R-ISM / リズム 【セットアップ対応・洗える・S/M/Lサイズ】リネンブレンドワイドパンツ
型番/商品コード: 000010064281054611
27,500円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
【カテゴリ】レディース > パンツ > その他パンツ
【カラー】キャメル/ブラック
【サイズ】2/4/6
【実寸(cm)】サイズ:2,総丈:95.5,ウエスト寸:70,ヒップ寸:100,股下:69,もも周り:65.5,裾口:58サイズ:4,総丈:97,ウエスト寸:73,ヒップ寸:103,股下:70,もも周り:67,裾口:60サイズ:6,総丈:97.5,ウエスト寸:76,ヒップ寸:106,股下:70,もも周り:69,裾口:62
【素材】レーヨン:80 麻:20
【製造国】-
【基本情報】81054611,リズム
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(16件のレビュー)
★★★★★
買ってみてよかった
はじめてのもんぺ。サイズをすご〜く迷いました。大きめの方がいいだろうとMサイズを注文しましたが、、ん〜、、Lでも良かったかな〜と思っています。158cm・45kg、ごく普通の体型ですが立ったり座ったり、家事作業の際、も少し余裕があった方がいいなと感じています。丈はピッタリ。膝当てが裏に付いててさすがですが、私には少し上すぎでした。生地は少し薄めで春夏に丁度良い感じ。しばらく着用してみて、洗い替えを追加するか考えます。柄・色共に大満足です!
★★★★★
大満足です。
迅速、丁寧な対応に感謝しています。
ストレッチ素材のもんぺはとても動きやすく、ヨガもできます。機能的かつおしゃれなもんぺは、私の必須アイテムになりました。いろんな色を楽しみたいです。
★★★★★
買ってよかった!
お値段が少し高いことと、初めての購入でこ購入するまで悩む時間がありましたが、思い切って購入してみました。
156cmでSを購入!
一年中履けると書いてあったのが決め手でした。想像していた生地よりは薄く感じましたが寒ければ下に何かはけばいいと思うし
それ以外は一年中はけると感じています。履き心地もいいし、すぐに乾くし、かっこいい!
また違う柄のも検討中です!
★★★★★
セットアップで購入するか迷った末に、と…
セットアップで購入するか迷った末に、とりあえずスカートだけ購入しました。もう少し光沢があるかと思っていましたが、あまり光沢はなく、地味な感じで、少しだけ残念。けれど、何にでも合わせやすいので、着回しは出来そうです。
★★★★★
とても履きやすく、動きやすく、ウォーキ…
とても履きやすく、動きやすく、ウォーキングに着用しています。
★★★★★
また購入したいです
昨シーズンからを購入し、今年は色違いで購入しました。軽くて薄くて履き心地がサラッとしています。トップスによってキレイめにもカジュアルにもなります。洗濯機のおうちクリーニングモードで洗っていますが色褪せやくたびれる感じはないので汗をかく季節でも毎回洗濯できるのが嬉しいです。
さらに色違いが欲しいです。
★★★★★
サイズ感がよく分からず、ワンサイズ小さ…
サイズ感がよく分からず、ワンサイズ小さめを購入しました。生地に伸縮性がないため、購入する際は少しゆとりをもったサイズを購入することをお勧めします。履きやすくてスタイルアップして見えるので、色違いの購入も検討してます。
★★★★★
すっきりして見えます。Lを購入しました…
すっきりして見えます。Lを購入しましたが足が長かった・・・。
★★★★★
心あたたまる
間違えて2度同じ商品を購入してしまいましたが、キャンセルなら手続きも分かりやすく、また 商品の中には手書きのあたたかい手紙まで入れていただいていました。
★★★★★
透けるチェックがとても可愛いです。身長…
透けるチェックがとても可愛いです。身長が低い自分にはやや丈が長過ぎました。さらに広がるタイプでボリュームが出ます。自分が購入した翌日に7,000円以上値下げしたのは残念。
★★★★★
トレンドの茶色で軽い履き心地
履き心地も形も願っていた通りのパンツに出会えました。最初は違う形のパンツを見ていましたが、こちらのほうが生地も軽く、真冬以外オールシーズン行けそうでこちらにしました。茶色が今年のトレンドで、シアーブラウスと併せて履こうと思います!
★★★★★
良い商品
届いた商品を見た瞬間は、店頭で見かけてもこの値段じゃわざわざ買わないかな…と思うくらい普通でした。が着てみたら、すごく良い感じ!生地もサラリとしていて気持ちが良いし、ストンと落ちる感じでスタイルが良く見えます!!結果、買って良かったです!
★★★★★
涼しくてオススメ
162センチ、53キロでMサイズ
ゆとりがあります。
去年の黒に続き色違いで2本目です。
とても涼しく気に入ってます。今回、ネイビーを購入しましたが、少し光沢もあり綺麗めにも使えます。もう1着購入するか検討しています。
★★★★★
プレゼントとして買いました。あげた本人…
プレゼントとして買いました。あげた本人は、とても履きやすくお気に入りのようです。普段MくらいなのでMにしたのですが、わりとテーパードで裾がスキニーに近いです。ストレッチ性はないのでゆったり履きたい方はLがいいかと思います。
★★★★★
生地がしっかりしており、シルエットもス…
生地がしっかりしており、シルエットもスッキリしていて気に入りました。他にも色や柄のバリエーションがあり、購入を検討しています。
★★★★★
履きやすい
とても良いです。スエット生地で履きやすく、運動会でも行けちゃいます。この形が好きで色々な生地のパンツを購入していますが、これは色違いで購入するつもりです。