メイドウェル Madewell Lexington SM Tote - Flesh Out レディース ハンドバッグ かばん Walnut Shell
型番/商品コード: 10054381-944043
28,280円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!
・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。
・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。
・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。
商品名:メイドウェル Madewell Lexington SM Tote - Flesh Out WOMEN
色:Walnut Shell
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(30件のレビュー)
★★★★★
オシャレでかわいい‼️
軽くて可愛くて重宝してます。強いていえば斜めがけしたときに2本のうちの一本が肩から落ちてきます。ネジネジしてから使うのが良いのかなと試行錯誤しています。
それから思ったよりも容量少なめです。
★★★★★
想像よりも小さかったのですが。
15年以上前に買って愛用していたノーブランドの合皮バッグ(4000円弱で購入)が傷んできたので、同じ位のサイズの軽い物を探していてこちらにたどり着きました。
想像よりも小さかったのですが、容量は同じくらいなので、問題は無さそうです。ただ、内ポケットが1つしか無いので、細かい物をたくさん持ち歩く私としては工夫が必要。
本体は、革の持ち手に耐えうるであろうしっかりしたナイロン生地です。サイズ的に自転車の前カゴにも難なく入りそうですが、底の角の部分がスレてしまってはカッコ悪いので、末永く愛用する為にも、慎重かつ丁寧に使おうと思います。
★★★★★
迷ったら黒
娘の誕生日に購入。予定よりも早く到着しました。SサイズとMサイズで迷い、こちらにして正解。通勤に使う!と、とても喜んでくれました。サイフやポーチの他におにぎりケースと小さい水筒なら余裕で入るし、安っぽく見えないので、自分でも色違いで欲しいなと思っています。
★★★★★
思っていたとおりでした。サイズもちょう…
思っていたとおりでした。サイズもちょうど良くて色も気に入りました。早速通勤に使いたいと思います。ありがとうございました。
★★★★★
よい
マザーズバックでかいました。肩も痛くならなくて使いやすい
★★★★★
大満足です!
届くまで若干不安でしたが、梱包から品物までとても綺麗でとても安心できるショップだなと感じました。手書きのカードもほっこりしました。
色をマーブルがラムでものすごく迷いラムにしましたが、ベージュのようなグレージュのような落ち着いた感じでした!もう少し白っぽい方が良かったかもと思いましたが、これからの時期はこのカラーが合いそうなので結果オーライかなと思いました。大切に使います!
こちらのショップで買おうか迷ってる方がいたら絶対買うべきです。
★★★★★
もう1つ大きなサイズをずっと使っていま…
もう1つ大きなサイズをずっと使っていましたが、今回財布を小さくしたのでこの小さなサイズにしてみました。
大きさといい、色といい、シーズン問わず、場所も問わず、使い易すぎてもはやこれしか使っていません!
また他の色も購入したいです!
★★★★★
とにかく可愛い◎
通勤用で購入しました。ふっかふかなのでノートPCをそのまま入れても安心感あります。
ショルダーの結び目も意外と解けないので、デザインも機能も◎です。
★★★★★
プリアージュの黒を買いました。届いたの…
プリアージュの黒を買いました。
届いたのはチュニジア産の内ポケットがついてる仕様でした。
包装が簡易的だったため、一瞬ニセモノかと思いましたが、内ポケットにロンシャンのカードが入っており、ネットで調べたらチュニジアでも生産されているとなっていたので本物かと思います。
マチが広いので長財布、ケータイ、ポーチ等は余裕で入りそうです。
★★★★★
注文した2日後に届きました。とても早い…
注文した2日後に届きました。とても早い対応で嬉しかったです。
楽天の方でも別の品物を注文しましたが、中に入っていた手書きのメッセージの内容が少し違うところも、ひとつひとつの注文に対して丁寧に対応してることが伝わってきて良かったです。
もっと安く買えるお店もありましたが、口コミ等細かく読み、こちらのお店が信頼出来そうと思い選びました。
肝心な品物ですが、中に2箇所薄い取れない汚れあり、蓋の裏側に大きめな引っ掻いたような傷、そして型押しのブレ?ずれ?が気になりました。
本物だとは思うのですが、型押しのズレだけはちょっと気になります。
★★★★★
誕生日プレゼントに
誕生日プレゼントとして購入しました。
見た目も可愛く革も固くなくしなやかで大変喜んで貰えました。
今までより少し小さかったので荷物がちょっと入りにくいようでしたが気に入って貰えたのでよかったです。
次はもう少し大き目を購入しようと思います。
★★★★★
素敵です!
