トップ > ファッション > レディースファッション > ボトムス、パンツ > クロップドパンツ、サブリナ

BOSSO コットンギャバジン クロップドフレアパンツ アイヴォリー MaxMara WEEKEND

★★★★★ 5.0 (29件のレビュー)

型番/商品コード: 186238050

32,340円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

下記の( )内の数字は、商品の実寸です。◇JI38(ウエスト74 股上26 股下70)◇JI40(ウエスト76 股上26 股下70)◇JI42(ウエスト78 股上26 股下71)

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (29件のレビュー)
★★★★★
2026-06-13 | mar********
やっと見つけましたー。本当良い商品です…
やっと見つけましたー。本当良い商品です。ストックがないと不安なんで 又リピしたいです。来年もあると嬉しいけど(^^)
★★★★★
2026-06-13 | jcq********
暖かくて気に入りました。ウエストがゴム…
暖かくて気に入りました。ウエストがゴムなので、着脱が楽です。
★★★★★
2026-06-12 | tak********
裏付き
夏物かな?とおもいましたが裏がついてて春にピッタリです 153センチの私でもそんなに長くなかったです もちろん両ポケットあり アーノルドパーマーのロゴも密かについててそれもよきでした
★★★★★
2026-06-10 | kaz********
とても楽!型も良く足が細く見えます。リ…
とても楽! 型も良く足が細く見えます。 リピート買いでパンツ3本買いました! 良い商品をみつけました。 いつものサイズで大丈夫でしたが、ワンサイズ小さくても良いかも!
★★★★★
2026-06-08 | aak********
デニムですから期待していませんでしたが…
デニムですから期待していませんでしたが、履いてみたら本当に涼しく感じストレッチもあり動きやすくて良い買い物をしました。色違いも購入しようか検討中です。
★★★★★
2026-06-06 | nyj********
ルクールブラン定番のクロップドパンツ、…
ルクールブラン定番のクロップドパンツ、今年はグレーを購入しました。トップスを選ばず綺麗目に着ることが出来てこちらもヘビロテ確定です。
★★★★★
2026-06-03 | qjx********
生地は薄めで暖かく、伸縮性はあります。…
生地は薄めで暖かく、伸縮性はあります。サイズ感も大きめだと思います。秋冬にいいと思います。フォルムがかわいくて、カラーの発色も思ってた通りでお気に入りです。
★★★★★
2026-05-31 | jyo********
いつものサイズよりウエストがタイトに感…
いつものサイズよりウエストがタイトに感じてワンサイズアップにしました。 思ったより落ち着いているストライプで良かったです。
★★★★★
2026-05-25 | mar********
何度もリピしてます(^^)肌触りもいい…
何度もリピしてます(^^)肌触りもいいし、ウエストゴムも幅広で程よい締め付け感!シュシュパンツがお気に入りで廃盤とかにならないか心配でストック買いしてます。
★★★★★
2026-05-23 | tos********
軽くて涼しい!見た目も可愛くて爽やか。…
軽くて涼しい!見た目も可愛くて爽やか。着やすいです
★★★★★
2026-05-22 | wqv********
ホワイトを購入しました。サイズは32に…
ホワイトを購入しました。サイズは32にしましつが、ウエスト58cmの私には大きく、お直ししました。形はとてもきれいで、涼しくとても気に入っています!ボリュームのあるトップスを合わせるととても可愛いです。
★★★★★
2026-05-21 | nao********
お洒落
お気に入り 4着目購入。オリーブこの色もお洒落です、とても気安くて小洒落た感じで大好きな形着心地、違う色カーキ色も欲しいです。
★★★★★
2026-05-18 | esl********
履き心地が良いです
裏地はついていませんが、 履き心地がよく暖かいです。 合わせやすいカラーなので、 これからどんどん履こうと思います。
★★★★★
2026-05-16 | akk********
店舗でグリーンを購入し、気に入ったので…
店舗でグリーンを購入し、気に入ったので色違いを今回買いました。後ろがゴムになっていてとてもはきやすいです。
★★★★★
2026-05-16 | yur********
去年今年と色違いで3色買いました!履き…
去年今年と色違いで3色買いました! 履きやすさ、夏場の涼しさ、サイズ感も最高です。
★★★★★
2026-05-14 | pin********
160cm、63㎏洋ナシ体系、Lサイズ…
160cm、63㎏洋ナシ体系、Lサイズ購入。サイズが心配でしたが、ストレッチがきいているのでウエストもヒップも全く問題なく、とても快適です。長さはくるぶしより5~6cm上くらいでしょうか。。私の理想の長さよりは少し長いので、裾上げしようと思います。 着用感、シルエット、とても満足です。おススメします。
★★★★★
2026-05-13 | sto********
思った通りでした。かわいくて形もきれい…
思った通りでした。かわいくて形もきれいで買って良かったです。早く届きました。ありがとうございました。
★★★★★
2026-05-13 | ete********
裏地がないので、春秋の時期に着やすいと…
裏地がないので、春秋の時期に着やすいとおもいます。
★★★★★
2026-05-13 | jyo********
夏にはかなり出番が多い生地。毎年この生…
夏にはかなり出番が多い生地。毎年この生地感で買い足しています。 昨年のデザインよりやや細く感じましたのでワンサイズupで購入しました。 選択してもシワになりにくいので気に行っています。
★★★★★
2026-05-12 | emk********
イメージどおりで満足
生地がサラッとしていて、夏でも快適に着られそうです。 ウエストが少しゆるめですが、あとはちょうど良いです。
★★★★★
2026-05-11 | mit********
黄色良い色
生地もしっかりしていて、デザインもかわいいです
★★★★★
2026-05-10 | yuk********
履きやすさ抜群
お店で試着し、履きやすさと涼しさに感動でした。ブラウスの試着がメインでしたが、完全にこちらのパンツに一目惚れでした。 サイズは普段ボトムスは11号を選ぶ事が多いですが、36でも問題なく履けています。
★★★★★
2026-05-10 | cbm********
扱いやすそう!
暖かみのある生地ですが、厚すぎずチクチクもしません。 ウールは入っていないのに、ツイードっぽく見えます! 158cm, 50kgで38サイズを購入。ウエスト、ヒップとも余裕ありでした。
★★★★★
2026-05-07 | pon********
生地がトウレで、メイトインジャパンだっ…
生地がトウレで、メイトインジャパンだったので安心して購入しました。履き心地も良く清涼感も良かったです。
★★★★★
2026-05-07 | maa********
デザイン、色ともに満足
合わせたい服があり、裾のデザインとカラーで探してこの商品を見つけました。ウエストもゴムでとても履きやすいです。
★★★★★
2026-05-06 | non********
Tシャツと同じ紺色にして、上下で着ると…
Tシャツと同じ紺色にして、上下で着るとかわいいくてお気に入りです。裏地がついているので冷房が効いていても寒くなく、素材は涼しい物なので買ってよかったです。
★★★★★
2026-04-29 | mar********
やっと見つけましたー。本当良い商品です…
やっと見つけましたー。本当良い商品です。ストックがないと不安なんで 又リピしたいです。来年もあると嬉しいけど(^^)
★★★★★
2026-04-27 | ete********
ジャケットと合わせたデザインが気に入っ…
ジャケットと合わせたデザインが気に入っています。
★★★★★
2026-04-26 | kff********
いつもは38サイズですが、このパンツは…
いつもは38サイズですが、このパンツはウエストゴムですので36でピッタリです。伸縮性があって履き心地抜群です。生地はやや厚めですが、ラインが綺麗なので、着膨れすることもなくすっきりと見えます。お気に入りのパンツとなりそうです。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.