ベルパーチ Belpaci インコルジェ 日本製 3E お花ベルト2WAYレザーサンダル レディース 5cmヒール オープントゥ お花柄 サンダル 芦屋 黒 コンフォート
型番/商品コード: 10007938
27,500円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
========================================
※当サイトの商品名、記載内容、テキスト、画像等の
無断転載・改変・無断使用を固く禁じます。
※フリマサイト等への引用など厳禁いたします
========================================
■ITEM INFOMATION■
お花モチーフベルトがポイント。
2WAYで楽しめる、牛革レザーサンダル。
歩きやすさとデザイン性を両立。
履きやすさ、足入れの良さを
実感してみてください。
バックベルトは取り外しでき、可動式なので
ベルトをアッパーまで移動可能です。
スタイルやシーンに応じて
オシャレを楽しめますよ♪
サイズ:・S(〜22.5cm)
・M(〜23.5cm)
・L(〜24cm)
・LL(〜24.5cm)
カラー:ブルー
幅:3E
つま先浮き:約2.5cm
つま先高さ:約2.5cm
かかと高さ:約6cm
重さ:約665g(LLサイズ)
(目安:ペットボトル1本の重さはだいたい500g強)
素材:牛革
日本製
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(14件のレビュー)
★★★★★
とても可愛い
リゲッタはとても履き心地が良く何度もリピートしています。
パンプスやブーツはサイズ選びがちょうど境目で苦労しますが、サンダルはSサイズ一択で問題なしなので助かります。
マクラメが可愛くてデザイン違いで白黒を持っています。
★★★★★
人気の商品。なかなか買えずにいましたが…
人気の商品。なかなか買えずにいましたが、今回購入する事が出来ました!
履き心地最高です。歩いても疲れないので売り切れになるのがわかります!商品も、すぐに届きました。ありがとうございました。
★★★★★
歩きやすく気に入っています
履き心地はとてもいいです。
足が疲れることもなく、来年は色違いを購入しようと思っています。
★★★★★
真夏にもサラッと楽に履けるものが欲しく…
真夏にもサラッと楽に履けるものが欲しくて購入。
一度履いたら楽なので、今年はヘビロテしました。
心配していた指のところも全く痛くならないし、汚れてもウェットティッシュ程度でも簡単にすぐとれて長く使えそうだし、満足してます。
★★★★★
足にフィットします!土踏まずにもしっか…
足にフィットします!
土踏まずにもしっかりフィットしているので足が疲れません。
普段の靴はメーカーにより
25.5〜26cmですが26cmを買いました。
ピッタリで良かったです。
★★★★★
意外にもよかった。
普段は23.5センチの靴を履いています。
甲高幅広3Eなのでサイズに悩みましたが、
23センチを購入。結果ピッタリでした。
ふわふわした履き心地だけど、足はしっかり固定されて走ることもできます。
足底筋膜炎になりやすいのですが、こちらを長時間履いても今のところ踵に痛みが出なくてとてもいいです。
色違いを買おうか検討中です。
★★★★★
全く痛くなくとても履きやすいです。百貨…
全く痛くなくとても履きやすいです。
百貨店で買うより安かったので購入しました。
違う色のリピしたいと思います!
★★★★★
可愛いです。
サイズ丁度良かったです。
リピしようと思ったのですが、売り切れになってしまいました。残念です。
★★★★★
履きやすい
普段履きのビーチサンダルを探していて見つけました。
非常に履きやすく、歩いていても脱げることもなく良いです。
買って正解でした!!
★★★★★
昨年ブラックを購入してお気に入りだった…
昨年ブラックを購入してお気に入りだったので、今年はベージュを購入しました。
昨年は夏前にはどこも完売してしまっていたので、今年は3月に購入して無事GETすることができました。
履き心地はもちろん、ベージュは足元も明るく軽やかに見えるので既にヘビロテ中です!
普段37〜38サイズ、23.5cm〜24cmを履いています。
23だと小さいので24を履いて、少し余裕がある感じです。
★★★★★
サンダルって最初に履くと絶対にどこかし…
サンダルって最初に履くと絶対にどこかしら靴擦れしますが、このサンダルは靴擦れしません!
歩きやすくて、いくらでも歩けそう。
ウエッジヒールも可愛いしお気に入りの一足です。
★★★★★
やっとウーフォスデビュー!普段24〜2…
やっとウーフォスデビュー!普段24〜24.5㎝履いていて24㎝のM5W7購入しました。サイズちょうど良かったです。履き心地がふわふわしていて超フィット!これから重宝しそうです!!
★★★★★
ヌードカラー
普段24㎝で甲の高さは普通で幅は狭いほうですが、38でジャストサイズでした。梅雨時期にストレスフリーのアイテムです◎リピート購入を検討中です!
★★★★★
色違いで欲しい
かわいい!!!!!!!!何にでもあうし、抜け感が出て一気にオシャレになります。また、楽なので夏はいつもこれになります。