トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > スニーカー

TYR CXT-Flow レディース スニーカー El Matador

★★★★★ 5.0 (12件のレビュー)

型番/商品コード: 10017646-1114450

28,180円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!

・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。

・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。

・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。

商品名:TYR CXT-Flow WOMEN
色:El Matador

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (12件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | pre********
お気に入りです
ブラックを購入しました。 サイドファスナーはアクセントで付いているのかな? 開け閉めしなくてもサッ・スポッと脱ぎ履きできますよ。 軽くて履きやすく、中敷きのクッションもいい感じです。 ソールの高さも気にならず、むしろこの高さがちょうど良い! 足も痛くならずにとても歩きやすいと思います。
★★★★★
2026-06-08 | stf********
足幅が小さい自分
足幅が小さめな自分にプーマは良い感じです。いつもこの型番で探します。 底の厚みややわらかさも丁度いいです。実際は21,5センチですが22,5センチを購入。 紐で調節出来て問題無しです。 シュープラザのお店で見たときニューバランスは幅が合わず、ナイキがものによって合う合わないのバラツキが気になりました。なのでこの品がお気に入りです。
★★★★★
2026-05-27 | non********
クッション性はかなりある靴だと思う。仕…
クッション性はかなりある靴だと思う。仕事中足が痛くて、クッション性のある靴を探して、他の靴とはかなり違う優れた機能性で、買いました。 まだ履いて少し経ちますが、クッション性がかなりあるので、馴染んできたらもっとフィットすると思います。 しばらく仕事て履いてみて、はきごこち確かめたいと思います。
★★★★★
2026-05-18 | woo********
普段23.5cmを履いていますが、レビ…
普段23.5cmを履いていますが、レビューを参考にして0.5cm大きめを購入したら、私には大きかった。幅ワイドを普段履いているのでキツイだろうと思っていたのに、紐を緩め締め直せば23.5cmで良かったと後悔しました。 当てになりそうでならないレビューでした 確かに爪先当たらずで、爪先に余裕があるけど、その分紐をしっかり締めないと足が緩んで歩きにくくなるかも。 しっかりホールドされ、インソールは、すこしふわふわとした感じで良いです。 交換は面倒なので、そのまま履こうと思います。
★★★★★
2026-05-09 | fxc********
23.5cm甲高幅広いつも24cmを中…
23.5cm 甲高幅広 いつも24cmを中敷きで調整して履いています 少し小さめとのコメが気になりながらも24cm購入 到着後すぐに履いてみました 確かに幅が少し狭めに感じますが ストレッチが効いているので痛くなく むしろホールド感が心地良い 中敷きの調整要らずでジャストサイズでした 片道20分程の徒歩通勤してますが 軽くて靴ズレや足裏への負担も無く快適です
★★★★★
2026-05-06 | tcr********
疲れ知らず
歩くたびに足の裏が抵抗がなくフワフワで履き心地最高です。長時間歩くのが苦にならず最高です。
★★★★★
2026-05-02 | kim********
仕事はいつもプーマ
仕事用に購入しました。 プーマのスニーカーはずっと履いてます。中敷きはふわっとしてます。フロアで朝から夕方まで履いてますが足が痛くなることもなく私には合ってるようです。 通常スニーカーはニューバランスも24.5cmですがそちらよりも小さめに感じます。最初はきつい感じがしますが馴染んでくるのでいつもこのサイズ。お値段もお手頃価格で助かります。
★★★★★
2026-05-01 | rst********
妻へのプレゼント
このモデルのメンズの靴を購入して使用していましたが、クッションが抜群にいいことや、履きやすいことから妻にプレゼントしました。 とても履きやすいと喜んでくれました!
★★★★★
2026-05-01 | anm********
安定の履き心地
Pansyはかなり持ってますがこのシューズもとても履き心地が良いです。 いつもの23.5ですが他のシューズよりやや大きめな感じがします。
★★★★★
2026-04-25 | chi********
軽くて履きやすいです
横幅が広い足なので、いつも0・5センチ大きめを買っています。 大きめを買っても他メーカーは縫い目に小指が当たって痛くなることが多いのですが、こちらは柔らかい生地なので全然痛くならず、中敷もフワッとして柔らかいです。 軽くて歩きやすく、裸足で歩いているような感触がします。
★★★★★
2026-04-25 | pre********
最高の履き心地
最初にシルバーを購入してとても履きやすく、2ヵ月程前にブラックも購入しお気に入り。 この度、夏に向かってホワイトも購入して3色コンプリートしました! ヒールの高さが絶妙で軽くて柔らかくて履きやすく、もうこれしか履きたくないほど気に入っています。
★★★★★
2026-04-24 | mtz********
デザインが素敵なので購入しました。通常…
デザインが素敵なので購入しました。通常は23.5cmを履いていますが、このシューズは23.0cmでよかったかな。履き心地は良いと思います。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.