トップ > ファッション > レディースファッション > バッグ > エコ、折りたたみバッグ

ふるさと納税 大人気PairFook ポケッタブルペアレンツトート 陣痛バッグにも最適 オフホワイト 京都府京田辺市

★★★★★ 5.0 (27件のレビュー)

型番/商品コード: 1920937

32,000円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

■ 容量
 内容量:約20L 素材:ナイロン 原産国:中国 重量:約360g
 

 タイプ:【常温】

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (27件のレビュー)
★★★★★
2026-06-19 | kim********
初めてのレオパード柄にチャレンジしてみ…
初めてのレオパード柄にチャレンジしてみました。シンプルな服が多いので、アクセントになりみんなにほめられます。軽くてストレスフリーなので、週末は必ず持ってます!
★★★★★
2026-06-17 | mik********
小さめかな。
可愛いです。 でも写真で見るほどの大きさはありません。 分厚い長財布は無理かな。 散歩で、鍵と携帯、ハンカチ、小さめポーチくらいを入れて使います。
★★★★★
2026-06-13 | iku********
ネット上で自分では真贋を見分けられない…
ネット上で自分では真贋を見分けられないので、 自社での検品やアフターフォローがしっかりしているお店だという事と、公式にも載っている正規取扱ショップなので安心して購入しました。ピンクのラインが、秋冬のコーデに映えそうで気に入りました。
★★★★★
2026-06-12 | tok********
デイリーバッグとして使っています。
あまり人と被らずカラフルな柄が気に入っています♪ 軽くて丈夫で毎日大活躍。 手や腕も痛くならないので助かります。 色は迷いましたがカラフルな鯉が目立つようにグレーにしました。
★★★★★
2026-06-09 | mas********
かわいい
以前から気になっていましたが、デザインとかカラーでずっと購入を悩んでいました。 今回はこの季節に適していると思いまたデザインを見ていて一目惚れでした。 皆さんが書いておられる様に刺繍が綺麗でテンションあがりました。 春先には明るめのカラーが欲しいです。 またこまめにチェックさせていただきます。
★★★★★
2026-06-09 | uin********
一目惚れ
ヒョウ柄って…と思っていましたが、これを初めてみたい時「可愛い〜」と、一目惚れ。 丁度Mサイズが欲しかったので、迷わず購入しました。 使い勝手もよく、ロゴや紐もシンプルなので、着物の時も合いそうです。
★★★★★
2026-06-08 | aat********
3wayが魅力的♪
クリスマスパーティーのピザやお寿司を運ぶのに使いたく購入しました。 別のレジカゴバッグを持っていたので購入するか迷いましたが、肩掛けができること、水平に持てることなどこちらのレジカゴバッグには新しい便利さが備わっていたので、結果買い替えて正解でした^_^ 大きくてたくさん入るのに、畳むとコンパクトなところも良いです♪
★★★★★
2026-06-06 | chi********
エコバッグはこれしか勝たん!!
このエコバッグ、約20年ぐらい前に買ったものを今でも使っています。が、ほんとに丈夫で小さい穴あいてもそこから大きなりません!!昔のものと比べたら今回購入したものの方が生地が厚くなっていました。お値段高いから買う事にだいぶと躊躇していましたが、大阪万博行った時に、オランダ館の入り口にズラーっと並んでいて、やっぱり欲しい!!と思い、購入しました。このエコバッグほんとに最高です!!大事に使います。また、ポーチもいつか欲しいです!
★★★★★
2026-06-02 | hi_********
くまちゃんがアクセントに
色も可愛く、軽くて丈夫そうです。やったことないですが、元々小さいのに折り畳むこともできて便利。 スマホ、小さめの財布とパスケースも入ります。
★★★★★
2026-05-29 | ehi********
レオパード💕
友人にプレゼント。 刺繍部分は少ないけれどレオパード柄、しかもグレーとピンクの組み合わせがとても可愛い。
★★★★★
2026-05-28 | crb********
すごく惹かれる柄
他のショップでこのグレーカラーだけ売り切れだったので、こちらで購入。このシリーズはこれですべて揃いました。鯉の動きや色使いが魅力的で日本らしくてすごく気に入っています。
