Eberjey Dream Rib Longsleeve Henley レディース Sleepwear Dark Heather Grey
型番/商品コード: 10062677-84402
28,380円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!
・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。
・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。
・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。
商品名:Eberjey Dream Rib Longsleeve Henley WOMEN
色:Dark Heather Grey
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(27件のレビュー)
★★★★★
別のシリーズを前回購入していたのですが…
別のシリーズを前回購入していたのですが、まだ少し寒かった為、こちらのシリーズを買ってみました。
肌ざわり、着心地共よく丁度いい感じで、着用していても暖かさを感じるので、購入してよかったです。
値段が少し高めだと思いますが、他の寝巻を買うぐらいならベネックスで購入しようと思います。
★★★★★
暖かさ抜群です!
ベネクスの商品は何度もリピートです。特に冬のパジャマ代わりに着ているものが、軽いのに暖かくて気に入っています。フリーサイズしかないので、Sサイズの私には少し大きいのでそこが星マイナス1です。
★★★★★
効果はもっと希薄だと思い込んでいました。
私は寒がりで、季節を問わずいつも足先が冷たい冷え性です。血行が良くなるというセリフは正直聞き飽きていたのですが、歳を重ねて少しでも良く眠れるのであればと、騙された思いで購入してみました。
使いだしたその夜から、これまで使用してきた寝具では暑すぎて不快な状態となりました。特に足全体が蒸れるように感じて初日はかえって眠りが浅くなったようにさえ感じました。それでも極端に寝具を変えることは出来ずに、1週間ほどしてようやく思い切って寝具を薄い物に変えてみましたところ、ようやく納得のいく眠りにつくことが出来ました。
このように書くとサクラ投稿と思われてしまうのを承知の上で書かせていただきましたが、血行が良くなるというのはこうゆうことかと得心いたしました。今は気持ちよく深い眠りにつけていると思います。私が血行不良であることが大きく作用しているかとも思いますが、本当に暖かいです。
正直なところを言えば、このメーカー以外の物であっても同様の効果があるのかもしれませんが、リカバリーウエア恐るべしというのが率直な感想です。
★★★★★
ピンク色合いも素敵でフィット感良いです
5日の午前中に注文して、6日の夕方には届きました。サイズ表示があったので.SSで、好きな色は在庫なかったので仕方なくピンクにしましたが、くすみピンクで素敵な色合いです。夏に向かって半袖も迷ったのですが、クーラー使うし、全身包まれてリカバリーするなら長袖が良いと、長袖、長ズボンにしました。上はかなりゆったりあるしズボンはぴったりフィットする感じです。、袖口と、足首が閉まってるのも良いです。生地は伸びる感じで、軽くて肌触りもとても良いです。
冬は他社の裏起毛のリカバリーをプレゼントでもらって疲れたなあと思う時は特に着るようにしてました。なかなか良かったので、今回はレッドのも期待して、春、秋と着れそうです。
夏は上だけ半袖を購入しようかとも思ってます。
クーポンがあったのでお得に買えたのも良かったです。いろいろなメーカーがありますが、少し頑張って買えそうな値段も一般医療機器で寝てる間に身体のリカバリーしてくれるのを期待して星5つにしました。
★★★★★
まずは、サイズ•生地感について…
