商品仕様・詳細情報
『タイムセール実施中』
ZOZO問い合わせ番号:107151184
ショップ:Jeffrey Campbell,ジェフリーキャンベル
ブランド:Charla Tedrick,チャーラテドリック
商品名:ダブルベルト パンクブーツ
カテゴリ:シューズ>ブーツ
ブランド品番:FCT79
素材:合成皮革
原産国:中国
カラー:ブラック
サイズ:36,37,38,39
企画ID:2333572,2383388,2376597,2333571,2333570,2329135,2329132,2293711
キーワード:ブーツ レディース ハイヒール プレーントゥ
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(13件のレビュー)
★★★★★
足に優しく、長時間、大丈夫
長年、ファーストコンタクトの靴を愛用しています。長時間履いても痛くならない靴を求め、やっとピッタリと合いました。ブーツは初めてですが、合皮らしいが柔らかく、皮感がありヒィット感があります。何より、中敷も要らないほど、足底が優しい。安心しました。
★★★★★
足が大きいのもあって不安でした。なので…
足が大きいのもあって不安でした。なので25.5の1番大きいサイズで注文しましたが、とても良かったです!履きやすいし、履き心地も良いので、買って良かったと思いました!
★★★★★
クッション性が良く、長時間歩いても足が…
クッション性が良く、長時間歩いても足が痛くなりにくいです。サイズで迷いいつものサイズで購入したが、親指が少しあたる感じがするのでワンサイズ大きくすればよかったかなと思いました。
★★★★★
良いです
小学校の卒業式に着る袴に合わせるために購入しました。普段23cmの靴を履いています。口コミを見て23.5cmにしました。ピッタリでした。
注文してから到着までとても早くて驚きました。
★★★★★
カラオケの発表会用に購入しました普段は…
カラオケの発表会用に購入しました
普段は6cmのヒールで22cm
つま先に中敷を入れます
今回
確か34のサイズを購入したと思います
ちょうどでした
私は足が短いので
膝よりかなり上まであったので
少し折り返して本番は履こうと思います
直ぐに届いて良かったです
★★★★★
非常に親切で梱包や現品も良い
今回は卒業式直前という、非常に焦っている中での注文だったのですが、とても親切にしていただき驚くほどすぐに届きました。
もしも急いでいる方は、備考欄に書いてみると良いかもしれません。
(14時までなら即日発送とも商品名に書いてあります!)
ブーツそのものについてですが、まず軽い!また、足が細くないのでチャックが上がるかちょっと不安でしたが(笑)、紐もかなり余裕があるので、その点は気にしなくて大丈夫です。皆さんのおっしゃる通り、足が幅広な人は大きめを買うとちょうど良いと思います。私も23.5を普段履いていますが、幅広甲高なので念のために24.5を買ったところ幅はちょうど良かったです。卒業式の袴のために買いましたが、その後も履きたいなぁと思うものでした!綺麗な収納用の袋もついてます★
【実際に卒業式で履いた感想】中敷きは100均(ダ〇ソー)で買ったものが、ハサミで形を整えなくてもそのまま入り、ぴったりサイズになりました。あと、靴擦れしやすい私が1日歩き続けても楽でした。草履の子たちは、みんな足を痛めていたのでやっぱりブーツがおすすめだと思います。
★★★★★
トゥの形はかわいいし、気に入ってます
履きやすいですよ…やはりロングだと暖かいです。ただヒールの減りが思っていたよりもだいぶ早いようはな思います。
★★★★★
なんか思ってたんと違う!ってなりました…
なんか思ってたんと違う!ってなりましたが、これはこれで可愛いのでいいかっ…!になりましたw
もう少し寒くなったらヘビロテしてみようと思っています。
★★★★★
まず、到着が早いです。ちょっと急いでい…
まず、到着が早いです。ちょっと急いでいたので助かりました。
商品ですが、商品説明にあるような難はありませんでした。
娘二人の袴での写真撮影用に購入しました。
24サイズを購入(普段は23.5着用)。ファスナーをおろしただけでは足が入らず、
小さかったか!?とあせりましたが、ヒモをゆるめればちょっと入れにくいけど入りました。
見た感じ、小さめに思います。が、はいてしまえば大丈夫と本人は言ってます。
25サイズ(普段は24.5を着用)を姉用に購入。
離れて暮らしているので、届いてすぐに試着ができず、妹より色々大き目な彼女にはこのサイズは少し不安がありました。
幸い、ご近所のお友達にサイズがあい、譲ることにしました。
(お友達は普段23.5を着用)
彼女には大きいかなと思いましたが、24をはかせたら足が入らず・・。
25のほうがいいと言ってそちらを選びました。
同じ23.5を普段はいている子でも、それぞれかな・・。
24で大丈夫だったウチの娘は、足の幅が細めです。
25をお譲りしたお友達は普段のサイズは同じですが、足幅がウチの娘よりありそうです。
姉のほうにはあらためて26サイズを注文します
★★★★★
素材も柔らかくクッションも効いていて、…
素材も柔らかくクッションも効いていて、すごく歩きやすいです。長く歩いても疲れませんし、なんなら走れます。ブーツは指先や足裏が痛くなることが多いのですが、こちらは全くそんな事もなくすごく気に入っています。
★★★★★
軽くて履きやすいですが、デザインはおば…
軽くて履きやすいですが、デザインはおばさん向きです! 普段履きに使用してます!
仕事では服装にあまり合わなかったです!
でも普段楽に履かせてもらってます
★★★★★
彼女のサプライズプレゼントで購入し、こ…
彼女のサプライズプレゼントで購入し、これからブーツも履ける季節になりますから早めに渡そうと思って。で、ベージュ購入しましたけど秋口にはいい感じですね。ピンヒールだから疲れないか心配。
★★★★★
幅広甲高の24.5センチ、足底筋膜炎の…
幅広甲高の24.5センチ、足底筋膜炎の為に靴選びは大変です。店頭で試して購入したいのですが、探し回るのも大変で、ほとんど巡り合いません。
スニーカー以外はネットで評価が良い靴を購入してます
こちらのブーツは日本製で、ウェッジソール5.5センチもある事やカップインソール、滑りにくい靴裏と希望通りなので、2Eなのは気になりましたが購入
試し履きしましたが、ソールのクッションがあるし、中敷も柔らかく長時間歩いても痛くならない感じです。つま先部分も2Eですが窮屈ではなかったです。
1つ残念なのは、ショートブーツなのですが、あと5センチ程高さが欲しかったですね