トップ > ファッション > レディースファッション > ドレス、ブライダル > パーティドレス

【Veautt ヴュート】高級キャバドレス タイトワンピース ウエストタック ビジューストラップ スリット入り スクエアネック 上品 エレガント XS/S/M VT032410

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 1-hotclothing-4548

27,800円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品発送元:HotClothing L.A.インポート&ドレス正規販売

ファッション・ブランド、レディース・婦人服、ワンピース、ノースリーブ
高級キャバドレス【Veautt】ウエストタック ビジューストラップ タイトドレスエレガントなシルエットと上品なデザインが魅力のキャバドレス。ビジューストラップが華やかさをプラスし、ウエストタックで美しいボディラインを演出します。深めのスリットが女性らしい抜け感を与え、動きやすさも兼ね備えた一着です。特徴 ビジューストラップが華やかなアクセント ウエストタックデザインでシルエットを美しく演出 スリット入りで歩きやすさと上品なセクシーさをプラス ストレッチ素材で快適な着心地カラー展開 ネイビー ホワイト シャンパンベージュ ワインレッドサイズ展開XS / S / M※詳しいサイズは画像をご確認ください。

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | cur********
派手すぎないドレスを探していて、こちら…
派手すぎないドレスを探していて、こちらを購入して大正解でした。 生地もしっかりしていて刺繍も高級感があります。 上品で珍しいデザインでとても気に入ってます。
★★★★★
2026-06-19 | k_i********
臨月OKでした!
ブラウンのLサイズを購入しました。着用写真は妊娠10ヶ月の時のものですがゆとりを持って着ることができました。着心地も良く、とても可愛いデザインです。身長165cmです。背の小さい方には少し長めかもしれません。
★★★★★
2026-06-19 | wol********
品を出してくれる
大変周りから好評で、品がよく聡明な感じに見えるようです。私は下腹ぽっこりめなので少し引っ込めていましたが下腹よら上から少しフレアになってるのでそこまでお腹は目立ちません! 生地も少し伸びます、買って大正解でした。
★★★★★
2026-06-16 | fiv********
結婚式用に購入しましたが、デザインが可…
結婚式用に購入しましたが、デザインが可愛くてとても気に入っています。生地もしっかりしていて安っぽく見えないのが嬉しいポイント。身長154cmでMサイズ(short)を選びましたが、丈感もちょうどよかったです。
★★★★★
2026-06-11 | say********
生地もしっかりしていてデザインも良く、…
生地もしっかりしていてデザインも良く、大満足しています。
★★★★★
2026-06-09 | kgp********
妊娠34週での友人の結婚式参列のために…
妊娠34週での友人の結婚式参列のために購入しました。かなりお腹まわりにゆとりがあって、安心して着ることができました。またたくさん食べた後もキツくならずよかったです!
★★★★★
2026-06-09 | tjz********
生地がしっかりとしています
冬のこどもたちの結婚式の披露宴用にと、XLを購入しました。適切な季節としては春秋用みたいですが、ホテルの中だけで過ごすのであれば充分な生地の厚さだと感じます。総柄織の生地が、シンプルなデザインを引き立てていて素敵です。丈もフォーマルな長さで程良いです。発送も早く、良いショップで買い物ができたと満足しています。
★★★★★
2026-06-04 | tur********
満足です!
襟元があまり開いていないデザインで、形も素材も上品で、満足しました! さっそく姪の結婚パーティーに着させてもらいます。ピアノの発表会などにも着れそうです! 自分は少し身体が低くて少し丈が長めだったので、少しだけ短めに直しました。
★★★★★
2026-06-01 | zor********
ゆったりとしながらフォーマル感up
サイズ感とても良い感じです。首周りが気になる年代の為デコルテが出ないタイプにして正解でした。もう少し首が隠れるとより良かったとは思いますが、リボンを上手に活用したいと思います。スカート丈も長めなのでフォーマル感が高くお気に入りになりました。5月の甥っ子の結婚式がより楽しみになりました。
★★★★★
2026-05-30 | a16********
気に入りました
一週間後にある結婚式に叔母の立場であるのにも関わらずちょっと派手目のワンピースだったので慌ててこちなを見つけて注文しましたが 本当に早く届いて助かりました 首元があるのも選んだ決め手でした サイズもちょうど良かったです ベルトは 金具のある手持ちのベルトで行こうかと思ってます 落ち着いたデザインで親族でも大丈夫そうです ありがとうございました
★★★★★
2026-05-27 | pbw********
来年5月の甥っ子の結婚式用に今回購入さ…
来年5月の甥っ子の結婚式用に今回購入させて頂きました。手持ちのワンピースは膝丈ぐらいの物ばかりなので、長めの物を探していましたが、市販では大きいサイズはなかなか見つからず、困っていました。そんな時に見つけたワンピースになります。現在太って体重80キロ近い私は普段着は4Lの服を着ていますが、ブラックフォーマルは23号を数着持っています。デザインによってはバストがパチパチなため、今回1番大きいサイズを初め購入したのですが、試着してみると、ダボダボで、着た格好が借り物みたいなため、交換して貰うことにしました。ネットでのサイズ選びは本当に難しいですね。電話で相談をして、ワンサイズ下げるかツーサイズ下げるか悩みましたが、身体のラインが気にならないぐらいが良かったので、ワンサイズ下げての交換です。結果バッチリでした。ありがとうございました。手書きのメッセージカード嬉しかったです。
