トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > サンダル、ミュール

PIKOLINOS Granada W0W-3922C2 レディース クロッグ Lead

★★★★★ 5.0 (29件のレビュー)

型番/商品コード: 10015532-11414

28,480円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!

・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。

・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。

・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。

商品名:PIKOLINOS Granada W0W-3922C2 WOMEN
色:Lead

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (29件のレビュー)
★★★★★
2026-06-20 | knx********
普段履いてる靴は22.5センチですが、…
普段履いてる靴は22.5センチですが、今回は23センチを購入しました ちょうど良かったし、履き心地も良く歩きやすいです ルコックのサンダルは2足目です あと、長持ちします
★★★★★
2026-06-18 | tuo********
以前、ルコックのサンダルを仕事で使用し…
以前、ルコックのサンダルを仕事で使用していて、クッションが凄く良くて、足の疲れがなく気に入っていました。サンダルが傷んできたので、再購入しようと思った頃には廃盤でした。それから、ずっと探してやっと、類似品を見つけて購入しました。履き心地が凄く良いです。ただ、ベルトはクロスよりストレートの方が、足の痛みがなく助かります。次はストレートを待っています。
★★★★★
2026-06-17 | wpg********
24.5センチなのでそのまま24.5セ…
24.5センチなのでそのまま24.5センチ購入しました。ベルト部分が取りにくいです。今までスポーティなサンダルを履いていたのでベルト部分が余裕がないのがちょっと違和感でした。伸びることがあるのかないのかわかりませんがピッタリ履かないとちょっと歩きにくいかもしれないです。
★★★★★
2026-06-17 | yum********
ふわふわサンダル
普段パンプス22.5スニーカー23センチ履いてます。 SとMで迷い窮屈だったら疲れると思いMを選びました。若干ゆとりがあって足首のベルトで調整できるので私的にはMにして正解でした。見た目ゴツく見えますが履いてみるとそーでもなく可愛いです!厚底だけど軽くてふわふわクッション性があるのでとても歩きやすいです。この夏たくさん履こうと思います。
★★★★★
2026-06-13 | spe********
見た目は画像通りで可愛かったです早速、…
見た目は画像通りで可愛かったです 早速、履いて出かけました 何足かこのタイプのサンダルは持っています 重くは無いです 厚底部分が硬いからクッション性は余り感じません他のサンダルと比べてですが‥ 足は全く疲れませんでした 足首のベルトが少し気になりました 履いてくうちに馴染んで来ると思いますが 見た目は★5で気に入ってます
★★★★★
2026-06-13 | smi********
中学生の息子用に24cmを購入しました…
中学生の息子用に24cmを購入しました。Tevaのマークも黒なのでパッと見はどこのサンダルか分かりませんが、さすがにTeva!軽いのにしっかりした作りで息子も気に入って愛用しています。
★★★★★
2026-06-11 | kxq********
履き心地、色もいいです
普段と同じ24.5でちょうどよかったです。 色をかなり悩んでベージュにしました。 実物はシャンパンゴールドみたいでとても気に入りました。夏はリカバリーサンダルばかり履いていたので、きちっとした上に履きやすいのでこの夏からは楽しみです。
★★★★★
2026-06-10 | kiy********
歩きやすいです
最近の若者が皆んな揃って、こういった厚底のサンダルを履いているので不思議に思って初めて真似して買ってみました。厚底なのに歩きやすいですね。ふわふわしています。 ただ、日焼け止めを塗った素足で着用すると、ブラックのサンダルが多少白く霞む気がします。
★★★★★
2026-06-06 | alo********
履き心地良い
どこかの記事でリカバリーサンダルの特集やっていてテリックが取り上げられていました。すぐテリックを探して主人とお揃いで購入しました。気づかずに購入をしましたが友人カップルもテリックのお揃いでした。履き心地も良くリカバリーできてるかな。
★★★★★
2026-06-02 | tuo********
以前、ルコックのサンダルを仕事で使用し…
以前、ルコックのサンダルを仕事で使用していて、足の疲れがなく気に入っていました。サンダルが傷んできたので、再購入しようと思った頃には、廃盤でした。それから、ずっと探していてやっと、見つけて購入しました。カラーバリエーションがあるといいなと思います。後、ベルトもクロスよりストレートの方が足のストレスがありません。
★★★★★
2026-05-30 | lrb********
デザインよし、オシャレ
サイズを前回間違えてしまい 今回はSを購入 普段22.5〜23を選んでます コレは若干の大きいつくりかもしれませんね デザインはめちゃくちゃ良くて気に入ってます
★★★★★
2026-05-17 | sio********
思ったより底は薄いです。厚底の方が良い…
思ったより底は薄いです。厚底の方が良いかもと思いましたが、履いていて疲れないのか、痛みは出ないか一日履いてみました。サポーター装備、ヒアルロン酸ありです。特に疲れはないです。親指が若干きついかなとも思いましたがバンドで緩めるタイプで調整できます。昨年の夏のサンダルで追い討ちをかけて痛めたのですが問題なく履けそうです。ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-16 | jun********
