トップ > ファッション > レディースファッション > コート、ジャケット > その他コート、ジャケット

MARY QUANT ジャケット M43271 U-FACTORY(ユーファクトリー)

★★★★★ 5.0 (13件のレビュー)

型番/商品コード: 1-2017unipro-5162

32,716円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品発送元:UNIPRO OFFICE WEAR|ユニプロ オフィスウェア

ファッション・ブランド、レディース・婦人服、ジャケット

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (13件のレビュー)
★★★★★
2026-06-18 | mew********
ヘビロテ中!
店舗で見かけて一目惚れ! こちらで割引されていたので購入しました。デザインは綺麗めなので、通勤用にしています。 サイズはゆったりしています。 中にニットを着ても余裕があると思います。 色はネイビー表記でしたが、黒です。
★★★★★
2026-06-05 | zyh********
この商品、黒とネイビーもあるのですが、…
この商品、黒とネイビーもあるのですが、断然この色がおしゃれだと思います。 冬の風にも耐えられる感じで、スポーツたのしめそうです。 身長153なのでSサイズでちょうどよかったです。
★★★★★
2026-06-02 | neo********
まぁいいですね
襟のあるベストというかジュレ?袖無しジャケット?が欲しくてこの商品見つけました。カジュアルでいいかなと。でも若いかなと思ったけどまっいいかって購入しました。脇が開いているので調節しやすいです。ただ、紐が色んな場面で邪魔になるのが残念かな。なんとかしようと思ってます。
★★★★★
2026-06-01 | hrp********
形は写真通りです
普段着用MサイズでMで購入しましたが、結構ゆったりしてるのでいつものサイズよりワンサイズ小さめがおすすめです。
★★★★★
2026-05-25 | zfp********
他にはないデザインで見た目より軽くて気…
他にはないデザインで見た目より軽くて気軽に羽織れてとても良いです。袖が動かしやすく捲ることができるので手を洗うのにも袖口を濡らす心配がありません
★★★★★
2026-05-21 | c07********
かわいいです!!生地もしっかりしてます…
かわいいです!! 生地もしっかりしてます。 レビュー参考にMサイズ購入しましたが適度にゆとりがあっていい感じです。 ブラウスやカットソーに合わせて大活躍する予感です。 春が待ち遠しいです!
★★★★★
2026-05-19 | noo********
安価なものですので、シワなどがあるのは…
安価なものですので、シワなどがあるのは覚悟。また、仕事で普段使用するため今持っているベストは厚手すぎて暑いため、ちょうど良い厚さで夏も良さそうです。 別のサイトで、更に1000円以上安いところを見つけましたが、そちらはかなり配送が遅そう。こちらは、購入して2日後には到着しました。欲しいと思ったときに手に入るまで時間がかかると嫌になるので、ありがたいです。 普段xl着用。大きめと書いてあり、結果Lで私にちょうどよかったです。
★★★★★
2026-05-15 | asa********
店舗で見て「かわいい!」と思い、試着を…
店舗で見て「かわいい!」と思い、試着をしてから購入しました。 ブラック寄りのグレーで、形もデザインもとても可愛く、気に入っています。
★★★★★
2026-05-14 | yi1********
画像通り。
MとL、サイズ選びで悩みました。 羽織りで着るものなのでLを購入しましたが、大きすぎておかしいなどは無かったです。ですがMでも良かったかな。 サイドが紐タイプのオープンなのでお洒落感は増します。届いた際少々のシワはありましたが生地は思ったよりしっかりとしていました。
★★★★★
2026-05-12 | htm********
軽くて暖か、これから活躍しそうです。色…
軽くて暖か、これから活躍しそうです。 色も着たら可愛いです。
★★★★★
2026-05-08 | btf********
普段着でもいけます
色違いでリピ購入です 厚手すぎず薄すぎず、裏地の起毛も薄手の素材なので暖かいですが軽くて着心地が良いです 色はグレー系のブラウンなのでスポーツだけでなく普段着でもいけます
★★★★★
2026-05-03 | kur********
好きな色です。落ち着くし、金のボタンが…
好きな色です。 落ち着くし、金のボタンが可愛いです。 普通体型の方は、しっくりするのではないかな。 自転車を走らせている時は、道路と一体化していないか心配ですw
★★★★★
2026-04-25 | kai********
普段Mサイズの服を着ることが多いのです…
普段Mサイズの服を着ることが多いのですが、大きめサイズのコートだと思います。 ただ、コートの下を厚着にしてもモコモコになることがないので、私はこのサイズで良かったかなと思います。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.