トップ > ファッション > レディースファッション > トップス > カーディガン、ボレロ

DGBH / ディージービーエイチ グラスランド・ウィメンズ・ジッパージャケット

★★★★★ 5.0 (23件のレビュー)

型番/商品コード: 0000100205aw-ca-pz

参考価格: 52,800円
31,680円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

★この商品はセール価格です★
52,800円 → 31,680円(40%off)

【カテゴリ】レディース > トップス > カーディガン・ボレロ
【カラー】キャメル/ブラック/ライトグレー/マグマレッド
【サイズ】M/L
【実寸(cm)】
着丈 身幅 肩幅 袖丈
M 57.0 50.0 54.5 47.0
L 63.5 57.0 60.0 53.0
【素材】毛(ウール)53% ポリアミド29% 毛(ヤク)16% スパンデックス2%
【製造国】-
【基本情報】AW-CA-PZ,ディージービーエイチ,shaky,ショーケイ,ヤク,ニット

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (23件のレビュー)
★★★★★
2026-06-16 | pto********
少し厚めの生地でハリがあり、とってもか…
少し厚めの生地でハリがあり、とってもかわいいです。襟とリボンをはずして、ノーマルのカーディガンとしても使えます。
★★★★★
2026-06-14 | jqu********
アイボリーを購入しました。肌触りもとて…
アイボリーを購入しました。肌触りもとても良く、暖かくて着心地が良いです。少し大きめでゆったり着れます。
★★★★★
2026-06-12 | tk5********
可愛いです。ふわふわ感もすごく良くて気…
可愛いです。ふわふわ感もすごく良くて気に入ってます。静電気が凄いですが。
★★★★★
2026-06-10 | sao********
かわいいです♡ふわふわであったかいし、…
かわいいです♡ふわふわであったかいし、パンツにもスカートにも合わせやすかったので、本当に買ったよかったです。
★★★★★
2026-06-09 | lkn********
上半身骨スト、下半身ウェーブですが、綺…
上半身骨スト、下半身ウェーブですが、綺麗に着こなせます!おすすめです!紺を買いました。161センチ52キロです。サイズぴったりでした。
★★★★★
2026-06-08 | miv********
ちょうどいい
かわいくて気に入ってます。 店頭より安かった
★★★★★
2026-06-07 | ste********
更年期障害を少しでもポジティブに!
商品無事受け取りました(*^^*) 久しぶりにカーディガンを購入させて頂きました。この頃更年期障害の代表ホットフラッシュが1日に数回、服を薄い長袖にカーディガンが症状が出た時の対応が1番いいと思いました(;^_^A 急にカーッと熱くなり汗も出ます。その時カーディガンを脱ぐだけで全然違うので、好みのエスニックロータス柄を購入です。同じ症状がある方にカーディガンオススメです。 こちらのカーディガンは娘も欲しいと言ってます( ‘-^ )b重ね着とかにも可愛いデザインだと言うので普通に着るにも良さそうです(*^^*)
★★★★★
2026-05-30 | ibj********
着心地と色がかわいいとおもいます
見た目より薄いのですが、軽くて暖かいです。 ボタンがかわいい!
★★★★★
2026-05-28 | bb1********
ほぼ、満足!
レディースなのでボタンがチョット小さめかな、私の体には! 指も太いので! でも、羽織るつもりだったので、おおむね満足です。ロータスも気に入ってます。
★★★★★
2026-05-25 | xrw********
普段Lサイズを着るのでLを注文したら全…
普段Lサイズを着るのでLを注文したら全体的に大きかったので返品して再度Mを。スッキリ見えて丁度よかったです。ミントとピンクを買いましたが色はパステルカラーで春らしいお色です。
★★★★★
2026-05-23 | jql********
毛玉がつきにくいしっかりした生地です。…
毛玉がつきにくいしっかりした生地です。 デザインもよくオシャレに着こなせるので気に入っています。
★★★★★
2026-05-21 | wrk********
かわいい!
フリーサイズなので、ゆったり着れました。 最近流行りのスナ系になれるお洋服で可愛いです!これから春まで着倒したいと思います
★★★★★
2026-05-20 | kum********
すごくかわいいです。思った以上にゆった…
すごくかわいいです。思った以上にゆったりですがピチピチが嫌いな私にとってはちょうど良いです
★★★★★
2026-05-20 | mmk********
着まわしやすい!
襟とネクタイ部分が外れるので着まわしやすかったです。
★★★★★
2026-05-19 | yoh********
お気に入りです。161センチの私にはち…
お気に入りです。 161センチの私にはちょうどよいですが小柄な方には長すぎると思われます。 これ一枚はおってハット被って外出すると普段着でもいい感じに誤魔化せるので重宝しています
★★★★★
2026-05-14 | esq********
デザインも生地もしっかりしていてとても…
デザインも生地もしっかりしていてとても可愛いです。襟とリボンは取り外せて雰囲気をかえて着ることができます。
★★★★★
2026-05-04 | dbu********
使いやすい。
生地が厚めで重さがあり、失敗したかと思いましたが、着てみると、カジュアルにもフォーマルにも使用でき、使いやすく買って良かったと思いました。
★★★★★
2026-05-03 | sak********
上品
色々なお店のものと迷って買いましたが、こちらを購入させていただきました。 買って大正解です。可愛いですし上品に見えます。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-01 | poe********
購入して良かった。
生地はテロンとして柔らかい感じ。 襟が開きすぎな感じもしますが、色も形も使いやすそうです。生地もシルエットも好きです。 購入して良かったです。
★★★★★
2026-05-01 | yuk********
もっちりとした素材で肌触りが良く気に入…
もっちりとした素材で肌触りが良く気に入ってます。前後2ウェイで使えるのも良い。毛玉が出来やすいかと心配ですが、今のところは大丈夫です。
★★★★★
2026-04-27 | oii********
なん通りにも着用出来て一枚羽織るだけで…
なん通りにも着用出来て一枚羽織るだけでオシャレになります。着痩せ効果あって長さも丁度足首までありとても良かったです。ただ自身が腕が短いため手の甲までの長さがありもう少し袖の長さが短ければよかったです。袖を少し捲って着用してます。
★★★★★
2026-04-27 | joy********
とても可愛くて購入して良かったです。何…
とても可愛くて購入して良かったです。何でも合わせやすいです。
★★★★★
2026-04-26 | hqx********
シルエットがキレイ
薄手のスエット素材。丈感は、くるぶしちょい上丈。ハイネックにして着用することがほとんど。首回りに暖かさもあり、他にはないデザイン性も高まります。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.