トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > ブーツ

【送料無料】UGG 23FW W CLASSIC ULTRA MINI PLATFORM BLACK 1135092-BLK

★★★★★ 5.0 (27件のレビュー)

型番/商品コード: 1-yamaotoko-9174

28,358円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品発送元:山男フットギア

バッグ・靴・小物、靴、レディース、ブーツ
UGGのアイコンブーツClassic Ultra Miniを約5cmのプラットフォームソールでアップデートしたClassic Ultra Mini Platform(クラシック ウルトラ ミニ プラットフォーム)。オリジナルと同じスエードに加え、UGG?のシグネチャーであるウールブレンドのライニングが施され、厚底ソールでもクッション性が高く、ソフトな履き心地が特徴です。

【素材】
・アッパー:スエード
・ライニング:17mmのUGGplush(アップサイクルウール 80% / リヨセル 20%)
・インソール:17mmのUGGplush(アップサイクルウール 80% / リヨセル 20%)
・アウトソール:Treadlite by UGG

・シャフト高さ:約8.8 cm
・ヒール高さ:約5cm
・重さ(片足):約390g

*UGGplush(アグプラッシュ):ウールとリヨセルという非常に柔らかな2種類の繊維をブレンドし、最高にソフトでラグジュアリーな肌触りを実現

靴/ブーツ/シープスキン/厚底/アグ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (27件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | yum********
暖かくて履きやすくサイズも普段履いてい…
暖かくて履きやすく サイズも普段履いているサイズで良いと思います
★★★★★
2026-06-18 | m82********
ピッタリ。
ふだん、24.0 履いてみたら、中がボアなので かなりぴったりのジャストサイズ 靴下厚履きしなくてもあったかいようなので、大丈夫と思いますが、個人的にあと少し楽にすっぽり足が入ると、はきやすかったなと思います。 こればかりは、私の足が23.5も24.5も履けない ぴったり24.0なので、サイズ選びがむずかしかったです。 冬なので1サイズおおきくてもよかったのかも? きつさはないです。 サイズ選びの参考までに。 その他全く問題なくかわいいです。
★★★★★
2026-06-14 | hir********
履きやすくかわいい
普段23.5㎝の靴を履いており、こちらは1センチ刻みのサイズ展開なので23㎝か24㎝で迷いましたが、24㎝にしました。 結果、幅広の私には正解でした! スリッポンのような形なので、子供を抱っこしながらすぐに履けるのは有り難く、なによりかわいいです。 色違いも欲しいです。
★★★★★
2026-06-12 | ojm********
UGGはいつもワンサイズ上を購入します…
UGGはいつもワンサイズ上を購入します。 こちらは足首が無いからか、 大きかった😂 ぴったりで購入すればよかったー! やっぱり靴はポイント還元よりお店でのがいいかな! でも安定のUGG!蒸れないし暖かい! 専用の防水スプレーこまめに使って大事に使います。
★★★★★
2026-06-11 | kec********
暖かくて楽で、脱げそうだけど脱げない。…
暖かくて楽で、脱げそうだけど脱げない。可愛いです。靴底が意外と薄い?長時間は疲れます。
★★★★★
2026-06-07 | zbq********
サイズもちょうど良く、履き心地も良かっ…
サイズもちょうど良く、履き心地も良かったです。
★★★★★
2026-06-06 | han********
キッズ用でサイズ感が分からなかったので…
キッズ用でサイズ感が分からなかったのですが、届いて早速履くと違和感なくはけて安心しました。少し大きめですがなんの問題もないです
★★★★★
2026-06-02 | zjf********
注文後直ぐに届きました。アグのブーツは…
注文後直ぐに届きました。アグのブーツは好きで長さ違いで持っています。抜群の温もり感が好きです。リピーターです
★★★★★
2026-05-31 | nmk********
可愛い
めっちゃかわいいし、はきやすいし、ぬくいですが。普段、24センチにすると大きいし23にすると小さいしとゆう23.5がジャストな足ですが、冬だし靴下も分厚いしと7にしました。どんな大きいのか裸足で履いてみたところ、指1本分はいりました、だいぶ大きいですが中がボアなので靴下を履けば、ぶかぶかすることはなさげです。店頭で見てたらワンサイズさげてたと思いますがネットの方が断然安いので我慢します。
★★★★★
2026-05-31 | mar********
とてもお気に入りです!
いつもは22.5か23cmを履いてます。 スリッポンのように カカトが脱げるかと心配になったので 22cmを購入しました。 どちらかというと少しだけ外反母趾横幅がある方なのですが、そこは問題なく ワンサイズ小さめで大丈夫でした。 心地よすぎて チョコレート色も公式から購入してしました。この冬は二足でほぼ終わりそうです。