★★★★★
2026-05-27 | y_h********
刺繍が素敵
お店で見て一目惚れ。その時は買わずに帰って、何日か経ってからお店に行ったら売り切れてた。どうしても欲しくて、5%引きになってるこちらのショップで購入しました。届いて袋を開けた時、思わず「わー」と声が出てしまうくらい、刺繍が綺麗で見入ってしまいました。大切に使いたいです。
★★★★★
2026-05-27 | hom********
これからたくさん使えそう!
レジカゴごと入れられる保冷バッグを探していて、towerのバッグなら間違いないかなと思って購入しました。 使わないときはコンパクトにたためるのもいいし、いろんなタイプで使えるのも、洗濯できるのもいい。保冷・保温効果にも期待してます。 母と色違いで2つ購入しました。母も喜んでます。これから活躍してくれそうです。 注文した翌日には発送していただき、思っていたより早く届きました。ありがとうございます!
★★★★★
2026-05-26 | huk********
京都デザインとは実は違う良さ
ボールアンドチェーンはコレクターに足を突っ込むレベルで集めてしまっていますがこの鯉のデザインは本当に大好き。 京都モデルは全色小物は桜ですが、こちらは四季のデザインですね。 京都モデルを持っていただけに、ネイビーとブルーはいいかな〜と思っていましたが、実際に買ってみたら結構違います。 比較画像上げましたが並べてみると一目瞭然です。 持ち手のロープは新デザインの方が好きですしダークネイビーは特に高級感あってオススメです。 ボールアンドチェーンの使い勝手は今更言うまでも無いですが 偽物をつかまされると品質にかなりガッカリするのでこちらのような公式に認められているショップでの購入をオススメします。 この鯉のデザインもニセモノ見たことあるのですが縫製も色数も本物とは一目で違うとわかるレベルでした。
★★★★★
2026-05-23 | rht********
買い物の回数を減らそうと一度に大量に買…
買い物の回数を減らそうと一度に大量に買うようになったため、今までのエコバッグでは心許無くなり丈夫そうなものを購入しました。 いつもカゴからはみ出た状態で会計を済ませ、はみ出た分を別のエコバッグに入れていたのですが、このエコバッグはカゴより上にも伸びるため、少しくらいならカゴからはみ出てても包み込めて久しぶりに1つのエコバッグにまとめることができました! しかも生地も作りも丈夫なのでバックにパンパンでも安心して持てます。 保温保冷はまだ実感できていませんが、見た感じ十分な気がします。 ピザや寿司といった水平持ちもできるのがありがたいです。
★★★★★
2026-05-21 | efl********
カゴの中にセットする保冷バックはたくさ…
カゴの中にセットする保冷バックはたくさんありまさすが 保冷バックの中にカゴごと入るものはなかなかありませんので少し高いとは思いましたがtowerのなので思い切って買ってみました。 思ったより薄いので保冷効果はそれほどでもないかもしれませんが お店から自宅までの車の中の日差しよけになると思います。いろいろな形で使えるのもいいと思います。
★★★★★
2026-05-20 | pot********
コンパクトに畳めて、買い物が少ない時も…
コンパクトに畳めて、買い物が少ない時も、平たい物を買った時も、がっつり買った時も使えるこちらの商品に惹かれて、白は汚れそうなので黒を購入しました。開封したては独特な生地の臭いがしていますが、しばらくすれば消えるかなという感じです。 何度か使用してみての追記です。 最大に広げてレジカゴバックとして使う場合、沢山入る所は気に入っています。ただ、詰めた後に巾着部分の紐をギュッと締めても布の厚みもあり完全に口を閉じることはできないので保冷剤や氷を中に入れている場合冷気が逃げてしまい少し残念です。 トート型で使う場合は口をジッパーで閉じることができます。肩ひも部分が長めなので肩にかけやすいです。
★★★★★
2026-05-12 | a_i********
これから使うのが楽しみです
レジカゴごと入る保冷バッグを探しており、こちらを購入しました。 マチを全開にしたらまるっと入れることができ、満足です。 大きいのに折りたたむととってとコンパクトなのに驚きました。 洗濯できるのも嬉しいです! しいて言うなら、巾着部分をしぼった時の紐や、肩にかける紐が長すぎてごちゃつくので、不要なときに収納できるスペースなどがあればよかったなと思います。