到着したばかりで、まだ数回の使用です。生地感はユ○クロの夏用のナイトウエアのような感じ。第一印象は、「薄」でした。真冬だと下着着用が必要かなと思いました。真夏はどうなるか楽しみです。次の報告点はサイズ感ですね。153cm56kgで、スボンはSで丁度良いです。ウエストもよく伸びるゴムで小さすぎることはありません。長さも問題なし。他口コミにもあったように、ウエストゴムが幅広なため中で2つに折れてしまっています。だからと言って、痛いわけでもなくゴロつく訳でもありません。気になる場合は、1針留めを数ヶ所しておくのも良いかも、ですが気にならないのでこのまま使用します。上着はSでも大きく、丈•首ぐり•身幅は1サイズダウンでも良いくらい、袖丈は丁度良い。部分的な感想で、ルームウエアとしても使用するならこれくらいのゆとりがないと、生地が柔らかい分ボディラインが出過ぎになるだろうと思いました。上手く考えられています。袖口もストレッチがよく効いているので、水仕事も問題なくずり落ちてくることもありません。まずは、数回の使用の感想です。お値段がもっとお安くなれば、お試ししやすくなるのにな…
★★★★★
今まで着ていたパジャマはMサイズです。…
今まで着ていたパジャマはMサイズです。
パジャマの上はoneサイズですが、パンツはゆったり着たいのでLサイズで選びました。
ユニクロのヒートテックインナーの上に着ています。もう少し温かいかと思いましたが、寒がりの方にはちょと寒いかも知れません。
ハイネックタイプですが、締め付け感がなく良いです。
★★★★★
例年寒くなると血行不良からくるめまいに…
例年寒くなると血行不良からくるめまいに悩まされるのですが、VENEXのネックウォーマーに出会ったことで、劇的に改善され、リカバリーウェアも購入することに。
先にコンフォートヒート上下セットを購入しましたが、更年期世代なので暖かすぎると暑く感じてしまい、こちらを上だけ買い直しました。Tシャツ程の薄さですが、秋冬用と謳っているだけあり不思議と寒くなく程よく暖かいです。クルーネックと迷ってこちらを購入しましたが、正解でした。
ネックウォーマーを昼間も寝る時も愛用していましたが、こちらはウェアだけで首もカバーでき、ネックウォーマー程嵩張らないのでより心地よく過ごすことができます。
もの凄く気に入ってしまったので、次回ポイントアップの時にもう一枚買い足したいと思います。
★★★★★
シンプルなのに洒落てる
肌触りが良くて 直に着るとほっこりします
他のベネクスアイテムと組み合わせて使用しているのですが、特に直接肌に触れるアイテムなので肌触りが良いのは嬉しいです
デザインも物凄くシンプルで、襟タグがないのも良い♪
左の袖口に同系色のロゴのみってすっごくステキだと思いました
直で着るので毎日裏返してネットに入れて洗っています ピリングができやすい素材だと書いてありますが、他の同じ表記をしてあるものよりも出来にくいと感じます
襟、袖のリブが伸縮性があるけれどしっかりしているので長く愛用出来そう
★★★★★
ハーフパンツが欲しかったので、購入しま…
ハーフパンツが欲しかったので、購入しました。履き心地は軽くてとっても良いです。夏なので、パジャマとして毎日履いて寝ています。
★★★★★
サイズ選びが難しい
冬用に買ったコンフォートヒートはMサイズでちょうど良かったので、春先用にとコンフォートポンチのMサイズを買ったら、ウエストがぴったりすぎで苦しくはないけどもう少しゆとりが欲しい感じでした。
体感的にはSサイズを着ている感じです。
なので今回は上はMサイズ、下はLサイズにしましたが、今度は微妙に大きい。ウエストを折り返してちょうどよい感じです。
今回買った上のМサイズは、Lかなって感じの余裕がある感じで、サイズ選びが難しいなと思いました。
サイズ選びが難しい以外は気に入っています。
★★★★★
疲れが取れる
VENEXを5年ほど愛用しています。着て寝るとちょうどよい温かさで、疲れが取れると感じています。今回購入した商品は丈も長めで、ゆったりめで着れるので気に入りました。
他のリカバリーウェアも試しましたが、着心地や効果の面で、私はVENEXが気に入ってます。
値段は高めですが、その分長持ちします。
★★★★★
丁寧な梱包とはやばやと郵送頂き感謝しま…
丁寧な梱包とはやばやと郵送頂き感謝します。早速使用しています。すぐに効果がでるかは分かりませんが、着心地もよく期待しています。
★★★★★
肌触りよく 気持ちが良い!