★★★★★
2026-05-31 | flu********
保温性抜群のようです
家族へのプレゼントとして23㎝を購入しました。使用しての感想を聞いてみました。類似のブーツを履いた事もあるけどお値段なり。機能性と耐久性が全然違うし、シープスキンなので柔らかくて履きやすい、ボアがしっかり厚くて、厚手の靴下を履かなくても保温性抜群で足の冷えが気にならない。普通の厚みの靴下を履いてほぼジャストサイズだったとの事でした。
★★★★★
2026-05-26 | ala********
配送早く良かったです。商品も問題無しで…
配送早く良かったです。商品も問題無しです。
★★★★★
2026-05-25 | ave********
あったかい
毎年寒い時期にはいてます。履きやすくお洒落であったかいから大好きな一足です。価格も専門店より安くて満足してます。
★★★★★
2026-05-25 | saw********
UGGの靴はなぜが、足が疲れない。どん…
UGGの靴はなぜが、足が疲れない。どんなに歩いても足が浮腫まない。なので、ずっとUGGです。 梱包もちゃんとしてありました。またお願いします。
★★★★★
2026-05-20 | cra********
到着してすぐに履きました。サイズもピッ…
到着してすぐに履きました。 サイズもピッタリで履き心地も良くとても良い商品で大満足です。 次は娘に購入したいと思います。
★★★★★
2026-05-13 | pur********
質問にも丁寧に答えていただき安心して購…
質問にも丁寧に答えていただき安心して購入できました! 商品も思った通りでかわいいです。 機会があれば是非また利用したいです。
★★★★★
2026-05-11 | omj********
良き
履いていて気持ちいいですし、何より温かい。 シンプルなデザインで合わせやすいです! 厚底じゃないのが欲しかったので、こちらにしました。
★★★★★
2026-05-10 | c6_********
ネット購入で不安でしたが口コミ参考にさ…
ネット購入で不安でしたが口コミ参考にさせていただいたので当方もご参考になればとレビューします。普段23.5~24cmのスニーカー着用 足幅ワイズB、ノーマルなUGGのショートブーツは24cm着用していましたがこちらは23cmでちょうどよかったです!踵がない分やや滑りやすいけど、カジュアルすぎず可愛い
★★★★★
2026-05-09 | sas********
耐久性が期待できる
見た目の高級感はありませんが品質は高いです。特に革の厚みがあり、大変丈夫そうに見えます。数年前に買った12,000円程度の男性用のティンバーランドと比べて約2倍の厚さがありました。長く使えると思います。
★★★★★
2026-05-07 | ny2********
スリッパみたい
サイズ感でいうと 普段23.5の私ですが レビューを読んで23を 買いました。 履いた感じちょっと窮屈 スリッポンなのでブカブカよりは いいのかな?? 馴染む事を願います。
★★★★★
2026-05-04 | iam********
テンション上がる靴
エスタシオンの靴はデザインが個性的で大好きです.今回は、ブーツタイプにしました。色もシンプルに黒でとても素敵で気に入ってます。後ろにジッパーが付いているので履きやすいです。履くたびにテンション上がる靴で大満足です。 商品発送もとても早くて感謝してます。
★★★★★
2026-04-30 | hir********
冬の早朝の運転時に足元が寒いとのことで…
冬の早朝の運転時に足元が寒いとのことで購入しました。ムートン風や、ムートン調はとても安く購入出来ますが、折角ならとオススメにあったUGGにしてみました。定価よりも安く購入出来ましたし、すごく暖かくてかわいいとの感想でしたので、買って良かったです。普段24㎝ですが、25㎝でちょうどよかったようです。それでも靴を脱ぐときに毎回靴下も脱げるとのこと(笑)
★★★★★
2026-04-26 | lov********
カジュアルなブーツ
UGGの新デザインという事で、購入。近所の買い物や散歩でラフに履きたい。UGGの今年購入したサンダルは厚底で少し歩きづらかったので、ブーツは歩きやすいと良いと思う。内側のムートンの段差が若干気になった。
★★★★★
2026-04-26 | kak********
注文してすぐに納品されました。他ショッ…
注文してすぐに納品されました。 他ショップよりも安価で購入でき、梱包も丁寧で良かったです。 大切にしながらこの冬は大活躍間違いないと思います。ありがとうございました。
★★★★★
2026-04-25 | kos********
今回ありがとうございました。無事に届き…
今回ありがとうございました。無事に届きました。ラッピングも、確認しましたが丁寧ですごく良かったです。また機会があればよろしくお願い致します。
★★★★★
2026-04-25 | chi********
商品の心配をしましたが、綺麗に箱に入れ…
商品の心配をしましたが、綺麗に箱に入れてあり、状態も良かったです。まだ、お店になくて、娘が困ってたので、探して注文しました。ありがとうございました
★★★★★
2026-04-24 | wtf********
妻の誕生日プレゼントで購入しました。大…
妻の誕生日プレゼントで購入しました。 大変喜んでました。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.