トップ > ファッション > レディースファッション > バッグ > ハンドバッグ

送料込み レディース SNAKE LEATHER(ヘビ革)/本革 2way ハンドバッグ/ショルダーバッグ 4色 イントレチャート/軽いへび

★★★★★ 5.0 (24件のレビュー)

型番/商品コード: 10004689

28,000円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

逸品呉服 さわらび〜ほりだし堂〜

◆ 商品説明 ◆

 レディース SNAKE LEATHER(ヘビ革)/本革 2way ハンドバッグ/ショルダーバッグ 3色 イントレチャート

この商品は、ワシントン条約“CITES”の規定に基づき、輸入された養殖原皮を使用しております。

イントレチャート
短冊切りのレザーを編みこんでいく技法です。イタリアの伝統工芸。

中はサイドにファスナーポケット、小ポケット、携帯電話入れ(スマートフォンOK)が付いております。

色 ブルー系・ブラウン系・ゴールド系・ブラック
金具はシルバーです

クロコダイルバッグ一覧はこちらから

◆ 素材 ◆

表:ヘビ革 中:ナイロン系素材

◆ サイズ ◆
幅約30cm
高さ約28cm(持ち手含むと約45cm)
全体の奥巾約15cm
約430g 軽い!

◆ 商品の状態 ◆

新品未使用品

◆ おすすめポイント ◆

専用の紐を付けてショルダーバッグとしてもご使用いただけます。

洋装、和装どちらにも良く合います。

とても柔らかい風合いで開口部が大きく開きます◎使い易いかと思いますよ。

一枚革には

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (24件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | uta********
レビューを信じて良かった!
バッグのフォルムやサイズ感に惹かれ、良い内容ばかりのレビューを信じて購入しました。本当にに軽くて一見小さく見えますが収納力抜群で、作りもしっかりしていますし、ファスナーの引っ掛かりもなくスムーズです。ベルトも2種類あり使い勝手が良いと思います。皆様のレビューを信じて良かったです。ありがとうございます!
★★★★★
2026-06-10 | yuu********
満足してます。
発送などの対応も早く満足のいく買い物ができました。
★★★★★
2026-06-09 | m_n********
大きすぎず小さすぎず私には良いサイズで…
大きすぎず小さすぎず私には良いサイズです。
★★★★★
2026-06-06 | bwj********
サブバッグ不要
一般的な冠婚葬祭用バッグに比べると軽くて財布、携帯等色々入れられてサブバッグ不要になったことが、70代の母にとってはとても良かったようです。生地はふわふわしているけど、作りもしっかりしていて長く使えそうです。 欲を言えば 織り柄があるとは言え真っ黒なので、結婚式等の為にちょっとしたアクセサリーが付属で付いていたら尚嬉しいかもしれません。
★★★★★
2026-06-02 | mih********
家族用に二度目の購入です!あまりツート…
家族用に二度目の購入です!あまりツートンが目立たないベージュにしました。ツートンではないものがあるといいなぁと思います。軽くてたくさん入って便利です!
★★★★★
2026-05-30 | xvz********
軽い!かわいい!
通勤用に購入しました。とても軽く、使いやすいです!カードケース&ショルダーも気に入ってます。早い発送ありがとうございました☆
★★★★★
2026-05-27 | awo********
ピンクを買いました
とってもとっても使いやすい。ファスナーの開閉は軽くてしやすいし、外にポケットがついているのが嬉しいです。長財布、スマホ、ハンカチ、除菌シート、エコバッグにピルケースを入れてもまだ余裕があります。モズのマークも可愛いです。
★★★★★
2026-05-27 | chh********
デザイン良し•縫製良し•安価だともっと良
ころんとした可愛いデザインで重厚感がありどの部分もしっかりした縫製で大変気に入りました。長財布が入る底の広さや強度だけでなくミニバックなのに長財布の出し入れがしやすい口の作りが大変嬉しいです。そして中は、両方にポケットがついてます。初めて買ったミニバックTPOに合わせて肩掛紐を変えて秋のお出掛けを愉しみたいと思います。肩掛紐は、安定感のある太いのとお洒落な装いに合う細いのがあります。2本も付いてます。これは、企業からの優しさですね。良い買物をさせてもらいました。
★★★★★
2026-05-25 | amw********
母にプレゼントしたらとても喜んでくれま…
母にプレゼントしたらとても喜んでくれました。
★★★★★
2026-05-24 | pre********
可愛いです
デザインが気に入り購入しました。 カラーバリエーションも豊富でオススメです。 ポケットがもう少しあると尚良かったかな。
★★★★★
2026-05-24 | emi********
見た目は小さい!
