mizuiro-ind./ミズイロインド スタンドカラーワイドジャケット ・ 1-270040[送料無料]
型番/商品コード: 1-s0000-8749
27,500円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
商品発送元:PLUSONE
ファッション・ブランド、カジュアル、レディースカジュアルウェア
飾らないシンプルなものが好きな人...自分らしく洋服を楽しむ人...こだわりのある人...そんな人に向けて シンプルで取り入れやすい カジュアルトラッドを提案するブランドmizuiro-ind.(ミズイロインド)。
mizuiro (水色) は 子供の頃から好きな色...理屈なしに好きでいられる色 という思いで作られたお洋服です。
mizuiro ind定番のデザインアウターでもある、スタンドカラーワイドジャケットです。とろみのあるポリエステル素材で仕上げた羽織アイテム。ドロップショルダーのゆったりとした着心地です。スタンドカラーのシャープな雰囲気が魅力的で、カチッとした雰囲気もありながらキレイな着こなしもカジュアルにも演出できます。フロントボタンの数も最小限なのでスッキリとしたデザインです。季節の変わり目のアウターとして重宝でき、オケージョン対応にもお勧め。
素材:ポリエステル100%
サイズF:身幅67cm 着丈90cm 肩幅64cm 袖丈48cm
※照明の関係で実商品と多少色が異なりますのでご了承下さい。
※商品のサイズには多少個体差が生じますがご了承下さい。
※…
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(16件のレビュー)
★★★★★
デザインいいです!
とても気に入っています。
子供の中学校の卒業式用に購入しましたが気に入ったので中の服を変えてストール付けて高校の入学式にも使用しました。
自分も歳をとっていつ周りで不幸があるか分からないので購入して良かったです。
そこまでお値段しなかったのに綺麗な黒で冠婚葬祭使用出来ると思います。
いつの間にか横幅が育ってしまっていて汗
大きいサイズで良い品物に出会えて良かったです!
★★★★★
満足です!
こちらのジャケットはLサイズ、同じ生地のパンツはMサイズで購入しました。
レビューの通り、生地がとてもいいです!高見えします。光沢のある生地は嫌だったので、こちらの生地のスーツを選びました。
コサージュ付けて卒業式に着ます。
購入して良かったです。
★★★★★
かわいいです!
3月に卒業式、4月に入学式を控えています。卒業式に着る予定のブラックフォーマルを入学式にも着ていくつもりでしたが、少し変化をつけたいと思いこのジャケットを購入しました。
とても良いです!黒のジャケットをこれに変えただけで雰囲気が一気に華やぎました。肩幅広めの私ですが、サイズもちょうど良いです。
★★★★★
身長160㎝、普段はLサイズ着用してい…
身長160㎝、普段はLサイズ着用しています。
こちらのジャケットはフリーサイズなので問題なく着れました。袖丈や着丈は短めのデザインとなっていて写真どうりでした。ホック一個で止めるタイプのジャケットなので着用の仕方で前が開いて見えたりしっかり合わさっていたり雰囲気を変えることができました。デザインがとても可愛いかったです。
★★★★★
入学式に着用する為購入。注文して2日後…
入学式に着用する為購入。
注文して2日後には配達していただき、とても助かりました。
作りもしっかりとしていて(日本製)お値段以上だと思います。
ありがとうございました!
★★★★★
また、利用したい
身長159センチ体重53キロ、口コミでゆとりがあると記載あったのでMサイズ注文して間違いなかったです。
吐きやすく、生地も暖かいので卒業式にもあいます。ネイビーのスーツは初めてですがスッキリ見えるので購入したできて良かったです。発送も早くて助かりました。ありがとうございました
★★★★★
洗えるのは良いですね
年末に身内がなくなり、数十年前の礼服を引っ張り出してみたところパツパツで・・・。
しかも身長150cm前後の人間にちょうどいいAPサイズがあったので、ワンピースとともにこちらのジャケットを購入しました。
家族の礼服はドライクリーニングのみなので、クリーニング代がすごいことになってしまい、娘の礼服も洗えるもので検討しています。
★★★★★
満足
子供の入園式出席用に購入しました。
カチッとし過ぎない感じです。
大きめなせいか、着てみて自分が少し大きく見えました。
ジャケットがホワイトだからかな?
