トップ > ファッション > レディースファッション > ワンピース、チュニック > チュニック

アミティエ amitie お花キルトジャガードニットチュニック 日本製 洗えるサイドスリット ハイネック ニット チュニック セーター トップス レディース 春 秋 冬

★★★★★ 5.0 (18件のレビュー)

型番/商品コード: 10007368

27,500円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

===============================
※当サイトの商品名、記載内容、テキスト、画像等の
無断転載・改変・無断使用を固く禁じます。
※フリマサイト等への引用など厳禁いたします。
===============================
■ITEM INFOMATION■

「キルトジャガード」とは、二重織
で表面をふくれ上がらせて模様を
浮かびあげるニット織物です。

サイズ:2・3

カラー:オフ・黒

※両脇スリット約6.5cm

・2サイズ:
B103〜112cm、W106〜114cm、
H116〜126cm、裾回り129cm〜、
肩幅38cm、袖丈54cm、
アーム54〜58cm、着丈70cm

・3サイズ:
B109〜118cm、W112〜120cm、
H122〜132cm、裾回り135cm〜、
肩幅39cm、袖丈55cm、
アーム56〜60cm、着丈71cm

※サイズは当店平置き実寸サイズです。
タグの表記とは異なる場合があります。

本体:ポリエステル100%

部分:ポリエステル、綿、アクリル、毛

かなり伸縮します。

丸洗いOK!

日本製

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (18件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | tub********
生地が良くて、肌触りがとても良かった。…
生地が良くて、肌触りがとても良かった。上に羽織るものは、丈の短い方が合うと思いました。個人的な感想になります。
★★★★★
2026-06-18 | chi********
想像通り!写真通り!めっちゃ可愛い!生…
想像通り!写真通り!めっちゃ可愛い! 生地は薄めだけどいい感じ! あと数着買おうか検討中!
★★★★★
2026-06-16 | mil********
デザインが好みで購入しました。軽くてサ…
デザインが好みで購入しました。軽くてサラッとした着心地です。ただ、私がこの淡いグレーが似合わなかったので、星4つにしました。商品そのものは問題なく、とても好きです。
★★★★★
2026-06-09 | kim********
ボーダー柄で少しの柄のずれは仕方ないと…
ボーダー柄で少しの柄のずれは仕方ないと思いますが、前身ごろの柄の中心が3.5㎝もずれていましたので 試着して 気持ち悪かったです。後身頃のずれは1㎝ぐらいでしたのでこのくらいなら許容範囲だと思いました。
★★★★★
2026-06-08 | non********
こちらの服は大好きで新作が出るたび楽し…
こちらの服は大好きで 新作が出るたび楽しみにしています 以前から気になっていて 本当は 白を購入予定にしてましてが ブルーグレーに心動かされ 今回はこちらにしました 本当は全色欲しいのですが 他にも好きなデザインがあるので 我慢です サラサラと着やすいと思います
★★★★★
2026-06-07 | hay********
探してました!
色が綺麗で買いました。 ほぼ、画像どうりで満足です。 紺のワイドパンツに合わせたくて探していました。 ちょうど良かったです。 お腹周りやお尻を気にせず、ちょっとおしゃれに見え、楽に着れる商品です。 秋になって着るのが楽しみです。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-06-05 | kgu********
お気に入りに一点
デザインもとても気に入っています。 サイズもピッタリで着やすく色味も何にでも合い暖かくお気に入りに一枚です。
★★★★★
2026-06-05 | aon********
母の日のプレゼントに購入しました。お洒…
母の日のプレゼントに購入しました。お洒落な義母でとても喜んでくれました。胸元が少しあいていたのが気になっていましたが、スカーフをすれば良いわねと言っていました。
★★★★★
2026-05-31 | tan********
異素材のナナメラインのチュニック重ね着…
異素材のナナメラインのチュニック 重ね着もできる所は、とても気に入ってますが スチームアイロン使っても、なかなかシワが 取れないのには困りました。
★★★★★
2026-05-30 | rab********
デザインも着心地も良い。
注文後すぐ届き、翌日映画館に行く予定だったので早速着て行きました。座りジワも無く裏地も付いているので透けず1枚でサラッと着られて、買って良かったと思います。
★★★★★
2026-05-29 | jun********
とても上品◎
母の米寿のお祝いで食事会をした際に着用しましたが、とても上品で気分が上がりました…!お値段以上だと思います。オススメ◎(*^^*)
★★★★★
2026-05-28 | vkp********
配送早かった
配送早かったです 前回、黒を購入しましたが、とても着やすくて気に入ったので、今回、グレーも購入しました
★★★★★
2026-05-25 | rik********
以前、同じ柄のものを購入したことがあり…
以前、同じ柄のものを購入したことがあり、リピートです。着心地よく、ラク、普段でも、ちょっとしたお出かけでも着られる、便利な品です。
★★★★★
2026-05-19 | nek********
着心地良かったです。お色が想像より暗い…
着心地良かったです。 お色が想像してたよりも、暗いかと思いましたが試着いたしましたら、年相応ゆったりと着れてこれは、この年は、何度も袖を通すだろうと思っています。 また、素敵な商品をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-17 | ysn********
毎日着たい
大変気に入っています♪ 最初はブラック ホワイトがあることを知らずに・・・ ホワイトを見つけた時には即買いでした オシャレ感あります シルエットもキレイ もう一枚買ってしまいそうです 3日に一度は着ています 私はお値段以上だと思います
★★★★★
2026-05-14 | ghi********
このストアのリピです。他のストアには、…
このストアのリピです。他のストアには、無いデザインが色々あるのと、私の好みのデザインが沢山あるので、いつも新商品が出ると楽しみです。このチュニックもひと目で気にいりました。着心地も問題なしです。が、1つマイナスなのは、このストアは、値段が高い事です。
★★★★★
2026-05-08 | lib********
実物を見ていないので迷いましたが、写真…
実物を見ていないので迷いましたが、写真通りとても素敵なチュニックです。
★★★★★
2026-05-05 | nac********
ワンピースっぽくてカワイイです
サロンのユニフォームとしてブラックを購入しました。 シンプルでカワイイです。 いかにもエステティシャン、セラピスト、というユニフォームがあまり好きではなく、かと言っておうちサロン的なラフ過ぎるカンジも、、と思いこちらを購入しました。お客さまにもカワイイと言ってもらえて好評です。オシャレで気に入っています。 生地は伸縮性はありませんが、背中にジッパーがあり、着にくいということはありません。3ヶ月ぐらい着用していますが、耐久性も大丈夫。洗濯してもすぐに乾きます。ポケットも充実しているので、助かります。 替え用に、今度はモカを購入したいです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.