袴セット 卒業式 大学卒業式 小学校卒業式 大学生 購入 袴 セット レディース はかま 着物 二尺袖 黒 白 赤 椿 ジュニア 卒業 謝恩会 着付け
型番/商品コード: 20042312
32,000円
(税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報
大学・専門学校・小学校の卒業式におすすめ
袴セット 仕立て上がり
袴(はかま)と二尺袖(にしゃくそで)着物2点セット
洗える着物なので汚れても安心
ご家庭で丸洗いOK
着物と袴をセットしてお届けなのでコーディネートに悩みません
【商品内容】
二尺袖着物 袴 2点セット
【素材】
着物:ポリエステル100%。袴:ポリエステル100%
【サイズ】
着物→身丈 約109cm 袖丈 約76cm 裄 約68cm
前幅 約25cm 後幅 約31cm
フリーサイズ
袴→Sサイズ
適応身長:145〜153cm 袴下丈:2尺3寸(87cm)
Mサイズ
適応身長:153〜160cm 袴下丈:2尺4寸(91cm)
Lサイズ
適応身長:160〜170cm 袴下丈:2尺5寸(95cm)
LLサイズ
適応身長:170〜175cm 袴下丈:2尺6寸(99cm)
↓↓詳細は「商品詳細」をご覧ください。↓↓
カスタマーレビュー
★★★★★
5.0
(27件のレビュー)
★★★★★
娘の卒業式を立派に 『良く考えてあげて』
娘の希望通り☆小学校卒業式に袴を着せました!私的に不安でしたが、思っていた通り、娘1人しか袴を着ていませんでした!とても目立ち、色々と言う人も…不安でしたが、娘の袴姿の美しさ!凛とした姿…他の子よりとても目立ち☆それよりも、袴姿に負けない位の素晴らしい言動に、立派に育った我が子の姿に、感激し、嬉し涙 皆様にも結果(涙を頂き)1番素敵だったネ!と言って頂き!袴姿にして良かったと本当に思いました。
お店の方もとても親切で、迅速かつとても丁寧な対応をして頂き本当に有り難うございました(*^^*)v
京都きもの京小町にして本当に良かったです(*^^*)v 袴姿で卒業式を終えて、本当に!袴姿にして良かったナ〜とつくづく思いました\(^o^)/新聞にものり☆本当に良い思い出が出来ました(*^^*)vショップの方々も喜んでくれ、本当に有り難うございましたm(_ _)m又、何かある時は、京都きもの京小町でお願いしたいと思いました(*^^*)v本当に有り難うございました!値段も手頃で、袴姿…何とも素晴らしかったですよ!是非 可愛い娘さんに着せてみては?!キット必ず!素晴らしい卒業式になりますよ(*^^*)v
★★★★★
実物ほんとに良いです
刺繍がとてもとてもとても素敵!!お安く買えて良かった。
★★★★★
迅速、丁寧な対応。
迅速な対応に発送ありがとうございました。奉納まで時間がなかったのですが、問い合わせ時は在庫確認を発注先にまでして頂いた上に、夕方遅くに発注したにもかかわらず、即発送して頂き、本当に助かりました。
★★★★★
レンタルよりお値打ちと思い、大学の卒業…
レンタルよりお値打ちと思い、大学の卒業式用に購入しました。袴の知識がなくて、これだけで良いのかとセットを購入したのですが、中に着るものや重ね襟など他にも必要なものがあるので、オプションで選択できるようにしていただけたら良かったなと思いました。
(↑こちらの勉強不足ではありますが。)
着付けの練習頑張ります。
★★★★★
値段以上の良品
この度、娘の大学の卒業式の為に購入させて戴きました。
とても迅速な丁寧かつ迅速な対応でしたので、とてもありがたく思いました。お値段以上にとても良い品でした。