父の日に送りました!話題の医療機器パジャマ。80代の父には特に、眠ることが大事だと思い。半袖&半ズボンと悩みましたが、、最近は夏の夜にもエアコンつけっぱなしで寝ますし、季節において長く着られそうな長袖長ズボンのセットをプレゼント。早速着て寝たら 肌触りもよく眠りやすいよ〜と嬉しい声を貰いました!私も今年の母の日に、娘から貰い 半袖半ズボンセットを愛用していますが、生地もシッカリしており心地よく利用しています。良ければまた長袖セットも買おうかな
(^^)
★★★★★
プレゼントにも良き。
彼の誕生日プレゼントに初めて購入しました。普段Mサイズの標準体型(お腹はぽっこり目)でMサイズにしたのですが、ぴったりなようです。
ラッピングも綺麗にされてありがたかったです。
肝心な効果ですが、本人的にはあまり実感はないようです。笑 ですが、これがないと悪くなるかもとお守り代わりに、いつも着ていて満足そうです。
今回母の日に、忙しい母へもプレゼントしようと思っています。新色が追加されているようで楽しみです。
レビューを書いたら1000円のクーポンがいただけるのがとてもありがたいです!
洗濯はネットに入れてオシャレ着洗いをしています。
乾燥機もかけない方が良さそうです。
長く使えたら嬉しいですね。
夏用の半袖半ズボンもあるようですが、夏もこの長袖でも暑くないのかこれから様子を見てみます。
夏の半ズボンも気になりますが、半ズボンだと冷えてしまうので夏も長ズボン派です。
記事は長袖長ズボンと半袖半ズボンと同じなのかも気になります。
自分用にも買いたいのですが、お高いのでポイントを貯めて、タイミングを見計らってから購入できればと思います!
★★★★★
総ゴムなので着脱が楽です。股上が高めで…
総ゴムなので着脱が楽です。股上が高めでお腹周りもカバーしてくれるので、冷えを気にせず眠れます。汗を掻いてもサラサラした肌触りで心地よく過ごせています。足がむくみやすいため、足首まで丈があるのは有難いです。無料修理まで対応していて、とても好感を持ちました。
★★★★★
丈が長いです
ガウチョパンツだと足さばきが気になるかな?と、思いこちらにしましたが
身長は157cmで
普段はジーンズ等の股下73cmですが
丈が長すぎました裾が引きずります
ウエスト二つ降りにしてちょうど良い感じですが寝る時には伸ばさないとゴロゴロします
前のコンフォートクールの8分丈位で
多分ちょうど良かったのかも?
なかなかベストな丈って無いですね…
生地はシャリ感じがあります
ボトムスはいつも丈が微妙でモデルさんのようにはならないです
★★★★★
いいね!
これから暑くなる季節を迎えるためにハーフパンツ購入です。今のところ長いのを履いてますが体がすっきりする感じと、時々の熟睡を考慮しての購入です。丁度色も同じでいうことなしです。
★★★★★
夏用にベスト
暑がりの夏用に購入。薄くてペラッとした感じがいい。効果は分かりませんが、さらさら生地が気持ちよいです。
★★★★★
爆睡出来た
睡眠不足でなかなか疲れがとれませんでした。流行りのリカバリーウェアが気になり色々調べておりました。こちらの商品のネックウォーマーを使っており首筋が楽になったのを思い出し思い切ってこちらに決めました。着用の晩からぐっすり眠ることができ睡眠の深さに感動しております。
とても冷え性だったのに全然寒くないです。血行が良くなり身体の痛みも改善していると実感しております。主人にもと購入いたしました。
★★★★★
思ったより大きかったけど、着心地良くて…
思ったより大きかったけど、着心地良くて満足。
★★★★★
頑固な冷え性のためロングスリーブクルー…
頑固な冷え性のため ロングスリーブクルーネック ジョガーパンツ 上下セットを購入しました。
まず、サイトのチャートで希望商品を選べた所が良かったです。
着用し始めてから1週間ですが、足先、指先まで血が巡っているようです。不思議ですが、いつも冷たい手足が、今はほんのり暖かいです。
このまま着続けていきたいと思います。
冷え性が目的だったので、買って良かったです。
星1つ少ない点は、
まだ分からないですが、毛玉ができやすい、洗濯時漂白剤なしと記載がありました。洗濯に気を使わないといけない所がマイナスです。
