ケイトスペード Kate Spade ニューヨーク Lily Thong Sandals レディース Sandals Cream
型番/商品コード: 10065434-1892
28,280円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!
・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。
・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。
・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。
商品名:ケイトスペード Kate Spade New York Lily Thong Sandals WOMEN
色:Cream
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(27件のレビュー)
★★★★★
歩きやすいしデザインもおしゃれでこの夏…
歩きやすいしデザインもおしゃれでこの夏大活躍してく」ました。ちゃんとした革くつなのでお手入れして大事に履き続けます!
★★★★★
母へのプレゼントに購入させていただきま…
母へのプレゼントに購入させていただきました。発送も早く、梱包も注文して丁寧で良かったです。靴の形も可愛くて母が喜んでくれました。
★★★★★
左足24.0、右足23.5と左右で違い…
左足24.0、右足23.5と左右で違いがあり靴選びは長年の課題です。このサンダルは、前空きなのでサイズが違う人には、おすすめです。夏、汗でまえに足先が出てくるのではと、心配していたのですが、すべり止めをペタッと貼ったので問題ありません、たぶん足首をホールドしたデザインで、かかととつま先の高低差がほとんどないからだと思います。
★★★★★
デザインが良く、履いて歩きやすい機能性…
デザインが良く、履いて歩きやすい機能性も備えた商品です。
買って良かったと思います。
★★★★★
誕プレ
娘の誕プレに購入
大変気に入ってヘビロテ中です
履き心地も良いそうで、スタイル良く
見えます
★★★★★
楽だそうです。
母へのプレゼントで購入しました。クッション性が高く、蒸れないから良いと昔から気に入って履いています。甲が高い人でも大丈夫だと思います。
★★★★★
翌朝に欲しかったけれど受け取れる時間に…
翌朝に欲しかったけれど受け取れる時間に届かないかと数日後の午前直指定にしたら翌日朝イチで届いて驚きました。結果すぐに履いて外出できてよかったです。
普段23.5cmで、23cmでピッタリでした。全てマジックテープなので足の大きさはもちろん甲の高さまで調節できるのがとても良いです。
他の方も書いていた用に内側のベルト部分が靴擦れするので足の形のせいか靴擦れ対策必須にはなってます、
★★★★★
靴底の改善をお願いします。
体幹が良くなるのか、坐骨神経痛で歩くと腰が痛くなってたのがこの靴にしたら痛みが無く楽に歩けた!
ただ、少し高さがあるせいか、段差での捻挫注意!靴底のゴムの相性なのか、雨の日はタイルでは滑る、中華屋さんでも滑る!物は良いとで、ゴムの素材の改善をお願いしたい!
★★★★★
履きやすい
この靴底が履きやすく、家の近くのお店でずっと購入していましたが、コロナ禍で閉店してしまいどこで購入出来るかと探していました。サンダルも持っていますが、ハイカットタイプは無かったので購入。履いていると馴染んで凄く履きやすくなりますが、夏足裏に汗をかくため-星です。
★★★★★
履き心地がよく私の足にはとてもフィット…
履き心地がよく私の足にはとてもフィットしています。
メッシュタイプのサンダルを探していて私好みのものを見つけることが出来てラッキーでした。
★★★★★
ハッシュパピーの同じかたちのサンダルを…
ハッシュパピーの同じかたちのサンダルをリピート買いしました。
タウンでも浜辺でも川でも大活躍で、足は楽だし、前回購入の物は何年も履きましたが全然悪くならないし、おすすめです。
★★★★★
インコルジェの靴は大好きです。本革で夏…
インコルジェの靴は大好きです。
本革で夏らしくスッと履けるサンダルを探しており編み込みが面白いなぁっと購入しました。
可愛いです。
ただ、私の足の問題かと思いますが
ほんのちょっと締め付け感があります。
脱ぐ時、足にピタッとフィットしているので
若干、脱ぎ辛いかな。
何回か履いているうちに締め付け感、脱ぐ時の窮屈さは解消されるのかもしれません。
★★★★★
夏素足で履ける靴を探してました軽いのが…
夏素足で履ける靴を探してました 軽いのが絶対条件でいつも試着を何度もして購入していましたが 今回この気になる靴を見つけてしまい悩みました 安い買い物ではないので悩みに悩んで皆さんのレビューを参考に購入しました 防水スプレーを施して早速試しに外出しましたが 靴擦れもせず気に入りました 気持ち大きめかな?と思いましたが脇がフィットし気になりませんでした
