Leilian / レリアン スパンコールクルーネックニット
型番/商品コード: 00001008540506221
参考価格: 34,100円
27,500円 (税込・送料無料)
27,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
★この商品はセール価格です★
34,100円 → 27,500円(19%off)
【カテゴリ】レディース > トップス > ニット・セーター
【カラー】ブラック/ブラウン/サックスブルー
【サイズ】9(M)/11(L)
【実寸(cm)】サイズ:9(M),身丈53.5cm,肩幅35cm,袖丈30cm,バスト92cmサイズ:11(L),身丈54cm,肩幅35cm,袖丈30cm,バスト94cm
【素材】レーヨン53%, 分類外繊維(紙)24%, ポリエステル23%
【製造国】-
【基本情報】0506221,レリアン
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(12件のレビュー)
★★★★★
気に入っています。
色違いが欲しくて購入しました。
軽いのに暖かくて気に入って着ています。
他の色も欲しいです。
インナーを着てから着用していますが肌に触れてもチクチクしないのでその点も良いです。
★★★★★
今年の冬乗り切れます
東北地方に住んでいます。そのため冬はとても寒く仕事に出かけるのがウツになるほどです。カシミヤの素材は軽くて、チクチクしないし、とても暖かいので大好きです。シルエットもよかったです。スッキリ着たいのでSサイズでちょうどでした。中にヒートテックも着れると思います。丈もちょうど良く、スカートの外でもインしてもどちらでも着れるなぁと思いました。
色はライトベージュ・キャメル・ダークブラウン・ブラックの4色をまとめ買い。
これからの冬が少し楽しみになりました。
★★★★★
リーズナブル!!
昨年末、今年は寒いとかで、カシミヤセーターをデパートで求めました。少し出費でしたが、1枚は50000円レース付きと柄物25000円でした。でも中国製!!仕方ないかと買いましたが…ブレザーの下に着るのが欲しくて、また1枚でも着れるものと思い見ないで買うのは、初めてですが…日本製でこの値段、騙されたつもりで、色はネービー、ゆったり着たいのでLLを求めした。届いて驚きました😊着心地抜群!!👌すぐにもう1枚ブラックを買いました。
もっと買いたいのですが、品切れで8月まで、入荷されないと、ストアーから連絡がありました。
次はカラフルな色を買う予定です‼️
ありがとうございました。おすすめします👍
★★★★★
Lサイズを注文しました。ひとつ前のデザ…
Lサイズを注文しました。ひとつ前のデザインではぴったりでしたが、今回の商品は全体的に大きめな作りになっていたためMサイズに交換していただきました。
Mサイズはぴったりで見た目が全然変わりました。
交換できて本当によかったです。
ピンクベージュは毎回品切れでなかなか買えなかったのでうれしいです。
ここのセーターは洗うとふわっふわになるのでとても気に入っています。
★★★★★
サンプル通りのニットでした。色合いや肌…
サンプル通りのニットでした。色合いや肌触りも良く気に入っています。色違いでも購入したいくらいです。
★★★★★
Harleyのセーターは軽く暖かいので…
Harleyのセーターは軽く暖かいので、寒い冬にはとても重宝しています。色合いも鮮やかで何にでも合わせやすいです。
★★★★★
とても良い
妻へのプレゼントに購入しました。
肌触りもデザインもよく、とても気に入ってもらえました。
質がとても良かったようで、次はこのお店の別の商品にも目をつけているようです。
またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
★★★★★
ワンサイズ下を。
試着出来なくてこの価格ですから、迷いましたが買って正解でした。薄いですが暖かいので着ぶくれせずに済みます。シルエットも綺麗で、首元も詰まり過ぎず開き過ぎず品よく着こなせます。サイズ感はかなりゆったりした作りで、MがL相当のようです。私も普段サイズLですが、Mでいけました。何ならもう気持ち小さくても良いなというぐらいゆとりがあります。プルシアンを購入しましたが、色味は写真よりもかなり暗く、紺に近い印象でした。洗い替えにもう一枚色違いが欲しい所です
★★★★★
袖のブルーや赤が素敵
ネイビー&ブルーを購入しました。
色味も形も、ただ着るだけでオシャレになりました。
カラーが素敵。
もうシンプルで暗い服は買わないぞー。
★★★★★
きやすい
柔らかくとても着やすい
着丈もちょうどいいかな
★★★★★
スーツのインナーとしてベージュを購入し…
スーツのインナーとしてベージュを購入しました。
上着を着るため少しピッタリめのものが欲しくSサイズを購入しました。
着心地がピッタリとした感じではなかったので不安でしたが上着を着てももたつきません。
とても柔らかいので締め付け感がないのかもしれません。
首の空き具合もとても良いです。
今来ているユニクロの黒のセーターがダメになったらこちらで購入する予定です。
★★★★★
満足なアイテム!
うすいけどあたたかくてよかった。
肌触りも良い。
大きめと書いてあったけど、冬は中に結構きこむので、エスサイズでもぴちぴちにならずに、逆にわたしにはちょうどよかった。(普段s.m両方きます)
また色違い買うならMでもいいかも。