トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > サンダル、ミュール

サニタ Sanita Senna レディース クロッグ Cognac

★★★★★ 5.0 (24件のレビュー)

型番/商品コード: 10052478-184651

32,280円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

・他店徹底対抗いたします!!
同一の商品・サイズで他店より高い場合は是非ご相談ください!

・表示されているサイズ以外でもお探しさせていただきます。
サイズ選択欄にご希望のサイズが無い場合はお気軽にお問い合わせください。

・出品中のカラー以外でもお探しさせていただきます。
海外限定や国内完売も多数ございます。

・何の商品でもお探しさせていただきます。
どのようなメーカー、ブランドの商品でも海外よりお探しさせていただきます。
お探しの商品をできる限り安く手に入れたい方は是非当店へご相談ください。

商品名:サニタ Sanita Senna WOMEN
色:Cognac

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (24件のレビュー)
★★★★★
2026-06-21 | yyy********
軽いかわいい!普段22.5ですがちょっ…
軽いかわいい!普段22.5ですがちょっとおおきかったです。中敷使っていい感じ
★★★★★
2026-06-20 | nao********
幅広さんにうれしい
Mを買いました。 24cm5Eの為、靴選びには本当に苦労しています。 幅が心配でしたがギリギリ入りました! まだ長時間は履いていませんが歩きやすいです。 グルカサンダルの利点は、フットネイルしていなくても誤魔化せるところです!笑 個人的にはアイボリーではなく白があればなぁと思います。 リゲッタの他のサンダルも試してみたいなぁと思います。
★★★★★
2026-06-20 | swe********
普段のスニーカーは24.0、他はLサイ…
普段のスニーカーは24.0、他はLサイズを履いています。少し大きめのようなのでMサイズを購入。履いてみてピッタリでした。初めて3時間ほど履いた時に、親指の根元にマメが出来てしまいましたが、とても歩きやすくて疲れない!履き慣れるとちょうど良くなると思うので、このまま足に慣らしていこうと思います。
★★★★★
2026-06-18 | kkm********
靴のサイズが22センチか22.5センチ…
靴のサイズが22センチか22.5センチで、Sサイズを購入しました。ベルトが私には少し長く、やや緩めに履いてマジックテープが半分くらい重なる感じでした。まだ仕事で一日履いただけですが、足が痛くなったり、窮屈に感じることはありません。ネットでの履物を買うのは、毎回迷いますが、今回はいい買い物が出来たと思います。
★★★★★
2026-06-13 | oay********
「すごく良いじゃん!」これが私が最初に…
「すごく良いじゃん!」 これが私が最初に履いた時の感想です。 届いて直ぐに試し履きをすると ホントにスルッと入ります。 ホールド感も申し分無し。 私は23,5cmより少し大きめの足。 甲高で3Eの幅広てすから、24cmを買いました。 ちょうど良いです。 少し余裕もあるのですが、デザイン的に足の収まりが良いです。 買って良かったサンダルです。
★★★★★
2026-06-10 | hit********
感動
リカバリーサンダル探していてウーフォスなら辿り着きました。店舗で試し履きして、感動でした。夏、沢山履いて楽しみたいと思います。
★★★★★
2026-06-06 | ztf********
ふわふわの履き心地
昨年ウーフォス欲しいと思いつつ、目当てのベージュが売り切れ。今年はZOZO祭りで早めにゲットしました!お値段はそこそこしますが、試着した感じの履き心地も良さそうで、夏に向けて履くのが楽しみです。
★★★★★
2026-06-04 | nyf********
写真通りの可愛さです。インソールの絶妙…
写真通りの可愛さです。 インソールの絶妙な凹凸で疲れにくい気がします。 ヒールもぺたんこすぎず走れるくらいの安定感。個人的にはもう少し高さがあった方が好みだなとは思いました。 概ね良いのですが、やはりネットで靴を買う際はサイズ選び難しいなと思いました。 私は普段24センチ、Lサイズを選びます。 今回は口コミも参考に23.5〜24にしました。 24〜24.5があれば間違いなくそちらにしたのですが。 幅広な私の足の形のせいだと思うのですが、左右の履き心地が違いました。左が外反母趾で前から2番目のストラップにつっかえて前に行かず、よって踵が少しはみ出てしまいます。 右は大丈夫でした。 全体的に見た目が大きく感じます。履き心地も少し緩め。こればかりは足の形によるものだと思います。 24.5〜25だと間違いなくブカブカだったと思います。 本革であれば馴染んでくると思うのですが合皮なので靴擦れしそうな気もします。 デザインが好みなので履くかどうか迷うところです。
★★★★★
2026-06-04 | rqe********
やや小さめ?
ベージュを持っていたので今回黒を購入しました。 普段23.5〜24.0の靴を履いています。 サイズ7にしましたがピッタリすぎてワンサイズ上げても良かったかも?と思いました。 ベージュは7で良かったのに… 履くうちに馴染んでくれればと思います。
★★★★★
2026-06-04 | per********