普段は小さいバッグを使うことが多いので、少し大きいかな?と思いますが、画像通りの大きさです。キレイめにもちろんカジュアル(デニム)にも合います。バッグの中は、たくさん入るし携帯、財布とすぐ見つかります。
友人にも褒められました!
★★★★★
色違いも欲しくなる
軽くて、色も落ち着いた感じでしかも肩掛けできて!とっても良いバックでした。必要な物もはいるし、購入して良かったと満足しています!!
★★★★★
軽くてコンパクトながら物はけっこう入る…
軽くてコンパクトながら物はけっこう入るので、Sサイズは3個目の購入です。1つはロングハンドルですが、折り畳んだ時にはショートの方がよりコンパクトになるのと、ショートでも不便は感じないので今回はショートにしました。持ち手付け根の部分の凹凸が引っかかるのか、気が付くと柔らかい素材の洋服だと擦れて服がボロっとなるのは私だけなのか…注意が必要です。
あとは他のレビューにもあるように、しばらく使用していると底の角が擦れてきて、このまま使ってると穴が開いてくるのかなぁと思うようになりました。
梱包は簡易でしたがきちんとパッキングされていて、押し花付きのメッセージカードやノベルティが入っているところが嬉しかったです。
★★★★★
梱包も綺麗で信頼できるショップさんでし…
梱包も綺麗で信頼できるショップさんでした。
結構モノが入るので使いやすいです。
私は肩かけ派なのですが、最初見た時にショルダーストラップが長くて斜め掛けしてもお尻の下くらいにくるし紐の長さを調整する部分がないので、何だこれって思って検索したらストラップの編み方があるようで、それで長さ調節をするらしい。
紐が細いのはそういうことかー。調べたら直ぐでてきたので編み込んで使用してます。なんかおしゃれー。
でも皮が柔らかいからか、四隅がツルツルになるのが早い気が、、、。
★★★★★
アイリスブルーおすすめです
クレマリスと悩んでアイリスにしました。とてもいい色でよかったです。季節も洋服も選ばず、よい色なので、おすすめです。手持ちのオーストリッチは黒なので、明るい色を探していました。A4書類は入りますが、クリアファイルにいれるとファスナーはしまりません。おしゃれにも、持てる絶妙なサイズなんだと、理解しました。
お安く買えてとても嬉しいです。
★★★★★
軽くてポップな色が揃っていて楽しいので…
軽くてポップな色が揃っていて楽しいので、3個目の購入です。難は取っ手の裏など、目立たない所に合皮が使われていて、ボロボロなってきます。長く使えない所以で残念です。是非 改良して欲しい。
★★★★★
店舗で実物を見てから購入しました。軽く…
店舗で実物を見てから購入しました。
軽くて、開口部が大きく開くので使いやすいです。
ジッパーがゴールドで高級感があります。
底に鋲があって、外側にポケットが1つあればベストです。
★★★★★
黒、マリン、ガンメタの三色でしばらく悩…
黒、マリン、ガンメタの三色でしばらく悩みチャレンジでガンメタを購入しました、若干の心配(年齢的に余計に老けて見える色かも?と)ありましたが届いてみるとなんとも上品な色味で手持ちの服を格上げしてくれそう〜ガンメタを選んで正解でした通勤時の気分が上がりそうです。
商品は注文して三日程で綺麗な状態で問題なく届けられました。
★★★★★
友達の出産祝いに購入しました。大容量、…
友達の出産祝いに購入しました。
大容量、汚れても拭ける生地、形も色も可愛くて
友達も大喜びでした!