子供に頼まれて購入しました。自分の足に…
子供に頼まれて購入しました。自分の足に合わせてマジックテープで調整できるのがとても良いと言っています。迅速な発送ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-16 | gre********
七十代後半の父への誕生日プレゼント
七十代後半の父への誕生日プレゼントとして購入しました。 数年前から神経内科で継続的な経過観察が必要な病気を抱えており、座って過ごす時間が増えたため、少しでも動作が楽になる履物を探して選びました。 当初の想定とは異なり、父は室内用スリッパとして使用しています。これまで一年を通して裸足か靴下で過ごし、スリッパを履く習慣はなかったのですが、このサンダルは軽く、ベルクロでフィット感を調整できる点が気に入ったようで、今では愛用してくれており嬉しく思っています。 普段の靴のサイズは24.5〜25cmで、こちらのSサイズがちょうど良いフィット感でした。
★★★★★
2026-05-13 | aya********
お買い得
かなりお安く買えました。クッション性が高く足にフィットし優しいです。ゴムでしっかり足にはまるのでパタパタせずに会社の上履きにちょうど良いです。
★★★★★
2026-05-12 | qmv********
立っていて楽
家の中で使用しています。1番に立っていてとても楽だと感じます。コロナ禍で家にいる時間が増える中で、ベストな買い物をしたと思います。大臀筋を使って立っている様な感覚で、足の疲労感が無くなります。
★★★★★
2026-05-12 | xyh********
良いですね
リピです。 毎日履いてると、汚れてくるため、2足持ってます。 とにかく軽いし、甲の部分がゴムになっているので、底がパカパカする感じがなく、足に沿ってくれる感じで楽です!
★★★★★
2026-05-11 | ken********
お店の手違いでサイズが切れていたところ…
お店の手違いでサイズが切れていたところ、迅速、丁寧に対応頂きました。残念ながらキャンセルしましたが、信頼のおけるお店とかんじました。
★★★★★
2026-05-09 | xyh********
意外によい!
足元が軽く、とても歩きやすいです。 あまり期待していなかったのですが、 楽ちんなのでリピしようと思います。
★★★★★
2026-05-07 | cia********
母のお気に入り
母のために購入しました。94歳ですが長年夏用の靴として履いていましたがかなり痛みがひどくなり、同じものが良いと 言うので。いまだに一人で買い物にも行ってますので、購入させていただきました。今日も新しい靴を履いてリハビリに 行きました。
★★★★★
2026-05-04 | aka********
可愛い
ZOZOマットでMサイズ90%適合だったのでMにしました。 幅広足なので少し締め付けられる気がしますが柔らかいので痛みはないです。 厚底ですが軽いので歩きやすいです。 NIKEのココから買い替えですが、歩きやすさはココ、スタイル良く見えるのはこちらですね。
★★★★★
2026-05-01 | alo********
履き心地がいい
リカバリーサンダル初めてですがとても履き心地が良いです。届いてから毎日履いてます。購入して良かったです。
★★★★★
2026-04-30 | nae********
軽くて、クッションがいい感じなので、歩…
軽くて、クッションがいい感じなので、歩くのに疲れにくそうです。 スカート、パンツに合わせやすいです。 色違いも欲しくなりました。
★★★★★
2026-04-29 | lrb********
デザイン良き、どんなコーデもいける
デザインが気に入って購入 カジュアルも綺麗めも合わせやすく気に入ってます 普段は22.5で迷ってMにしたら、大きく踵が余ってしまいましたので24.5の娘に譲りました
★★★★★
2026-04-27 | hdq********
フィット感がすごい
サイズぴったりでした。まだ長距離歩いてませんがふわふわ感とフィット感で疲れなさそうです。普通のサンダルより高価ですが、納得いく価格だと思います。
★★★★★
2026-04-25 | pal********
普段は革靴で27〜27.5cm、スニー…
普段は革靴で27〜27.5cm、スニーカーで28.0cmを履いており、この商品はL(27.0〜28.0cm)を選択しました。結果は大正解、一見大きめですがベルクロでしめるとしっかりフィットします。 なにより、デザインが洗練されていてカッコいいです。価格とのバランスも◎。
★★★★★
2026-04-25 | sec********
安定した歩行をサポートしてくれます
毎日の散歩に、膝への負担が少ないアサヒメディカルウォークを愛用しています。今回は、夏に向けてサンダルが欲しかったのですが、アサヒメディカルウォークにサンダルバージョンがあるのをネットで見つけ、即購入しました。サンダルの幅が3Eで、幅広の足に合うかどうか心配でしたが、マジックテープが付いたベルトで調節できるので、緩みなく、きつくもなく、しっかりホールドできました。かかと全体が覆われ、足首もベルトで調節できます。土踏まずもほどよく密着し、安定した歩行ができると思います。色は使いやすいブラックにしました。
★★★★★
2026-04-23 | sos********
お買い得でした
アサヒメディカルウォークのウォーキングシューズは軽くてとても履きやすいので 気に入っていました。それのサンダルがあったということで早速購入しました。 履きやすさはやはり良かったので、他の色の購入も検討しています。 オークションなどで中古を探していたのですが、 それよりも安く新品を購入できたので大満足です。 欲を言えば、ブラウン系カラーがあればなお良いなと、思いました。 どうもありがとうございました。
★★★★★
2026-04-23 | mas********
プレゼントで購入しました。夏用のサンダ…
プレゼントで購入しました。夏用のサンダルとして非常に使いやすいようです。色もネイビーを選びましたが、良い色です。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.