普段24.5サイズを履いているのですが…
普段24.5サイズを履いているのですが、こちらは微妙に大きく感じました ただ踵にパッドを入れたら気にならない程度でしたし、デザインもかわいいので買ってよかったです💐
★★★★★
2026-06-03 | pvk********
厚底なのに軽いし痛くならない!
立ち仕事で毎日足が棒の日々から•••こちらの商品を買ってインソールを➕して、いざ出勤•••いつもと違う!格段に違う!厚底なのに歩きやすいし、スタイルも良く見えるし長時間立ち仕事でも疲れないです。いい買い物をしました!
★★★★★
2026-06-01 | iky********
履きやすそう
ペディキュアなしでも大丈夫そうな グルカサンダルを購入。 普段のサイズは24.5〜25cmですが、こちらは サンダルなので、使用してたらちょっと伸びる 想定で、Mサイズにしました。自分のワイズはたぶん、4eくらいだと思うのですが、ピッタリでした。 ちょっとワイルドな感じの幅広な編み込みで 自分のテイストにぴったり。土踏まずのとこ❓かな、が少し盛り上がってるので足にフィットします。留め具もボタンタイプなので楽ちんです。 自分的にはちょっといい値段だったのですが、 割引やポイントがつくタイミングで購入したのでお得に買えてよかったです。あと、お値段なりで、 作りがしっかりしてます。この夏、ガシガシ履きたいと思います。 星4なのは、届いたばかりで部屋の中でしか 履いてないからです。でも、絶対に履きやすそう❗️
★★★★★
2026-06-01 | yok********
履きやすいです。
カジュアルなのに革素材で高級感があります。普段スニーカーは23.5〜24を履いていますが、こちらはMで丁度良かったです。ベラクロで履きやすく調節もしやすいと思います。とても気に入りました。[レビュー500]
★★★★★
2026-05-19 | kao********
履き心地最高です!まだ長距離は履いてな…
履き心地最高です!まだ長距離は履いてないのでこれから試してみます!
★★★★★
2026-05-19 | sas********
50代にも履きやすい
今年いちばんの当たりサンダル。 これで二足目。 本当にそれくらい履きやすい。 足にしっかりフィットして、歩いても疲れにくいのに軽い。 色違いも気になっていて、今まさに追加で買おうか迷っている。
★★★★★
2026-05-18 | cxq********
とにかく足が疲れない!
やっぱり履きやすいです!普段23.5〜24cmの靴を履いていますが、ウーフォスはm5-w7でEU38がぴったりでした!夏たくさん履きます!
★★★★★
2026-05-17 | ja4********
すっごい可愛くて素敵です!以前はシンプ…
すっごい可愛くて素敵です!以前はシンプルなデザインの黒色のスケッチャーズサンダルを持っていましたが、今年新しく購入するために探していましたが、デザインに惹かれました。しっかりと足をホールドしながらも、厚みのある靴底が柔らかくてら気持ちいい感触で、足の疲れも軽減されそうです。脱ぎ履きもしやすく、購入してよかったです。
★★★★★
2026-05-16 | hon********
サイズ0.5cm刻みならもっといいのに…
昨年買ったスケッチャーズのサンダルよりもソールが厚いので底あたりが良く歩きやすいと思います。 慣れかとは思いますが、素足で長時間履いた時小指が少し痛くなりました。 短時間なら大丈夫でした。 サンダルはワンサイズ小さめくらいがいいと思いますが、スケッチャーズのサンダルは何故か1cm刻みなので今年も24cmを選びました。 スニーカーの様に0.5cm刻みなら23.5cmが良かったかなと毎年思っています。
★★★★★
2026-05-12 | eri********
履き心地よしです
可愛くて、サマードレスと合わせるとすごくすごく素敵に着こなせます。 履き心地も良いので、購入して良かったです。 普段24センチでLサイズでぴったりでした。
★★★★★
2026-05-11 | mnb********
どんなコーデにも馴染み、素材も上質さ漂…
どんなコーデにも馴染み、素材も上質さ漂い、お気に入りです!
★★★★★
2026-05-08 | tqt********
広告通り履きやすかった
早く届きました。早速履いてみましたが、クッション性もあり履きやすかったです。歳を取ると履いたり脱いだりが面倒くさくなってきてるので、こちらの商品は便利です。サイズも丁度良かったです
★★★★★
2026-05-02 | mit********
買って良かったです!
本当に屈まずに履けました。 かかとのストラップがかなりしっかりしてます。 まだ履き始めたところなので、このかかとのストラップのしっかりさがいつまで続くのかですが、しっかりしてる間は、屈まずに履けそうです。 履き心地もふわふわしてて、あまり疲れないです。
★★★★★
2026-04-25 | gan********
サイズ
普段のサイズが22.5cmよりの23cmでMサイズを購入したらかかとに指1本入るくらい大きかったです。中敷で対応したいと思います。重さは非常に軽く疲れにくそうです
★★★★★
2026-04-24 | tom********
トープのLLを購入。通常24.5〜25…
トープのLLを購入。通常24.5〜25.0を履いてますがサイズはちょうど良かったです。色もトープというブラウンとカーキの間のような色ですごく気に入ってます。履き心地もヒールの高さがちょうど良く疲れにくい気がします。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.