ショップの方には、長襦袢のご相談にものっていただきました。本当にありがとうございました。
★★★★★
20歳卒業式用
1月13日注文、14日の夜発送の知らせ、16日到着。17,800円で、ポリエルテル素材の卒業式の一式を購入できるのは、相場がわからないですが、レンタルなどいろいろ調べましたが、お安く準備ができた方だと思います。レンタルでポリエステル素材のものでも2〜5万円程がほとんどでした。届いた商品は、ほぼ写真通りだと思います。レビューが小学生の子のものしかなかったので、大学生用のが欲しかったのですが、実際に着てみてサイズなど合えばいいなと思います。
箱の角が潰れていたのと、長襦袢の袋のボタンが不良で閉まっていなかったので、マイナス1に。
★★★★★
よい
よい
★★★★★
実際の着用は娘の3月の卒業式ですが着物…
実際の着用は娘の3月の卒業式ですが
着物の見た感じや質感、サイズもちょうど良かったです、少々支払い方法に不安があり問い合わせさせて頂いた際も対応が早く安心しました
また、梱包も綺麗で発送も早かったです
★★★★★
大変満足でした
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
商品もとても素晴らしく、大変満足しております。
またぜひ利用させていただきたいと思います。これからも益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
★★★★★
お値段が安くてどうかなと思ったのですが…
お値段が安くてどうかなと思ったのですが、袴の刺繍がきれいで、袴の色によく合っていたのでよくはえました。また、家で楽に洗えたのがよかつです。
★★★★★
娘の大学の卒業式に使うのに購入しました…
娘の大学の卒業式に使うのに購入しました!刺繍も可愛く、欲しい色だったので、迷わず購入しました!オススメです
★★★★★
巫女袴奉職
お荷物届きましたありがとうございました娘も巫女奉職なので新しい巫女袴喜んでおります購入してよかったです
★★★★★
高見栄⭐︎簡単☆大人っぽい
小学生卒業式に購入しました。小学生と言うとみんな明るめの色を選んでいるようなので うちは敢えて大人っぽい感じが良いと思いこちら紺色を選びました。卒業式では数人似た感じの袴を着ている人がいたものの誰でも簡単に数分で着せる事ができ時間もかからずでき良かったです。子どものお友達はわざわざ美容院まで行きやってもらったが数万かかったようです。それを聞いてビックリ!
うちは髪も自分でやったので袴代のみで済んだのでお得でした。
◎こちら購入して良かった事
①簡単に誰でも着用できる
②安っぽくみえない
③大人っぽい感じ
④数分で完成
⑤お値段お手頃
★★★★★
可愛いです
卒業式の着付けの練習のため購入しました。
やはり本物と同じもので練習しないと感覚がつかめないので助かりました。
とても、可愛くて楽しく練習出来ました。
ちょっと中振は生地が薄い気がしますが、気になるほどではなかったです。
袴はしっかりしています。
練習の甲斐あって、お嬢様方には喜んでいただけました。
★★★★★
卒業式用に購入、良品です
娘の大学卒業式用に購入しました。アイボリーがなかなか見つからなかったのですが、ここで購入することができてよかったです。
品物は良品、お値段以上のクオリティの刺繍でした。発送は迅速、梱包は丁寧で申し分ありません。着用が楽しみです。
★★★★★
良さそうです。
155cm、40㌔の小学6年生の娘の卒業用に購入。
ブーツを履く予定なのでSサイズにしました。
色の組み合わせも良く華やかでとても可愛いです!