自分の分も欲しくなりました!
★★★★★
とても軽くて、皮もとても柔らかいです。…
とても軽くて、皮もとても柔らかいです。見た目よりも容量が入るので、必要な物は入りました。YouTuでストラップの編み方を見ていましたので、早速してみようと思います。50代ですが、お色は思い切ってピンクにしましたが、綺麗な色のくすみピンクで女性らしくおしゃれで、よかったです。
いつも、私も主人も利用させて頂いているショップさんで信用ができます。
★★★★★
仕事用に購入。とても使い勝手が良い。デ…
仕事用に購入。とても使い勝手が良い。デザインもかわいいので普段使いにも使える。
★★★★★
小さいけど…
友達が持っていたので、大きさはわかっていたつもりでしたが、持った瞬間「小さっ!」と思いました。でも、やはりそこはロンシャン♪とてもおしゃれな雰囲気で、カジュアルすぎることなく安心して待つことができます。小さいと言っても、財布・スマホ・化粧ポーチ等々、しっかり入ります。とても使いやすいサイズではないでしょうか。友達はMサイズも持っていますが、Mだと結構大きめなんですよね。ほかの方のコメントにもありましたが、SとMの間くらいのサイズがあると良いのになぁ、と。配送も早くて、梱包も丁寧なショップさんです。また利用させて頂きたいです。
★★★★★
軽くて肩にかけても腕にかけても可愛く使…
軽くて肩にかけても腕にかけても可愛く使えます。冬の厚手コートでも肩にかけられる、軽いバックを探してたのでとても理想のデザインです。
★★★★★
使い勝手が良い!
妻へのプレゼントに購入。
耐久性
良い。
内容量
たくさん入って便利。
臭い
ほとんどなし。
普段使いできる、使い勝手の良いバッグ。
★★★★★
革がとても柔らかく重量も軽くてよかった…
革がとても柔らかく重量も軽くてよかったです。
ショルダーベルトも編んで可愛く使いたいと思います。お色はショップの画像で見る黄味がかった色ではなくグレーよりの色で私はよかったです。
付属の布の袋は底が破れていたのが残念でした。
★★★★★
柔らかいです。
とても柔らかく触り心地はいいです。
かなり柔らかいのであれこれ入れて重くするのはやめた方がよさそうです。
あと収納はかなり満足ができます。
ただすぐに汚れてしまいそうなので
個人で防水処理等をした方がいいかなとも思います。
★★★★★
とても可愛いです
子供が小さいので二人分のマスクやハンドソープなど衛生用品、おやつ少しとキーケース、携帯他をポーチで仕分けして持ち歩きますが全て入ります。ただ、財布はミニサイズにしました。280mlのペットボトルもOKです。ポケットは2つ。色は渋い紫なので悪目立ちせず、年齢問わず持てるかな?と思います。公園に持って行っても濃い色なので汚れが目立ちません。子供の物までアレコレ入れると重くなってしまいますが、バッグが軽いのでまだましです!子供が小さいうちはレザーのバッグには戻れないかも(笑)
★★★★★
普段使いに
普段使いできるレザーのバッグを探しており、価格が手頃なこちらを購入しました。
持ち手と肩掛けストラップが華奢で少々頼りないですが、デザイン性は高いです。その持ち手やファスナーの引き手がすぐに取れてしまったとのレビューも散見されたので、そうならないことを願います。
手持ちや肘掛けで持つとデザインの良さが生かされると思います。
使い勝手も良さそうです。
全体的に、公式の価格(約2倍)は見合わない気がします。並行輸入品で十分でした。
★★★★★
商品がやっと届き、安心しました。9月に…
商品がやっと届き、安心しました。
9月にオーダーし、予約商品だったので、三ヶ月到着までにかかりました。自分へのご褒美とします。ブラウンは秋冬らしい色で使うのが楽しみです。