紺色を購入しましてが、医療系の部屋着なので仕方ないのかもしれませんが、小洒落ていない所が残念です。
またもう少し価格が抑えられたら嬉しいです。
★★★★★
効果あり
最初は夏に半袖メンズ用を購入しましたが、暑さのせいなのか残念ながらあまり効果は感じませんでした…(高価なものなのでパジャマで毎日着用していましたが。)
今回、肩こりが悪化し、再チャレンジでこちらを試したところ、翌日の身体の軽さにびっくり。明らかに朝の目覚めが違います。肩のシップも貼らずに済んでいるのも効いている証拠かなと。ポイントアップ時に別アイテムも追加購入したいです。日本製も良いですね。
★★★★★
シンプルだけど洗練されてる感
寒くなってきたのでいよいよ活躍のときが来ました 笑
効果に関してはそれぞれの感じ方があると思うのですが、直に着た途端、ああ、リカバリーウェアだなって感じます コレ!というのではないのですが、ふわんと心地良いんです
リカバリーウェア=即改善的な思いを持っていらっしゃる方も多いかと思いますが
「血行を良くするだけ」 なので、姿勢なり動き方なり自分で向き合ったうえでサポートされる と思っています
既に使用中の他アイテムと組み合わせて使います
首元は鎖骨が隠れる開き具合です←ココ!好きポイントです
シンプルなのですが洗練されているというか~リカバリーウェアにありがちな無骨さがないのがベネクスさんだと感じています
商品情報に「ピリングができやすい商品です」とありました
確かに内側が特に~試用期間が長くなるとピリングができるかも?と思います
★★★★★
venexはこれまで何着か購入していま…
venexはこれまで何着か購入していますが、どれも効果を感じます。これを着ていると、背中やお腹の辺りを中心にほんのりじんわりと体の芯が温まります。ただ、難点が一つ。ボトムスのウエストゴムがかたくてがっしりしているので締め付けが強く、リラックスしづらい点です。過去に別ラインのものを購入したのですが、そちらもウエストゴムががっしりしていて、ゆったり休めません。なぜウエストゴムをこんなにかたい作りにするのでしょうか。そうすることで疲労回復効果が高まるのでしょうか。謎です。
以上の理由から、個人的には今後、ワンピース型のもの、もしくはトップスだけを購入した方が良さそう。特にお腹部分の締め付けが苦手な方は要注意です。生地自体の体に対するメリットはあると思います。ウエストのゴムで嫌な思いをしているのに、つい買ってしまうのは、やはり体の芯が温まる実感があるからです。ウエストゴムの件、改善版が出ることを願うばかりです。
★★★★★
血行改善の効果はあると思います!
ベネクスのリカバリーウエア、店頭で紹介されて、気になり、でも高くて即決では買えず。
ストレートネックが元で左腕の痺れが冬に再発してるので、まずは比較的手軽なスヌードを試したら、効果があったので、今度は本命?のパジャマに使えるウエアを探してみました。
以前店頭で見た製品は、化繊!の感触で、パジャマウエアとしては好みではなく(○クネの方が肌触りは良かったかな)、ホームページなどから、コンフォートシリーズが良さそうと目をつけ、実店舗で実際に触れてみて、こちらに決めました。
色はグレーが売り切れでしたが、家の中でしか着ないので、ラベンダーで。
実際届いて着た所、◯ートテックと違って、着た瞬間はひんやりした感触。寒い時期なので、失敗したかな?と思いましたが、寝て起きたら、血行が良いためか、布団から出てる部分が寒くない!寒くて起きることもないので、真冬ですがこちらを毎日着てます。
肝心の首には、枕との兼ね合いがあるので、これ一つで症状改善とはなりませんでしたが、血行改善は実感できました。
次は夏用のウエアを買うか、お財布と相談しながら決めたいと思います。
★★★★★
チクチク感減りました♪
前のタイプよりチクチク感が減って良かったです。
ゆったりサイズで眠りたいのでXLが出るといいなと思います。
★★★★★
2着目
今年は暖冬と言われますが、寒暖差が激しくその差に身体がついていけず、例年と比べると温度的にはそんなに下がっていなくても、とても寒い体感で、耐えられない。先日購入して、良い感じの生地感と練り込まれたPTHに期待して前回購入時と違う色で購入しました。とにかく、健康維持のために!!