、購入したのが15号でぴったりでした。
★★★★★
ジャケットは長袖でワンホック留め。自然…
ジャケットは長袖でワンホック留め。自然な肩パッドあり。中のワンピースは七分袖で、ボタンとスナップボタンを外すと前ファスナーでかなり下まで開けられて、とても着安いです。ストンとした形がとても気に入りました。一見ジャケット付きのように見えるので暑い時期はこのワンピースだけで着られるし、とても良くできていてこのお値段は満足です。ジャケットを着ると少しシェイプされているのでスタイル良く見えます。
★★★★★
素敵です。
156センチ53キロでLサイズを購入。寒い時に下にインナーを着た時、ちょっと肩のあたりが窮屈な感じがしました。ワンサイズアップでも良かったかもしれません。色は深黒で安っぽくないです。スタイルも良く見えます。ワンピースは前開きなのでとても着やすく、ワンピースの丈も短くもなく長くもなく、ちょうど良い上品な丈でした。
★★★★★
子連れで結婚式に出席
子連れで親戚の結婚式に出席予定でしたのでこちらを購入させていただきました。パンツの丈が心配でしたが158cmの身長でSサイズはジャストサイズでした。小さな子を連れてだとスカートでは動きにくくパンツスタイいるのセットアップを探していたのですが程よくフォーマルで生地感も安っぽくなく買ってよかったです。今回は結婚式で利用しましたが卒園式や入園式などにも使い回しがたくさんできそうで良かったです。
★★★★★
入学式に向けて購入!身長153、手足少…
入学式に向けて購入!身長153、手足少々長かったので補正に出そうと思います!生地も良く、重宝しそうです!
★★★★★
卒業式用に
レビューで見ていた通り、黒に近い紺色でしたが私は黒と迷っていたので良かったです。
サイズも普段はLなので、すごく迷ってLLにしましたがちょうど良かったです。ズボンもゴムが入っているので余裕も十分ありました。Lでもいけたかもと思いましたが、上は伸びない生地なので胸辺りが張ってしまってたかもです。今回1つ上のサイズにしたのでちょうど良い感じでした。
ネットで買うと失敗もあるのでドキドキしましたが買って良かったです。
★★★★★
シルエットも綺麗です
上半身やウエストが細く下半身太めのアンバランスな体型です。普段M〜Lサイズの服を着用していますが、少しウエストが締まるかな、と感じたぐらいで、他は9号でぴったりでした。写真通りでとてもスッキリ着こなせました。おすすめです。
★★★★★
肩幅が広く、下半身ぽっちゃり体型なので…
肩幅が広く、下半身ぽっちゃり体型なので試着せず買うのはドキドキでしたが口コミを見て購入。
実際着てみると肩幅は丁度よく、他は少し大きかったですが許容範囲内。
とってもいい買い物ができました♪マスクのおまけもありがとうございました。
★★★★★
入学式用に購入しました。色も形もとても…
入学式用に購入しました。色も形もとてもキレイで満足です!
2XLでも着れました!
★★★★★
サイズぴったりで気に入った。襟部分が軽…
サイズぴったりで気に入った。襟部分が軽く捲れるのが気になるか、ネットで買ったわりには高みえするからよかった。
★★★★★
着やすい!
165センチありますが膝下より長さがあり良かっです。今まで11号来ていましたが丈やお腹周りが気になり1つsサイズ上げましたがゆったりと着れてよかったです。礼服何着かありますが、生地は少し薄く感じますが、自宅で洗えそうなので満足です。
★★★★★
デザイン、スカート丈もちょうど良くゆっ…
デザイン、スカート丈もちょうど良くゆったり着れるので気に入っていましたが、いざ葬儀で着た時に他の人の喪服と比べるとペラペラで安っぽい感じでした。法事とか夏用にしようと思います。
★★★★★
購入して良かったです。
あれこれ悩み、検討してこちらを購入いたしました。前ファスナーで、広い年代の方にも着用できる良いものだなと思いました。153センチだと、長めのスカート丈です。後ろのスリットが切れ込みでなくプリーツ状で、お淑やかに歩けそうです。(ガバッとは開きません)ただ一つ、ポケットが欲しかったところですが、このお値段での、品質は満足です。長く使えるお品物だと思います。
★★★★★
買って良かった
168cm 58kg 手足長め体型。
ネイビー LLサイズ購入。
最初はLサイズを購入しましたがバストがパツパツで、ウエストも入るけどもう少し余裕が欲しいなと思い…サイズ交換不可なので一旦返品・再購入しました。
今までLLサイズは着たことがないですし、返送料も結構なものでしたが…LLサイズにして良かったです。
バストやウエストもほどよいサイズ感です。
お色は黒に近いネイビーです。
後ろのプリーツが華やかで、それでいて可愛くなり過ぎず気に入ってます。
バストが大きめな方やお腹周りが気になる方はワンサイズ大きめをお勧めします。
★★★★★
とても気に入りました
157センチでぽっちゃり体型(普段はXL〜3L)
ネイビーの2Lを購入しました。
パンツが履けるのかとどくまで心配でしたが
サイズピッタリでパンツの裾もピッタリでした。
こちらのスーツはすっきりとみえます!