★★★★★
体感に効いているか分かりませんが愛用し…
体感に効いているか分かりませんが愛用しています。
サイズ感は表記の通りかと思います。
★★★★★
とても履きやすいので、お気に入りのサン…
とても履きやすいので、お気に入りのサンダルです。
サイズを自分の足に合わせて、微調整できるてんが気に入っています。
このメーカーでの販売がなくなってしまってとても残念。
★★★★★
◯よかった点注文時となりますが、ポイン…
◯よかった点
注文時となりますが、ポイント還元率、クーポン割引、送料を含め、1番お安く購入出来たので、大変満足しています。
注文後、配送予定日通りの到着でしたので、安心出来ます。また、梱包もしっかりしており、信頼出来るショップ様です。
購入後の感想としては、お値段以上で満足しております。同じシリーズの新製品が出た場合は、そちらも試してみたいです。
使用直後のため、耐久性はわかりませんが、現状では使い勝手よし、すべておいてオススメ出来ます。
また、サイズ感もイメージ通りでした。
疑問な点などがある場合、購入前にショップ様にお問い合わせすれば、丁寧にお答えしてくれます。さらに購入後のアフターフォローも素晴らしいです。
ぜひ次回もこちらのショップ様にて購入をしたいと思いました。
✖︎悪かった点
今のところ、特になし。
★★★★★
すごく履きやすいです。初めはくるぶし部…
すごく履きやすいです。初めはくるぶし部分か痛かった履いているうちに馴染んできて気にならなくなりました。
周りに似たようなの履いている人がいましたが靴底か結構すり減ってましたがUGGは全然大丈夫!!
★★★★★
とても気に入っています。
軽くて底もフラットなので疲れないです。
この夏、よく履きました。
★★★★★
形デザインです
まだしっかり利用したおりませんがとても履きやすいシューズです
欲しかったカラーが終了で別な色を購入...想像通りの色や形で年齢気にせず可愛く履けることに購入して良かったです
ワクワクほっこりするシューズで嬉しいです
★★★★★
効果はあるかも
確かにいつものスニーカーのときよりも、同じ階段の上り下りでもふくらはぎのダルさのようなものが強くなっている気がするので、足に負荷がかかっているような気がします。見た目もよく脚長に見えるので、通勤や普段の散歩などで履こうかなと思います。
★★★★★
ナニコレ⁉︎
届いて開梱。
靴下脱いで足を入れてみた。
タイトル通りの言葉が出ました。笑
いい‼︎これ本当凄く良いです。
なんでか今年はブーツ的なサンダル的な
グラディエーターぽい物が欲しくて
こちらドンピシャな形状です。
それより何より履き心地の良さったら初めての感覚。
足裏気持ちいい。早く歩きたいって思えちゃうものでした。
インコルジェ。もう一足買い増したいなぁ。
これはオススメです。
★★★★★
大満足の一足
他の方の投稿レビューを拝見して購入しました。外反母趾で普段スニーカーばかり…そのスニーカーもクッションの良い物を探すのが大変なのですが…こちらのサンダルは素晴らしいです!
安定感があり履き心地が良くて、できれば家の中でも履いていたいくらいです。機能性だけでなくオシャレ度も抜群!身長アップもできて大満足の一足です!!
★★★★★
クッション性、もよくオススメ品です。今…
クッション性、もよくオススメ品です。今迄はどうしても見た目だけで、届いたらダメで処分したものが多かった。クッションが良い、大事です。
このメーカーは、派手さは無いが素敵です。
★★★★★
子供がプレゼントに指定してきたので購入…
子供がプレゼントに指定してきたので購入しました。サイズは普段23.5ですが、23で大丈夫だったみたいです。可愛いと喜んで履いてくれています。
★★★★★
かかとが無い、体幹靴を探していたので、…
かかとが無い、体幹靴を探していたので、丁度よかったです。まだ長時間歩いてないので、分かりませんが、発送も早く、良い買い物が出来たと思います。サイズは、24.5センチで、Lサイズを購入しました。丁度いいです。
★★★★★
お気に入り
とても楽なデザインで歩きやすいです。かかと部分のクッションが効果的で素足でも気持ち良く歩けます。色も落ち着いており合わせやすいです。普段24、5センチでLサイズ購入。
★★★★★
ナースシューズとして使用これで歩くと姿…
ナースシューズとして使用
これで歩くと姿勢が良くなるのと浮腫みにくいです。
今までの安いナースシューズでは仕事の後一晩取れないくらい靴下の跡がついていましたがそれがありません。
脱ぎ履きもしやすく便利です
デメリットは靴が重いことと
週3程度の使用ですが、1年経たずにつま先とかかとの黒いソールがほぼなくなりました
いいお値段なのでもう少し耐久性が欲しいです