普通に通勤にも来て行けそうなので、出番は多そうです。
★★★★★
こちらの3段フリルのセットアップを卒園…
こちらの3段フリルのセットアップを卒園入学式にお世話になりました。そして他の子供で今年着るには体型が不安になってきてセットアップに合わせるのに買ってみました。
まだ試着だけですが体重が減っても増えても、それぞれの組み合わせを変えても長く着れそうです。
★★★★★
とてもいい
配達が早くて助かりました。
薄手の生地でシワにならず、色もしっかりと黒く高級感があります。
いいお買い物でした。
★★★★★
急ぎで欲しくて注文しました。日本製とは…
急ぎで欲しくて注文しました。日本製とはいえ、安いし、それほど期待していなくて、とにかく
早く欲しいし、体型カバーもしたいし、、、
そんな欲もあったりでしたが、翌日には届き
着てみたらシンプルでスッキリ見えて、とても
よかったです!こんな言い方失礼ですが、一回こっきりの使い捨てになるかと思いましたが、そんなことはない商品でした。
★★★★★
先に購入したパンツスーツが良かったので…
先に購入したパンツスーツが良かったので、そちらは卒業式用にして、こちらの明るいカラーのジャケットをパンツスーツのパンツに合わせてみようと入学式用に購入しました。パンツスーツはMサイズで上下ぴったりでしたが、ジャケットは手持ちのものとサイズを比較してLサイズにしてみたら正解でした。日本製でしっかりしていてこのお値段で大満足の買い物でした。
★★★★★
良いものが買えました!
身長163cm、普段13号の礼服を着ています。胸やお尻大きめの、ザ産後体型です。デザインBのARでスラっと切られてとてもいいです。
今回礼服の上着を無くしてしまい、ショッピングモールで見たら同じようなものが3万超え…
試着できないので、丈や色合い等が心配でしたが、礼服(ワンピース)と同じ丈になりましたが良い色合いも違和感なし!
お値段、色合い、着心地すべてが大変満足でしたので、星5にします!!!
★★★★★
いい感じ
ベージュが売り切れでグレーにしましたが、明るく薄い色味で綺麗なグレーでした。生地はやや薄めなので、卒業式だと上にコートがないと寒いかなと思います。今回は天気の良い入学式に使用したので、ちょうど良かったです。
縫製はしっかりしていて、上品で着心地も良いです。普段はM着用ですが、手持ちのジャケットと比べてSにしてちょうど良かったです。腰のところにスリットがあると、より動きやすいかなと思います。ホックの位置がへそ上くらいなのですが、上半身細めのバストがない体型なので、脇の下から背中にかけて少しもたつきました。みぞおちの位置にホックがあったらもたつかず綺麗なシルエットになるので、もう一つホックがあるといいなと思いました。
他はジャストサイズでした。
トータル的には満足なジャケットでした。
★★★★★
以前、ネイビーのセットアップを購入した…
以前、ネイビーのセットアップを購入したので、それに合わせてネイビーを購入しました。
梨地の生地が高級感があり良いです。
生地が違うので、セットアップと合うか心配でしたが、大丈夫でした。
強いて言えば、セットアップの方が黒に近い濃紺で、ジャケットの方が紺、という感じでした。色が一緒ならもっと良かったです。
Sを購入しましたが、少し大きめかなと感じました。
いい感じに着回しもできそうなのでよかったです。
★★★★★
フリーサイズとの事で届くまで心配でした…
フリーサイズとの事で届くまで心配でしたが、問題なく着る事ができました。体型が気になる部分も目立たなくて、安心して着られました。なかなか無い、可愛いデザインのジャケットを見つけられて良かったです!