★★★★★
2026-05-25 | man********
ディナーショーの時に
ディナーショーに行く時に着る予定です。 兎に角少しでも窮屈なのが嫌いなので締め付けのないゆったりしたものを探していました。試着したところ締め付け感もなくサラサラで着心地もよかったです。ただ袖部分はもう少し透け感を抑えて欲しかったです。 ワンサイズ小さいものでも良かったかもしれませんが上記の理由によりあえてサイズアップしました。 楽しい時間になりそうです。
★★★★★
2026-05-22 | fai********
友人の結婚式へ参列する際に購入しました…
友人の結婚式へ参列する際に購入しました。 華やかでありながら、派手すぎることもなく気に入っています。ワンピースとビスチェが分かれているのも今後使い勝手が良いように思います。 ワンピースは通常サイズでしたが、ビスチェは少し胸周りがタイトでしたので、今より体重が増えたら着れなくなるかもしれません…
★★★★★
2026-05-20 | war********
結婚式用で購入現在50代で中肉中背です…
結婚式用で購入 現在50代で中肉中背です。これから結婚式の出席も増える事を見込んで ロングにしました。13号で少しゆとりがありますが長さは丁度良かったです 60代になっても着られるシンプル イズ ベストなドレスだと思います
★★★★★
2026-05-18 | qaw********
商品もお店もおすすめです
親戚の結婚式用に購入。市販の物は似たようなデザインだったり、年齢重ねると着づらいよねってデザインだったりで気にいらず。多少の体型変化にも対応できるタイプで、華やかさもあるけど、年齢的にも落ち着いた雰囲気のを探していて、こちらが理想にピッタリでした。 生地もしっかりしてて、丁寧な縫製。梱包もとっても丁寧に綺麗にしてあり、お店の方が自分達が扱う商品をとても大事に思っていて、それをお客が喜ぶ様に届けよう、としているのが感じ取れました。 黒ベースの生地ですが、結婚式当日は、コサージュ等のアクセサリーやバッグ、靴などで華やかさをプラスし、他の人達と服装がかぷる事もなくとても素敵な感じになりました。 サイズは普段着はL〜LLですが、こちらは伸縮性なくスカート部分から被る状態で脱ぎ着するタイプなので、他の方のレビューや、お店の方のアドバイスで2XLにしたところ、ちょうど良いサイズ感でした
★★★★★
2026-05-15 | yak********
品があって素敵です
丁寧に薄紙に包まれ大切に届きました。 箱を開けて、嬉しい気持ちになりました。 信頼出来る細やかさを感じました。 届いた商品は、品がありとても素敵でした。 娘の結婚式で着用するドレスをレンタルから購入まで、いろいろ探しましたが、ピンとくるものがなくて、もうレンタルでいいかなーと思っていたところに見つけました。 初めはもう少しデザイン的なものばかり見ていましたが、視点を変えて見つけました。 シンプルですが、クラシックで綺麗なシルエットに大変満足しました。 アクセサリーとヒールの靴、少し光るバッグでコーディネートします。 アクセサリー次第で、式後もいろいろに活躍してくれそうです。
★★★★★
2026-05-14 | han********
Vネックが決め手でした。
息子のフォトウェディング後の食事会のために購入しました。 Vネックでストンと落ちる感じでスッキリしている物を探していました。 とても着やすくシワにならないので持っていくのに安心です。 アクセサリーを変えればディナーショーなどでも素敵だと思いました。 丁度、法事用に近くの店で礼服も買ったのですが19号の私で、こちらのドレスは4Lが丁度でした。 紺色もあったらよかったです。
★★★★★
2026-05-11 | pia********
胸~腹部はピッタリめのドレス
めちゃくちゃ可愛いワンピースドレスです。プライベートコンサートで着用予定。50代ですが、とても品良く姿勢が良く見えます。若者向けなのか胸~腹にかけてはスリムです。年齢がいっている人はワンサイズあげるとよいかも。胸が大きい人はかなり強調されるドレスなので気を付けたらよいと思います。伸縮性はありますが体にはフィットするかもしれない。モデルはかなり細いと思われ、あまり参考にならない。とはいえ、とても素敵なのでその辺は目をつむれるほどです。
★★★★★
2026-05-10 | h71********
ステキでした!!生地はサテンでツルツル…
ステキでした!! 生地はサテンでツルツルしていて高級感があります レースの部分は背中はしっかりしていますし、袖部分は涼しく 私は初夏位は着れそうな気がしました
★★★★★
2026-05-02 | yan********
二の腕が異常に太いから心配だったけど入…
二の腕が異常に太いから心配だったけど入ったし余裕あってよかったー!アフヌンに着ていったらシックで良かった!156cmで丈感は足首だから、スニーカーでも行けると思うよ。でもブーツがいいよね!
★★★★★
2026-04-30 | yu_********
臨月妊婦でも着れる!
9ヶ月の妊婦です。 来月、兄の結婚式に参列予定なので購入しました。 臨月でもお腹周りは大丈夫そうでした!
★★★★★
2026-04-27 | so_********
結婚式に招待された際に着用しました。す…
結婚式に招待された際に着用しました。すごく可愛くてよかったです。 163センチでもヒール履かないとずってしまうくらいには丈が長いので、低めの身長の方はサイズをよく確認したほうがいいかもしれません。
★★★★★
2026-04-23 | lpg********
結婚式用に買いました。とても可愛いです…
結婚式用に買いました。 とても可愛いです! でも思ったより落ち着いたシックな感じかな? 生地もしっかりしてるので安っぽいとかはないです。 ビスチェかわいいのですが着ると上半身が結構パツパツになります。 参考までに163センチ50キロです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.