トップ > ファッション > レディースファッション > シューズ > ブーツ

Rouge vif la cle / ルージュ・ヴィフ ラクレ 【REMME/レメ】インソールロングブーツ

★★★★★ 5.0 (18件のレビュー)

型番/商品コード: 000010040831470262011

32,780円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

【カテゴリ】レディース > シューズ > ブーツ(ショート丈)
【カラー】ブラック
【サイズ】35/36/37/38/39
【実寸(cm)】サイズ:35,日本サイズ:22.5cm,ヒール:5.5cmサイズ:36,日本サイズ:23cm,ヒール:5.5cmサイズ:37,日本サイズ:23.5cm,ヒール:5.5cmサイズ:38,日本サイズ:24cm,ヒール:5.5cmサイズ:39,日本サイズ:24.5cm,ヒール:5.5cm
【素材】甲材 羊革 底材 ゴム底
【製造国】-
【基本情報】31470262011,ルージュ・ヴィフ ラクレ

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (18件のレビュー)
★★★★★
2026-06-22 | a56********
とっても可愛いです。24cmを、普段履…
とっても可愛いです。 24cmを、普段履いています。 サイズは問題なかったです。まだ一回しか履いていないので、これからたくさん履こうと思います。
★★★★★
2026-06-19 | yui********
厚底が可愛い♡
ずっと欲しかったティンバーの厚底!paypay祭で安くなっていたので購入したらその次の日にもっと安くなってた。。ので2足購入しました。笑 めちゃくちゃ安いので不安でしたが、調べるとこちらのショップは正規品のみ取り扱っているお店とのことで安心だったので思い切って購入しました。並行輸入とはいえこの値段で購入できるのはここだけなんじゃないかなー。色味も可愛い♡
★★★★★
2026-06-17 | xgg********
アグブーツは2足持っていましたが、ロン…
アグブーツは2足持っていましたが、ロングが欲しくて探していました。サイズがなかなか無く、やっと見つけました。色は黒を靴のサイズは、23だけだも靴下履いたりするのでワンサイズ大きめを購入しました。サイズも大きめを選んだので、履くときは楽です。軽くて温かで冬には最適。
★★★★★
2026-06-16 | van********
かなりピッタリなので、薄手のストッキン…
かなりピッタリなので、薄手のストッキングもしくは素足で履くとちょうど良いサイズ感でした。 かなり脱ぎ履きしにくいですが、ブーツあるあるの足首周りのカパカパした感じはないので良かったです。履き続けることで足の形に馴染んでくるのに期待です。 デザインや質感はお値段通りの品質でシーズンオフで購入したのでまだ本格的には活用していないですがいい商品だと思います。
★★★★★
2026-06-10 | yui********
ストーンストリート!
この厚底のモデルに一目惚れしたのですが、定価だと高くて買えなかったので今回めちゃくちゃ安く購入できて嬉しいです。調子に乗って2足も購入してしまいました。
★★★★★
2026-06-10 | ura********
妻の要望で購入しましたが、サイズ感、ボ…
妻の要望で購入しましたが、サイズ感、ボアの素材にも満足しており、これで防水ということで、この冬重宝しそうです。
★★★★★
2026-06-06 | cho********
買ってよかったです!帰省で雪国に帰った…
買ってよかったです! 帰省で雪国に帰ったときに使用しましたが、足が全く冷たくならず、UGGのすごさを実感しました… 裸足で履いてもむれず、すごく使い勝手がいいです! 履き口がせまく、大きめを買うか迷いましたが、内側のモワモワが履いていくうちに足にフィットしてくるので、ぴったり目を買うほうがいいと店員さんに言われました。
★★★★★
2026-06-06 | tex********
どんな格好にも合う最高の靴
サイズ感は、大きめに作られているので、普段24.5を履く私が、US4.1/2を購入しました。とても可愛くて大満足です。百点満点です。
★★★★★
2026-06-03 | hth********
妻が大変喜んでくれました!見た目も可愛…
妻が大変喜んでくれました! 見た目も可愛く満足です
★★★★★
2026-05-29 | rik********
履きやすさ、歩きやすさ、履き心地、全て…
履きやすさ、歩きやすさ、履き心地、全て良いです。通勤に利用してますが雪国でも平気です。暖かいし…大満足です。
★★★★★
2026-05-28 | mpz********
初めてワラビーを購入させていただきまし…
初めてワラビーを購入させていただきました。 履き心地も良く、カジュアルな服装に合わせやすいと思います。
★★★★★
2026-05-24 | wxm********
ゾゾマットで24センチをお勧めされ、購…
ゾゾマットで24センチをお勧めされ、購入しましたが、少し大きく。靴自体に重みがあるので履き続ける事を考えると不安で一度返品。後に23.5を購入しました。 結果フィット感がありしっくりきました。 いつもスニーカー(NIKE24.5、ニューバランス24)が多いのでまだ重みに慣れませんが脚に馴染んでくれる様日々履いてます。
★★★★★
2026-05-11 | wgw********
娘に頼まれて購入しました。最初履き口が…
娘に頼まれて購入しました。最初履き口が狭くて苦労してましたが、色味が可愛いすぎるー!と、凄く喜んでました。 ポイント利用でお得に購入出来て良かったです。
★★★★★
2026-05-10 | lik********
少し大きめなのでワンサイズ下げて購入。…
少し大きめなのでワンサイズ下げて購入。履き心地もよく真夏以外は毎日履けそうです
★★★★★
2026-05-09 | wez********
あたたかく形も良いとてもブーツです。
ずっとブーツを探していて、やっと理想的な物に出会えました。 ワンピースにちょうど良いです。 骨格ウェーブの方に似合うと思います。
★★★★★
2026-05-08 | meg********
普段ブーツなどは24センチはきますが、…
普段ブーツなどは24センチはきますが、こちらは25センチ購入しました。はく時はすんなり履けますが、ぬぐときはかなりぬぎにくいです。両手で持ってぬいでるほどですので 笑 もおワンサイズ大きめでもよかったかなと思いますが、馴染んでくるのを待つばかりです。 晴雨 両方いけるの購入してよかったです。 動画は何回か履いた後です。
★★★★★
2026-05-03 | ton********
二代目!
このシリーズは気に入っていて、前のを履き潰したので今回二代目です。ムートンは暖かくて一旦経験すると、これなくして冬は越せません。長さもちょうど脚が細く見える長さで、デニムでもスカートでもいけます。サイズは普段23センチ、ものによっては23.5センチを履きますが、ピッタリでした。
★★★★★
2026-04-26 | yam********
やっぱり好き🫶
ウォータープルーフのEMUは4足目です ウォルナット、グレー、ブラウン…と持っていたのでブラックを購入してみました これまでのデザインと少し違うので楽しめます ブラックなので出かける前にブラシをかけた方が良いみたいです ムートンブーツ、この温かさ やめられません♪
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.