継ぎ目の柄は合っていませんがこの価格なら仕方なし。
まだ着ていないので☆4つとしました。
着たら再度レビューします。
★★★★★
良心的なお店だと思います。
とても親切で対応の早い信頼できる店です。
小学校の卒業式で着る予定ですが、Lサイズが売り切れで仕方なくLLサイズを注文しましたが、その事をメールで相談した所、Lサイズを即入荷、発送して頂けました。本当に助かりました。
ただ着物と袴のみの価格です。帯や襦袢や、腰紐等は別料金です。全て揃えると結構な値段になってしまいます。それだけが残念です。
★★★★★
アイボリーを購入致しました。生地もしっ…
アイボリーを購入致しました。生地もしっかりしていて椿の刺繍がとても可愛い袴です。身長158cmで草履に合わせるのにMサイズがピッタリでした。
購入前の質問、発注から商品到着まで迅速丁寧にご対応頂き信頼出来るショップだとおもいました。
★★★★★
卒業式に間に合わせます
袴はとっても気に入りました。着物のサイズがLだったので調整しようと考えています。柄と色も意外と良かったのでほぼ満足です。
★★★★★
とても綺麗な柄で買えて良かったです
大学生の子供の卒業式に買いました。とても綺麗な柄で、子供が大喜びでした。通販でこんなにお買い得で綺麗な柄の着物を買うことができ、とてもラッキーでした。姉妹で使用するので、年数がたっても飽きない柄を、と選びましたが、買えて良かったです。わからない点も直ぐに対応していただいたので、とても親切に感じました。
★★★★★
牡丹の刺繍が豪華
牡丹の刺繍が豪華で、生地はしっかりとしてます。大学の卒業式に着るつもりです。濃い緑は写真のとおりコクのあるよい色味です。ついていたお値札の値段はびっくりするほど高い値段でお得なお買い物だったと思いました。ポリエステルなので洗濯もできるのはありがたいです。着物👘の柄に緑が少し入っているのでこの袴と合わせるとステキだと思います。思いきって買ってよかったです。式自体がコロナでなくなっても写真館で記念写真は撮ろうと思います。一度でもこの値段ならレンタルより安くてよかったです。
★★★★★
大学卒業式の袴
振袖等の着付けセットや髪飾りを過去に購入して持っている人は、このセット買えば後は、ほぼ何も買い足さなくていい。ブーツ買うくらいで済みます。
身長153センチ、体重50キロで袴サイズ袴91センチでくるぶしあたりまで裾がありました。
ヒールの編み上げブーツ履いて式に参加しましたが問題なく着れました。草履だったら裾もピッタリで丁度よかったと思います。
★★★★★
娘の卒業式用に購入しました。たった1日…
娘の卒業式用に購入しました。
たった1日のために、、と考えレンタルにしては?と思いましたがレンタルするのも意外に高く、お安いこちらを見つけたので購入させて頂きました。
娘が学校のため家から出ており、着させる事が出来ないため、着させ方の難しさや、着た時の見栄えなどまだ分かりませんが、開いただけですが、写真のままの柄でとても可愛かったです。
★★★★★
お値段以上。購入にして良かった!
レンタルするよりずっとお安い!もっとペラペラでも仕方ないかと思っていましたが、十分です。
手持ちの半襟や伊達襟、帯などと合わせればグッと華やかになります。
背が高いので袴の丈が選べるのもありがたい。
返却の煩わしさもないですし、購入にして良かったです。
★★★★★
式典にかつやくしましたあんかでしたし助…
式典にと思い探していました
安価でしたし助かりました
次の機会にはサイズが合わないでしょうから買い換えないと
またお願いします
★★★★★
娘の小学校卒業式の為に購入させて頂きま…
娘の小学校卒業式の為に購入させて頂きました。色、柄が気に入りました
背が高いので大き目の袴を買いましたが、腰回りが細いのでもう1サイズ小さい物でも良かったのかな?と思いました。自宅で着付けた時は満足な品だったのですが、他の袴の子と並ぶと光沢感の点で少し見劣りするかな?とも思いましたが、記念写真などで見ると気にならない程度です。
★★★★★
梱包材がもう少し強ければ…
画像ではわかりにくい袴の深緑や着物の地模様…実際に手に取ると、思った以上に素敵でした!娘もとても気に入った様子で、着るのがとても楽しみです。
こんなに素敵な着物ですが、少しハラハラしたところがありました。宅配業者さんから渡されたのは無惨に破れた紙袋。「破損のため中身を確認してください」と玄関先で言われました。幸い商品ごとに梱包されていたので着物にやぶれは到達してなかったようですが、かなり不安でした。業者さんにも大切な荷物なのでより丁寧な配達をお願いしましたが、梱包材にも改良があったらよいのではないかと思います。