ジャケットのフレアがすごくかわいいです。
しかも自宅で洗えるのがとても嬉しい‼︎
とてもよい買い物が出来ました
★★★★★
比較的ゆったり目の作りです(特にボトム…
比較的ゆったり目の作りです(特にボトム)。生地は若干薄めなので、真冬等の寒い日はインナーに気を付けた方が良いと思います。20度前後の晴れの日だと、上着は必要ないと感じました。概ね満足です。
★★★★★
着やすいです
急な葬式で37歳で初めてこちらを購入しました。
ジャケットを脱ぐと動きやすく、お茶だしなど動きやすかったです。着痩せしてみえます。葬式だけでなく、きちんとしなければならない時に、気合いを入れ過ぎずに着れそうです。長く使えるものだと思います。
★★★★★
期待以上でした
秋の学校行事に備えてネイビーを購入しました。
高級感がありますね。
このテのセットアップは流行りのようなので、いろいろなお店から安く出ていて、実際もっと安いものを買ったこともありますが、満足いくものではなく、少し値段が張ってもいいものがほしいと思い、こちらを選びました。
生地感がとてもよいです。
造りが複雑ですが、丁寧に作られている感じがします。
トップスはかなりコンパクトにできていて、小柄な私はジャストサイズのことが少ないですが、肩などぴったりでした。着られている感がなく、よかったです。普通の体格の方にはワンサイズ上がいいかもしれないです。
パンツの方も、ウエスト周りがコンパクトですね。洋梨体型でヒップラインが心配でしたが、テーパードなので余裕があり、スタイルがよく見えると思います。
裾が少し長いのと、トップスのプリーツ部分が少しボリューミーなのでどこかを留めて抑えられれば、かなり素敵に着られそうです。
うまくいくかわかりませんが、着用予定までに調整したいと思います。その辺がまだ未知数なので、☆4にします。
標準的なスタイルの方には、お値段以上に素敵なセットアップではないかと思います!
★★★★★
値段の割に品質が良いと思います。自宅で…
値段の割に品質が良いと思います。自宅で洗えるのもすごく良い。基本的にセレモニー目的で着たいので紺色にしました。外の光で見ると濃紺という感じで、まっ黒よりはセレモニーシーンに合うと思いますし、かと言って明るい紺色ではないので喪服までは必要ない法要等になら使えると思います。ただ、セレモニーでは印象が暗くなりすぎないように白いシャツを着るつもりです。ワンピースとジャケットのセットよりもシーンに合わせて調整しやすいので、使い勝手が良いと思います。
★★★★★
良かったです
「お別れ会」で「平服で、お越しください」とあったんですが、会社の重役の会での平服ってどうしょうと悩んで「硬すぎない、でも崩し過ぎない」という条件で選びました。値段の割にきちんとした作りで、中のブラウスを手持ちのものに変えてみました。スッキリした感じで正解でした。160センチ57キロ50代ですが、スカートは後ろがガッツリゴムで着やすかったです。
★★★★★
卒部式、入学式で使います
163cm、69kgのポッチャ体型で、2XLを注文。
サイズ的にはジャストサイズなためちょっとおなかが出てるのが目立ちます...が、上の服がお腹を隠してくれるのでよし。お腹はきつくは無いです。ガードルなど履けば目立たないかも。
上の服は自分の体が大きいからかな....袖を写真通りに着ると肩が動かない為肘のところまで上げるとスムーズに肩周りが動く。
そしてファスナーは1人では閉めれません....自分が不器用なだけかな.....
ズボン丈はちょうどよく裾上げしなくても大丈夫でした。もうワンサイズ大きいものがあれば最高でしたが、とてもかわいいです。
生地も思ったほど薄くなくしっかりしてます。
付属のリボンはうまくむすべませんw
★★★★★
柔らかなスタイル
息子の結婚が決まり、親同士の顔合わせの時に
購入させて頂きました。派手でも無い、シックだけども硬くなくて柔らかい印象です。お気に入りです。ただ、痩せるのに間に合わなくて、パッツンパッツン😭 余裕を持ってワンサイズ大きめにすれば良かった、と後悔。 痩せればいいだけの話だ。