★★★★★
2026-05-11 | ktp********
良い!
レジカゴサイズの物を探している時にこちらを見つけました。正直、私も高いなぁ……と思いましたが商品の詳細と他の方のレビューを見て購入しました。結果、良かったです。 入れる物によって使い方がいろいろ調整できるし、レジカゴサイズにすると想像よりはるかに大容量なのでレジカゴ1つ分より多く入ります。多少溢れても紐をキュッとすれば落ちることもないので安心です。肩紐長めだし太めなので背負ってもくい込みにくいです。バックの生地はやや薄めですが、重量感はなく畳みやすいし保温保冷ができるので問題ありません。 エコバッグにこの金額は……と思うかもしれませんが、これがあれば食品はこれ1つにまとまるし、雑貨系はレジカゴでいいし。持ち歩くエコバッグが最小限になりました。購入をして良かったです。
★★★★★
2026-05-05 | mae********
昔のスーザンベルより生地が艶やかでしっ…
昔のスーザンベルより生地が艶やかでしっかりしており、お値段もあがりましたがもっと上がる前に購入しておいてよかったです。カラーは男女問わずオールシーズン使えそうで、よごれも目立たたずおしゃれです。
★★★★★
2026-05-04 | kiw********
優秀です。
このエコバッグは、寿司やピザも傾けずに持ち帰れる3WAY仕様がとても便利です。○ストコのバッグにも同じような仕様がありますが、あちらは、何せかさばりますが、こちらは普段使いしやすいサイズです。中身に合わせて形を変えられるので、買い物やピクニックにも重宝しています。  そして、洗える点が嬉しいです。 魚の水分などがこぼれた際のあの嫌な匂いをすぐ洗えるのはありがたいです。 使わないときにコンパクトに畳めるのも高ポイントです。 いろんな買い物バッグを使ってきましたが、今のところ一位です!
★★★★★
2026-05-03 | mic********
7コ目のボールアンドチェーン🪩
ついにGET⭐️ポチった瞬間ソールドアウトになったのでなおさら嬉しい🥹迷ってたけど買って正解!たくさん集めて用途や服装に合わせて使い分けてます!
★★★★★
2026-05-02 | ycx********
刺繍が入っていないので折りたたみやすい…
刺繍が入っていないので折りたたみやすいです。
★★★★★
2026-05-02 | akk********
小さめだけどかわいい!
旅行用に購入、とてもかわいいです!サイズは思っていたより小さく、ミニ財布、スマホ、タオルハンカチを入れたらいっぱいですが、直ぐに取り出せるのでちょうど良かったです。上着やペットボトル用にエコバッグを別に持ち歩きました。紐が長いのですが、外して縛れば調整できます。
★★★★★
2026-04-29 | npg********
高いですが持っていれば役に立ちます
他店ですがブラックを購入して気に入ったので色違いも購入しようかと思ったら売り切れていました。 探していてこちらのショップさんが在庫ありだったので注文しました。 ホールケーキより幅の大きいピザやお寿司が横持ちできるバッグはコストコとこちらくらいしか見たことがありません。 しかもこちらは普通のトートとしても、レジかごバッグとしても使える万能型です。 価格は高いですが、1つ持っていて損はないかなと思います。 特にピザやお寿司など幅広容器の縦持ちできない買い物をする方は手放せなくなると思います。 生地は薄いので保冷保温効果はあまり期待しない方がいいかもしれません。 必要なら別の保冷保温シートやバッグに品物を入れてこちらにインしましょう。
★★★★★
2026-04-25 | kat********
早速届きました。ありがとうございます。…
早速届きました。ありがとうございます。軽くて、 意外と物入ります。ちょっとした時に活用します。
★★★★★
2026-04-25 | nya********
ファスナーを閉じた状態でもかなり大きな…
ファスナーを閉じた状態でもかなり大きなサイズのバックで驚きましたが、肉・魚・冷凍食品などをたくさん買い込む時には大活躍で満足してます! 車でお買い物する方であれば、ファスナーを開ければ買い物かごにすっぱり入る「より大容量のバック」になるので、食料品・日用品のあれこれたくさんお買い物したい時にも便利かと思います。 今後機会があれば、ピザやお寿司などの大皿のお買い物にも使ってみたいなぁーと思ってます。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.