モデルさんが持っている姿は、そんなに小さく感じなかったのですが、ダンボールを開けたら予想以上に小さくてビックリ! 写真だけで判断して、きちんとサイズを確認しなかったのがいけないのですが… でも、マチがあるので、小さい割には沢山物が入りそうです。 グレージュが売り切れでブラックを購入したのですが、購入後に再入荷されて予約販売になったので、もう少し待てば良かったなと、少し後悔してます。 でも、卒業式&入学式で使う予定なので、とりあえずブラックを使ってみて、使い勝手が良かったら色違い購入も考えます。 糸の処理が雑で、引っ張ったら何本か飛び出してきたのと、少し形が凹んでいたのが残念でした。
★★★★★
2026-05-22 | mih********
あまりツートンが目立たないベージュにし…
あまりツートンが目立たないベージュにしました。個人的にはツートンではないものがあるといいなぁと思います。軽くてたくさん入って便利です!裏表デザインが違って楽しめます。
★★★★★
2026-05-21 | hoo********
買って正解
実際に見れないので迷って迷って購入しました。大きさも使い勝手もよさそうで購入してよかったです。あまり使う機会がないものはいざって時にボロボロで、使えないってことがあるのですがこちらは大丈夫そうです。
★★★★★
2026-05-20 | tll********
実店舗で気になっていた物をクーポン等を…
実店舗で気になっていた物をクーポン等を使い購入しました。 軽くて、小さ過ぎず大き過ぎずちょうど良いサイズ! 仕切りやポケットもいい感じで付いてます!
★★★★★
2026-05-20 | cha********
毎日の荷物がそこまで多いという方でなけ…
毎日の荷物がそこまで多いという方でなければ、ちょうどいい大きさだと思います。 何より可愛いです。
★★★★★
2026-05-17 | aac********
モズの商品を見て良いなと思っていいまし…
モズの商品を見て良いなと思っていいましたが、思い切って購入とっても使いやすいです。 ファスナーは軽くてしやすいし長財布、スマホ、エコバック、除菌シート等入れてもまだ余裕が有りとても良いです。 バックや肩掛けどちらでも使えて重宝してます。
★★★★★
2026-05-14 | fun********
ちょうどいい大きさ
めちゃくちゃいい!希望通りです。 ボストン型を探していて、一目惚れ。 エナメルもいい感じ。紫色も派手ではありません。 買って正解でした。
★★★★★
2026-05-10 | sak********
夏にぴったりでした
軽くて調度よいサイズ感 さらに内ポケット外ポケット共にが大変遣い安いです 外ポケットはマグネットになっていて更にいい感じ ただ付属のストラップが少々ショボいので他のものと付け替えてもいいかもしれません 色違いでもしかしたらリピートするかもです
★★★★★
2026-05-06 | aoz********
めっちゃかわいい!梱包もお店と同じでそ…
めっちゃかわいい!梱包もお店と同じでそのままプレゼントできて最高でした!ありがとうございます!
★★★★★
2026-05-03 | hcn********
素敵な白のバックです。コロンとしてます。
久々のお出かけ用バックを探してました。 いつも黒を選んでましたが、初夏、夏らしく白、ベージュ系を今回は選んでみました。汚れが目立つとか、季節限定になってしまうかな、と、思っていたのですが、実際手にとると、やっぱり素敵な一品でした。白のカーデガンを羽織ってワンピースのお出かけにとても映えそうです。 大きさも良く、マチもまあまああるので、思っていたよりもコロンとした感じで可愛らしいです。
★★★★★
2026-05-02 | sak********
ヘビロテです
思ったより小さい!と思いましたが、普段持ち歩いている物は全て移し替えられました。そして軽いです。 想像より生地は硬めでしっかりしていました。バッグ好きで幾つも持っていますが、このお値段にしては裏地の生地が安っぽくなく、とても良い。内ポケットもオープンポケットには縁取りやパッチがあったりと、細部の造りも凝っています。ショルダーを付ける所などの金具は、この価格帯によくある物では無く高級感があって素敵です。 バッグのデザイン上、ファスナーが少しひっかかる所がありますが馴染んできたらいいな。 グレージュもいつか欲しいのでずっと継続して販売してほしい商品です。
★★★★★
2026-04-29 | opt********
満足‼︎
少し小さいサイズが欲しくて購入しました。 思っていた以上にしっかりした作りで購入して良かったです。色違いで欲しいとも思いました。
★★★★★
2026-04-26 | wva********
早速使っています。外ポケットがちょうど…
早速使っています。外ポケットがちょうどスマホが入れられて使いやすいです。
★★★★★
2026-04-26 | hke********
求めていた使い勝手の良さで気に入りました
ブラックSを購入しました。 類似品と比較してファスナーが下のほうまで付いていて大きく開くのが決め手でした。 表面がつるんとしているのかと思いましたが、皮革のようにざらっとしていて傷や指紋が目立たなそうです。 軽くてしっかりした作りで、持ち手に腕を通せるので使い勝手が良さそうです。 使うのが楽しみです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.