【洋服の青山】オールシーズン グレー系 【超ストレッチスーツ】テーラードジャケット【クイーン】【セットアップ着用可】【#すご】 テーラードジャケット
型番/商品コード: 11jt6514k-b
28,490円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
【仕様】
テーラードジャケット、1ボタン、背抜き、内ポケット:2、外ポケット:3、センターベント、セットアップ対応
【色】
グレー系
【柄】
無地
【機能】
2WAYストレッチ、UVカット、防シワ、ウォッシャブル、ワキ消臭、eco
【ブランド】
&ress
【着用シーズン】
オールシーズン
【素材】
表地、ポリエステル:68%、ウール:25%、ポリウレタン:7%、裏地、胴裏、ポリエステル:100%、袖裏、複合繊維(ポリエステル):54%、ポリエステル:46%
【サイズ】
23、25、27、29
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(23件のレビュー)
★★★★★
薄いグレーで、落ち着いた色です。デザイ…
薄いグレーで、落ち着いた色です。
デザイン、形とても良く、これからの季節に活躍してくれそうです。
★★★★★
めっちゃオシャレ‼️
店舗で一目惚れして買いました♡♡
切り替えがオシャレで、暖かい♡♡
来年毎日着てます♡♡
長さもおしり隠れるし、シルエットも可愛いです♡♡
満足アウターです😊
★★★★★
軽い
とにかく軽い!形がおしゃれでカワイイ!楽に羽織れて良いです!薄いので防寒できないがこれからの季節、花粉などつきずらそうで良いと思います。
★★★★★
合わせる服の色が難しい
しっかりしたツルっとした生地で、シワになりにくいです。グリーン系を購入しましたが、 私の肌色のせいで、顔色がくすんで見えます。パステル系が似合う人にはいいかもしれません。
★★★★★
少し重たく感じた
思ったよりしっかりとした厚手で、その分重く感じました。着心地は柔らかくてストレッチもきいています。デザインや色味は思った通りで、こちらのお店のワンピースと合わせて出張用に購入しました。きれいめファッションとして普段着とも合わせられそうです。
★★★★★
軽い!
とても軽くて今の季節の防寒には向いてないですが、普段車で移動が多いので、このくらいの軽めのアウターは重宝します。
後ろのリブが可愛かったです。
★★★★★
デザイン性良し!
暖かいです!
キルティングの軽めのアウターを探していて、色々見た中でデザイン性が良くて値段はお高いな〜と思いましたが、購入しました。
求めていたのはきゅっとウエストマークできること!
外側にゴムが見えるタイプは嫌でこちらにしました。
カラーは白は汚れる…とベージュと迷いましたが、他の服と色など合わせづらいかなとナチュラルにしました。雪のように真っ白!という感じではなく柔らかい白です。
汚れても一応洗うことができるようなので、デイリーでも使っていきたい気持ちではあります。(流石に自転車に乗る時は着れない…!)
一応、横のジップの開け閉めで温度調整もできるので少し暖かくなっても使えそうです。
真冬は流石に寒いのかな…マフラーなどの小物やヒートテックなど着込めば長く着れそうではあります。
★★★★★
去年から欲しかったので買えて満足です。…
去年から欲しかったので買えて満足です。
暖かそうだしこれから出番が増えると思います。
★★★★★
春夏秋には大変重宝します。
防水透湿ですが、ウインドブレーカーのように薄く軽く、たためばコンパクトになります。山歩きなど持ち運びに場所を取らず、不意の雨や風などに対応出来ます。ただその薄ささえ冬には不向きとおもわれます。
★★★★★
ノースフェイスパーカー
今回黒のノースフェイス購入!これから山登りや普段使いに重宝できそうです。前から欲しくてやっと購入できました。お気に入りです。
★★★★★
綺麗めアウター
一般的なキルティングジャケットと薄めのダウンの間くらいの厚さと暖かさのアウターですね。
真冬になる少し前の時期に軽く羽織るのにちょうど良いと思いました。
生地は想像よりも程よい艶感があり、高級感とおしゃれさがあると思いました。カジュアルになり過ぎず、オンオフ使えるアウターだと思います。
値段相応かとは思うのですが、やはり高いので、そこだけマイナスとさせて下さい。
★★★★★
夏山のウインドブレーカー兼カッパとして…
夏山のウインドブレーカー兼カッパとしても使えそうだと思い、販売店でサイズと色を確認してから、ネット購入。
どちらも使えるので、荷物が減り、小さくたためるので、かさばりません
定価より安く購入できて、良かったです
★★★★★
162センチでブラックの38購入しまし…
162センチでブラックの38購入しました。
ゆったり着れますが、大き過ぎず気に入ってます。
薄さについてはみなさんのレビューで確認させてもらっていたので、車で出掛けたりする時の薄手のコートに丁度良いと思います!
質感も上品で綺麗めで、写真より実物の方が可愛いと思います!
★★★★★
購入してまだ2回ほどしか出番はありませ…
購入してまだ2回ほどしか出番はありませんが、軽くて気に入っています。身長164cmでトップスは普段MからLサイズを着用していますが、こちらは36でほどよくゆったり着られました。もっと寒くなったら、中に厚手のセーターなどと合わせて着たいです。
★★★★★
生地もしっかりしていて、とても良いしょ…
生地もしっかりしていて、とても良いしょうひんです。
★★★★★
かわいい!そして暖かいです。でもちょっ…
かわいい!そして暖かいです。
でもちょっと重いのが気になる…あと街なかで他の人と被ります。笑
★★★★★
秋から春まで着用可能なアウター
お店に欲しいサイズ、色がなかったのでこちらで購入しました。
お店で試着しサイズを確認しておいたので
ピッタリサイズでした。
購入したのはSサイズです。
そこまで厚くないので肌寒くなった頃から着れますし、動きやすく着ていて楽です。
真冬なら中はニット等を着ても着膨れしません。
ウエストを絞れるのでスタイルも良く見せる事ができます。
非常にオススメのアウターです。
★★★★★
秋のゴルフは朝少し寒いので薄めの上着を…
秋のゴルフは朝少し寒いので薄めの上着をと思い購入しました。動きやすい様にワンサイズ大きめにしました。
かさばらず、軽くて、サイズも余裕があり満足してます。スイングしてもぜんぜん気になりません。重宝しそうです。色もブラックと迷いましたが、気に入ってます。
★★★★★
買ってよかった
こちらのサイトが1番安かったので購入しました。着ていると変わったデザインやけどカッコイイと言われることが多かったです。
★★★★★
生地に光沢があり金ボタンもお洒落
暗めのネイビーで合わせやすくフードの止めやボタンがゴールドなのもお洒落で家族にもいいねと言ってもらえました。サイズも全体的にゆとりがあり着やすいです。丈はちょうどお尻が隠れるぐらいでした。雨の日にも着てみましたがちゃんと水滴を弾いています。
★★★★★
毎年迷いながら悩んでる間に在庫切れ今年…
毎年迷いながら悩んでる間に在庫切れ
今年は早めにとようやく購入しました。ファーの部分の肌触りも良く、もう少し寒くなって着るのが楽しみです。
★★★★★
雨対策
172センチメートルの45kg
着丈が気になっていましたが、問題無さそうです。下にパーカーやスエットを着ても良かったです。
もう少しゆとりが欲しく思いました。次はレディースではなくメンズにします。
★★★★★
とても着やすい!
思っていたより凄く軽いくて着やすいです!最近重い服が辛くなってきたので、軽くて暖かくて着膨れしない物を探して購入しなおしています。黒と迷いましたが、デザイン的にカーキを購入。軽くてオシャレで気に入っています!